宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
裸の藤北
タイトル相方のとこからパクったリボン



今日は待ちに待った (待ってないか笑

ラブ裸の少年ラブ

北山宏光

藤ヶ谷太輔


太ちゃん可愛い〜(´ー`)
今回の髪型めっちゃいいねww (何

今回は土井さんぴかぴか

なんか宏光より太ちゃんのほうがしゃべってた感じ(・ω・)
なんで2人さ・・・目も合わせないの??(黙
もっと絡もうよぉ〜。笑

宏光姿勢悪いぞ(´ー`)あは


でも久しぶりに藤北みれてよかったぁラブ

もぐもぐたくさん食べる宏光めちゃ
可愛かった(´ー`)←そこかよ。


感想は時間があるときにでも書きますね。


これからNEWSの星をめざしてをMDに録音してきますイヒヒ揺れるハート



ちゃおちゃお♪♪
北山宏光 | 23:30 | comments(9) | -
私は変人です (笑)
いやいやいや
私は変人なんかじゃありませんよーーーっパー
それは噂の北山くんですね(-∀-)


今日は・・・
3notes
キスマイの更新日ラブ

最近は充実しまくりなんだね♪
よかったよかったかわいい ぇ
夜のドライブいいなぁ(´ー`)

てか宏光ほんとに謎だね。笑
バラード聞いて無理矢理泣こうとするなんて・・・(´ー`)ふふっ

変人きたやまn[強制終了]ニョロ

千賀伝説についてはふれないでおこう。笑


それにしても太ちゃんの家族は仲がよろしいようで♪
めっちゃ羨ましーーーっ(・ω・)/

横尾くん風邪お大事によつばのクローバー
私も治らないんだよーーーーーう!!! ←
夜と朝がつらいつらい汗
息ができないんですってば唖然(←んじゃ生きてねーよ。


でねでねっ
今日は年賀状のやつが当たってたんで(←あの右下の数字のやつ笑)今更ながら郵便局行ってハガキみせて切手もらってきましたよリボン
イノシシの可愛い切手(´ー`)
当たった人の年賀状はなんと柚子[@雄也]のなんですよ揺れるハート←今更。
柚子ありがと〜 (ぇ


ほんと家にいると暇。
PCのやりすぎで目が痛い(´ー`)


ん〜
これから何しましょうかね。
jrのカレンダーとりにいきたいよぉーーーっ(´・ω・`)
北山宏光 | 16:04 | comments(4) | -
★裸の少年★
●○裸の少年○●

※感想です。



・傘もって2人登場あめ
雨の中お疲れ様でしたおはな


北山宏光

塚田遼一


そして・・・
土井さん。笑


*イケメン特集*
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

A.イケメン〓カッコイイ÷美味しい麺
らしいです・・・。




よつばのクローバー湯もりそばよつばのクローバー
・宏光真ん中〜おはな
・そばフーフーしてる豚{だから
・ちょっ!!口にそば入れすぎ{爆笑
一瞬止まったよ宏光くん。笑
口に入れすぎて怒られましたイヒヒ
・この宏光チョー可愛いラブラブラブ
・『うまい!うまい!』ハート

よつばのクローバーオムそばよつばのクローバー
・食いたい!!{待
・おばちゃん元気やな〜
・塚ちゃん口になんかついてますよぉ〜{笑
・宏光『ウマイ!』しか言ってないひらめき
・『しゃべる間がないんだよお母さんがずっとしゃべってるから〜』って宏光くんおはな
ほんとあのおばちゃんよくしゃべるプシュー

よつばのクローバー坦々麺よつばのクローバー
・う・・・う・・・うまそう♪{黙
・だから宏光くん口に麺入れすぎパー
・『んぅ!』の時のお顔好きです揺れるハート{何
・塚ちゃんの『おいしぃ〜〜〜〜〜っ』可愛いかわいい
・てか塚ちゃん食べるの早っどんっ
CMでれますよおはな

よつばのクローバースパゲティナポリタンよつばのクローバー
・宏光たくさん口の中入れるからぽっぺた膨らむんですけど〜(´ー`*)ラブ
ハムスターみたいハート大小{黙
・塚ちゃんすごい・・・
よく食べるねぇ〜赤い旗


王冠2王冠2

よつばのクローバーはんぺんのカニあんかけ茶碗蒸しよつばのクローバー
・ぎゃーーーーーーーーーっ
前髪がないおはな{ぇ
なんかこの宏光みると昔思いだす。笑
顔が幼い子供
ってか短髪のころみたいな感じかわいい
帽子お似合いよぴかぴか
・さっそく宏光お手伝いくるりん
はんぺんをひと口サイズに刻む・・・。{ははは
簡単すぎる!笑
・宏光が甘栗むいてる〜(´ー`*)
*出来上がったので食べる皆さん*
・めっちゃ熱そうピピピ
宏光→『ん!ん!』(何



来週はなんとっっ

増田貴久ハート手越祐也
のお二人さん(´ー`)

まっすーだぁ〜ラブラブ揺れるハート

見なくちゃねッラブ



以上!!
くだらない感想でしたおはな

今回も宏光めっちゃしゃべった(/ω\*)

ラブカッコよかったよラブ






最近滝翼アルバム聴きすぎて頭から曲が離れませんラブ

特に翼くん
『Slave Of Love』

この曲大好きなのぴかぴか

聴くと何故かM.A.D.が浮かんでくるおはな

北山宏光 | 23:10 | comments(4) | -
うぉ〜っ(*ノ3`)やったぁ-♪
さっきたまたま裸の少年みてたら次回予告に・・・・・


宏光の姿がぁーーーっ(〃ω〃`)


やっばい久しぶりだよお♪

来週が楽しみだね(´ー`)



塚ちゃんとかぁ★☆★☆





早くみたいなッ(∧_∧)♪






以上携帯からでした♪
北山宏光 | 17:31 | comments(3) | -
やっとキター(ノ∀`*)
北山宏光こと『キタミツ』です(〃ω〃`)♪

やばやばやばやば・・・。

即ダウンロードしたからね(ノ∀`*)笑←あそ。


キスマイ初だぁ♪♪♪



これからキスマイ全員の着ボイスも更新されるのかな???

楽しみだね★☆★☆






でも宏光のさぁ…
何に使えばいいんだろお…(´・ω・`)笑
北山宏光 | 23:39 | - | -
ゆーたち!
最後の宏光めちゃ可愛かったぁーーーっ(´〃ω〃`)
なんだアレ???

ヤバイやばいヤバイよ(ノ∀`*)

次はヤァだね(・∀・*)
北山宏光 | 12:43 | - | -
YOUたち!
遅くなりましたが・・・

この前のYOUたち!の感想書きますハート



・宏光の服カッコイイラブ
紫いい感じ
・なんか宏光ちっちゃくね??笑
こんなに差あったっけ?{スルーで。
・裕翔背伸びたよねぇ〜おはな

星仰天ルーレット星
・是非北山を・・・!{待
ベロベロ人間気持ち悪いたらーっ←失礼。
後ろでチラチラ映る森もっちゃん可愛いかわいい
・ベロサッカー・・・{オェ。笑
あれはダメっしょひやひや
ナイスキャッチ人間
おじちゃん大丈夫かよ!!ぇ
てかトッツーが可愛い♪←黙
聖いたそうやわー。
うどん人間
ほっしゃん面白いおはな
涼介がカワユス(´ー`)
・うどんギャーどんっ
面白いvv
・ちょちょちょ!!!!!この瞬間宏光めっちゃ笑ってるやんラブラブラブ
笑顔素敵なんですけど〜ぴかぴか
その後ろでは涼介が爆笑してます!!笑
神田くんは・・・??{ぇ
・ルーレットは是非北山くんを・・・。黙
・ゆっち頑張った頑張った拍手
あれは絶対無理だねたらーっ冷汗

星YOUたち!ランチにこだわっちゃいなよ!星
・河本さんってウナギイヌにそっくりだねおはな
・裕翔すご〜い拍手
裕翔がしゃべってる時宏光の顔がチラチラ・・・
目だけみえないんですけど!!
鼻と口・・・{笑
・お寿司美味しそ〜う♪

星YOUたち!遠慮なく聞いちゃいなよ!星
・聖爆笑!!
ありゃ痛そうだたらーっ
・jrのみんなこすり方弱いぞぃおはな

星YOUバックゲーム星
・伊野ちゃん可愛いかわいい
・あの芝ドリンク飲みたくなーい!!!
すっごい不味そうだね・・・。
・聖がアウトになった時真っ先に宏光くん立ち上がりましたおはな
指差しちゃった〜豚

星YOUたち!出前とっちゃいなよ!星
・宏光1人だけ爆笑〜! なんで??笑
・『ほぐれるチキン』
ざんね〜ん!

ラブkittyでおいうえお作文ラブ

『キレイな見た目の』

宏光『T-BOLAN』
これ言った後の宏光の顔好きだぁ〜ラブラブ←意味不。
是非みて。←いやだ

って・・・北山で作文終わってるじゃん!笑



最後のやつ画面いっぱいでみたかったですムニョムニョ
・kkkkkkキスマイローラーラブラブラブ
カッケカッケ揺れるハート
太ちゃんラップじゃーん♪
・ニカ様・・・かっこいいっスハート大小



おーわーりぃーラブ
超自己満感想でごめんなさいひやひや



北山宏光 | 02:01 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>