宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
星をめざして
宏美さん復活だよーーー(・3・)
みんなごめんねぇーーー(´ー`)
心配してくれた人ありがとーーー(´ー`)
嬉しかったよーーー(´ー`)うん。

毎日更新は多分無理ですが
ちょこちょこ携帯から
更新できたらいいな〜なんて思ってます。
コメレスはPCからしたいので
PC触った時に必ずします(・∀・)
遅くなったりしちゃうと思いますが
気長にまってやってください。 (嫌



そして
昨日
2月17日

NEWS魂

  参戦してきましたラブ



約1年ぶりのNEWS魂・・・
すっごく楽しかった。
めっちゃ感動した。
やばかった(´ー`) (何


6人だったけど・・・NEWS復活したんだなぁ〜って
あらためて実感しました。 (遅


好きな曲ばっかりで嬉しかったなぁ(´ー`)
久しぶりにめっちゃ感動したわぴかぴか



グッズはショッピングバッグだけ購入・・・(ぇ
いつもよりちょびっと高いね 笑。
あの羽がカワユイラブ
透明だから中身丸見えだけど!!!爆
その前にグッズ買うのが大変でしたね汗
横アリついた頃には外はもう行列・・・たらーっ
中で買えるからいいや〜♪って思ってたのが失敗でした汗
ここからが悲劇のはじまり。 (違
入ったとたんみんなが走り出す〜・・・
押しつぶされる〜・・・
めっちゃ注意される〜・・・
けどみんな必死で早歩きっっ
もう足つるかと思った豚
グッズ売場は行列すぎて買えないかと思ったよ(´ー`)汗
スタッフさん達も『今から並んでも開演時間に間に合わない場合が十分にございます』って何回も言ってたからね。
焦った焦った・・・。
でも私は無事ゲットです。
買ったとたん友達とはぐれてしまって迷子に冷や汗
この後はもう大変で大変で (号泣 ぇ
まぁなんとか無事開演1分前に合流!!(←奇跡どんっ
てかもう席についた時はピアノ演奏始まってましたが・・・(涙
こんな経験初めてだったのでちょっと戸惑ったひやひや(←いやかなり。
そっからは・・・
興奮してて覚えてない(´ー`)(オイ

バックに驚いたなぁ
キスマイ弟組(千賀不在)がいましたね揺れるハート
玉ちゃんとニカと宮田ばっかりみてた記憶が・・・(ぇ

今回も美勇人が何回も近くにラブ
可愛いなぁ(〃ω〃)
おばちゃん惚れちゃう←キモ

ちなみに私は
アリーナAブロでまっすーの内輪を6枚もってた人ですおはな←しるか。
まっすーにはほんと癒されるねぇww
可愛いよあの水色の衣装 (ぇ かぼちゃ〜 (不
まっすーかーわーいーいー!!(←慶ちゃん風。笑
千ちゃんのかわりは拓海とかが頑張ってましたハート
裕翔髪切ったのかなー??
知念くんも可愛いねw

ものすごくチビが多かったよーな・・・(汗
双眼鏡でガン見ですね。笑

今回のNEWSソロのオリジナル曲全部いい感じの曲ラブラブ
好きです・・・。ぇ

しげ〜唇〜w
やまぴーセクシーw
まっすーかわいい〜w
慶ちゃんあげあげ〜w
亮ちゃんギターかっけぇ〜w
手越〜懐かしい曲〜w

笑。 (適当でごめんなさい。蹴


しげと慶ちゃんが着ぐるみ着てたの可愛かった!笑






そして
星をめざして
泣きそうになった。
私この曲好きですわww
みんな振り覚えてきてたらしく
ペンライトが揃っててものすごくキレイだったぴかぴか
もちろん私も泣きながら・・・ (ぁ



ラストはWアンコがありましたラブ
終わっても終わってもNEWSコールがとまりませんよつばのクローバー
みんな最後歌詞が〜・・・ (笑




あ〜
感想とか書くの苦手だけど・・・
とにかくすっごーーーーくすごーーーーく楽しかったんです揺れるハート

曲順とか書いたほうがよかったかな?(ぇ


後バンドはしらない人達でした。
一瞬最初アクンにみえたんだけどまったくの
別人さんでしたあせあせ




最後の慶ちゃんが言った言葉・・・
『もうみなさんを裏切りません!』(若干違う。

信じます!






後は思い出したら書きますね















北山宏光くんがみたいです。
完全に北山不足です・・・。
ひ−ろーみーつーに会いたいです。(←やめろ。

宏光〜宏光〜宏光〜よつばのクローバー(止

コンサート・舞台など | 23:58 | comments(2) | -
♪あけおめ魂♪
こんばちわおはな


1月3日

かどまつあけおめ魂かどまつ

参戦してきましたラブ


レポのような感想のような奴 (不
が読みたいって人は読んでって下さいまし(・×・)/
って言いたいところなんですがっっどんっ
朝5時くらいまでレポ書き頑張ったのに
全部消えました。怒りマーク
なので私の行動しかかいてません。
とてもつまらないと思います撃沈


※全然レポではないですがご承知を・・・。




あ・・・
コメレス全然行けてなくってゴメンなさいパー
明日(今日)行けたらあけおめ挨拶と一緒にお邪魔させていただきますね揺れるハート
続きを読む >>
コンサート・舞台など | 04:56 | comments(2) | -
メリクリ♪
やぁパーみんな
元気ですか???
全然更新してなくてごめんなさいね(´ー`*)
コメレスはもう少々お待ちくださいモゴモゴ



そして12月23日

滝翼魂

参戦してきましたラブ


滝翼魂は今回私にとってでしたよ(´ー`*)

やばいね(/////)
興奮したし
めっちゃ感動した!!!

翼くんカッコよすぎですわ♪
タッキーも素敵でvv

ラブキスマイさん達は残念ながらいませんでしたが十分楽しめましたよ


他の子をかなり観察しまくりました☆★☆★

なんと私達の目の前に何度も美勇人がきてくれました(´ー`*)
ほんと可愛い(///)
可愛い可愛い可愛い!!!{←黙
ずっとニコニコしてんのよ!

近くに幸輝もいたので観察してました★
幸輝もめっちゃ可愛かった♪・・・じゃなくて
カッコよかったです。
みてた感じでは振りがちょっと遅れまくってましたね{汗
周りをキョロキョロしずぎ(^^)
ステージに走りながら戻る時外周でこけてたけど大丈夫だったかなぁ??
手振る姿が可愛らしい♪
こんなにみたの初めてだぁ☆笑

JJハッシー亀井くんしかいませんでした。
でも私が行った回には関係者席に高木くんとかもいたみたいでした(・∀・)

今回は
さなぴぃ担ハッシー担
の方が多分おいしいと思われます
めっちゃしゃべってましたしね(´ー`*)

みんなに振りを教える時のさなぴぃが可愛かったvv
ハッシーもアカペラで歌っちゃってね(^^*)♪

他の子達もじっくりみさせていただきました

最後のjr紹介の時にM.A.D.で紹介されてたんですが・・・
あのグループはいったい・・・???


たくみがカッコよかった(´ー`*)
一希もめちゃ頑張ってて・・・vv
可愛かった
のんちゃ〜ん(´ー`){何

*だめ*って曲の振り付けめっちゃカワユイですねラブ
衣装も面白いイヒヒ

それとやっぱ翼くんの曲大好きですわぴかぴか


そんなこんなで
まだたくさん書きたいことあるけど
このくらいで終わりにしときますパー

とても楽しいクリスマスツリーになりました





みんなは誰と過ごしたのかな???

リースリース



コンサート・舞台など | 02:25 | comments(1) | -
いつの日にか 惑いない
最近ヤバイくらいに忙しい毎日です汗
今日久々にPC触った(´ー`)
コメレスも行けてないですゴメンなさいひやひや
遅くなるかもだけど余裕ができたら皆さんのブログの方へお邪魔しますおはな
(相互させてもらってる方々のブログは毎日みてますよ♪)



音楽大運動会の感想も中途半端だなぁーーーっ泣き顔
この先大運動会の感想多分書けないと思うので今日はファンサについてだけ書きますハート





今回ファンサをくれたのは・・・


裕翔(お手振り)
船曳(お手振り)
千ちゃん(お手振り)
五関くん(いろいろ大量)笑


その他チビちゃん達大量。



今回は大冒険とちがって運動会は会場が広かった為、いつもよりファンサがもらえませんでした豚

でもすっごく楽しかったよラブ
いままでで1番叫んでたかもしれないたらーっ
次の日声がでませんでした汗


ラブラブ宏光俺様だよねホントラブラブラブ



『祈り』
聴いて泣きそうになった(´ー`)うん。
感動したよおはな



帰ってきてから即やぁをみましたハート


音楽大運動会でも歌った
ラブ『チカラ』ラブ



ソロだよソロ〜〜〜〜〜豚揺れるハート
宏光小さいわハート{←黙
宏光が中心になって歌ってるかわいい
お兄さんになったなぁ


この声が好きなんです!!{は





あぁぁぁぁああああ〜・・・
もう1度で聴きたい王冠2






そして大ちゃんめっちゃカワユイ揺れるハート{ぇ








あっっ昨日は
武内幸太朗バースデーでしたねプレゼント

こたろーーーーーっラブ
20歳おめでとうぴかぴか 大人の仲間入りだねおはな

M.A.D.大好きよハート


この1年がたけうーにとってハッピーな年になりますよーーーに(´ー`*)


コンサート・舞台など | 23:55 | comments(2) | -
心の中叫んでいる
20061002_166769.jpg
*.+you達の音楽大運動会*.+
(感想)

※あまり覚えてないので箇条書きで簡単に…。
順番ばらっばらです(´ー`)










●○10月1日  1部○●
(アリーナ席B2ブロ)




*私達の席はメインステージ側の左側でした★
花道近く。
*大冒険みたいな感じだったなぁ(・∀・)てか同じ。
*最初チビ登場!
私達側は京本くん☆★☆★
目クリクリやわ♪
*スタンド席からいろんな子登場*.+
*アリーナからはぜんぜんみえず…(・ω・`)
*わらわらチビちゃん登場ッ★★★
やっぱ目立つね吉田幸輝♪相方ちゃんずっと幸輝幸輝ウルサイんだもん!笑
可愛いけどさ(´ー`*)
*宏光は相変わらずカッコイイね♪なんか眩しかった(ノ∀`*)
*Qの依ちゃんめっちゃ可愛いの!!!!!
MCではアクンと絡みっぱなしだったしね(・∀・*)
なんかアクン日本語しゃべれないから(嘘)ヨリが通訳してた★笑
新番組発表したら依ちゃん達(Qメン)立ってピョンピョン跳ねてるし☆笑
最高にカワユイ♪
*そして神田くんは学校の運動会の為、欠席☆笑
*MC中のベリーはずっと体育座り・・・。
ちょっとは笑おうよベリーーーっ!!暗いぞ★笑
*美勇人いたよね?見間違いじゃないよね???
めっちゃ可愛いんだけど(´〃ω〃`)やばい。
*MCでは前の人と被っちゃってて宏光まったくみえなかった!{涙
だから私達からよく見えるQuestion?達をガン見。
Qはリアクションや行動が最高に面白い♪
仲良いなぁーーーっ(・∀・)
*Qの下には吉田くんがいましたのでみてました★行動可愛いね♪
*そしてその近くに宮田がいたぁーーっ(・ω・)
なんかスタンドの方無表情でガン見してましたがどうしたんでしょ?????
あと衣装のジャラジャラが気になったらしくずっといじってましたよ!
話参加しようよ宮田くん☆笑
*リレーは爆笑だね♪{ぇ
*宮っちなにげ走るの速かった!!ビックリ!!!!!
*横尾チャン細ーーーい!!!でも速い♪笑
*JJ側みえなかったのがちょっと残念(pд。q)
*紅青対決では最初【太輔vs宏光】が1番手。
*太ちゃんは『MARIA』
メインステから登場★
腰がエロかったかな。
いい曲だよ♪
*宏光は『チカラ』
中央から登場★
私背小さいから人と被っちゃっててあんまりみえなかった(;∇;)
でもホントかっこいいよ宏光くん。








あ…もうすぐ日にちが変わってしまうので今日はこのくらいでーーーっ!!!!!


今回は宏光席じゃなかった(ρ_;){涙{不







また後で続きの感想書けたら書きます(・∀・)









ばいキョン♪
コンサート・舞台など | 23:57 | comments(1) | -
雨雨雨(´ー`)
ただいまあ(ノ∀`*)

you達の音楽大運動会の1部に参戦してきました♪♪♪



グッズは残念ながら内輪がほとんど売り切れ(つ□`о)泣


無事宏光のは買えたけど・・・千ちゃんのとかほしかったな(´・ω・`)

横尾チャンの内輪も購入★*゜+



高木くんのも売り切れとかどんだけですか(;∇;)/
ほしかった・・・。







まぁグッズ売り場ではめちゃテンション下がったけどコンサート始まってからはめちゃめちゃテンションあがりまくっちゃってギャーギャー叫んでました!!笑



そしてなんかフジテレビ系で深夜からjr.だけの番組がはじまるらしいですよ(ノ∀`*)♪♪♪



やったね★★★






今日はカメラの数がすごく多かったような気がします(・∀・)






いろいろ書きたいことたくさんあるけど疲れたので今日はこのへんで(∧_∧)♪








宏光カッコヨイ・・・うん。
でもなんか変わったなぁ…(pд。q){←誰

宏光ソロ【チカラ】いい曲♪

今日のやぁライヴでも歌ったみたいなのでこれからみてきます♪♪♪



やっぱり【祈り】はカナリいい曲(〃ω〃)

振り覚えなくちゃね★








あっ*.+
五関くんアリガトウ(b'v`*)
あなた最高だよ!!{←何









ばいキョン♪
コンサート・舞台など | 22:15 | comments(3) | -
お疲れ様でした★
今日はいよいよ
One!
   
   ぴかぴか千秋楽ぴかぴかでしたねラブ


タッキーを始め、たくさんのjr.の皆さんや出演者の皆さん!
1ヶ月間本当にお疲れ様でした(´ー`)

1回しか観に行けなかったけどOne!ではたくさんいろんな事を学びましたおはな


無邪気な北山宏光くんの姿がみれてよかったラブラブラブ
めっちゃ可愛かったよぉーーーーー揺れるハート




今度は音楽大運動会だね赤い旗




忙しいけど
みんながんばれぇーーーーーーーーーーっハートハートハート



コンサート・舞台など | 23:06 | comments(6) | -
| 1/3PAGES | >>