宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
皆様へ・・・。
 
どーも.お久しぶりでございます。

北山担・宏美です。



約4ヶ月ぶりの更新ですね (汗



今までなんの報告もなくブログを放置してしまっていて申し訳ありませんでした。














このブログを辞めようか、新しく気持ちを入れかえて移転してしまおうかいろいろ考えてましたが・・・。
まだ迷ってます。




いつ復活するかわかりませんが、当分このブログは更新しません。

ごめんなさい。














相互してくださってる方のブログは毎日読ませてもらってます。

たまにコメントしにいくのでその時はよろしくです♪(笑


それと、当分放置状態になるので私をリンクから外してもらっても結構です(・ω・)























では・・・・

今日はこれにて失礼しますw











じゃ、また(´ω`)/

プライベート | 18:57 | comments(5) | -
君がいるから
うわわわゎーっ (汗


只今の時期めっちゃ忙しくて更新できてませんでした(´・ω・`)←言い訳。


携帯からすみません(´Д`;)


あっ...
それと
年賀状の件なんですが・・・
PCの調子がよろしくなく年賀状がなかなか出来上がらなくて・・・
今日やっと全部ポストにだしてきました (汗


交換してくれる皆様ゴメンナサイ(つ□`ο)
元旦に届きませんねm(._.)m謝


ほんと最近自分だらし無い( ̄▽ ̄;)


はぁ・・・・・(´・ω・`)




では...
また(・∀・`)←文おかしいだろッ。


逃っ) 不
プライベート | 23:29 | - | -
驚きを隠せない心
今日は少年収録でしたね(∧_∧)♪


さっそく凜菜[@渉]からハートの絵文字いっぱいの少クラ感想メールが届きました(ノ∀`*)嬉♪♪♪笑〃



プロデューサー
●○Question?○●
だったんですか???

ねーーーーーっ!!(←興奮



ちょちょちょっと(゜∀゜)!!!!!


今回はキスマイ2も7人だったみたいで(〃ω〃)♪♪♪



嬉しすぎます・・・。
プライベート | 21:39 | - | -
皆さんゴメンなさい。
最近ブログ更新減り気味です・・・。{汗汗
忙しいのもありますがPCを触る時間が少なくなってるんですひやひや
でもこれからはできるだけ更新していきますねぴかぴか
コメレスもかなり溜まってるのにお返事もしていないです・・・冷や汗汗
ホントごめんなさい!!



********************************************************
********************************************************

藤家和依のバースデーまで

ラブラブあと3日ラブラブ

********************************************************
********************************************************


こんばんはパー
依ちゃんの誕生日まで後もう少しですよぉラブラブ揺れるハート
ほんとQuestion?大好きですラブ

私もやっとギター音楽買いましたぴかぴか

めっちゃ頑張っちゃいますからチョキおはな



昨日のベストアーティスト宏光の姿がありませんでした・・・[:がく〜:]

久々にバックで踊ってる宏光が見れると思ったのに・・・(´ー`)豚

まぁ久しぶりにぴぃちゃんがみれたんでいいとしよう・・・{ぇ

タッキーめちゃカッコよかったわぁーーーーーっ王冠2

プライベート | 23:17 | comments(1) | -
うわー・・・。
ぎゃああぁぁぁああああぁぁああああああぁぁあああああぁぁあああああぁぁあああああぁぁあああああぁぁあああああぁぁあああああぁぁあああああぁぁあああああぁぁあああああ!!!!!!!!!!!



Mステの感想めちゃ長く書いたのに今さっき記事が消えました・・・(つ□`ο)号泣


ありえないー!!!

頑張ったのに台無しです・・・。

書く気なくなったあ・・・・・(;∀;)涙

なので暇な時にでもいつかは書きます。

北山宏光くんがいるんで宏光くんが・・・(意味不

それにしてもヨディーのアップは素敵だったね★

依ちゃんの笑顔は最高に可愛かった(〃ω〃)←さっきめちゃ詳しく書いたのに・・・。(黙




今日はいい事1つもない!!!



明日はYOUたち!だ★
宏光君の笑顔でこんな私を癒して下さい・・・。←キモ




あっ*.+
青い封筒届きましたね(∧_∧)←遅っ

いつかは全ステしてみたいな〜って思ってる北山担です(・×・)




そろそろ申し込まなくては・・・。









相方っ!
連絡薄れてるじぇーっ!!(←テンション無理矢理。
魂は行くんかな???
最近分からなくて困っております・・・。



では(・×・)
この辺で・・・

ばいキョン(・×・)
プライベート | 23:43 | comments(1) | -
この心で胸に刻む
皆さんお久しぶり〜(´ー`)パー

PC触ったのも久しぶりPC

無事文化祭の方も終了しました拍手

私のクラスはカフェ的なお店をやりましたおはな
無事完売したらしい・・・おてんき


それよりさっ
軽音楽部バンドがめっちゃカッコよかったわけですよラブラブラブ
ほんとヤバイですって(*/////)
カッコイイカッコイイ連発でしたから・・・
ドラムは私のクラスのA君でした拍手
めっちゃうまくてビックリしたよーーーっぴかぴか
カッコイイよラブ←黙。
ギターも私のクラスの子でしたおはな
あの子なにげすごいびっくり
そして1番カッコよかったのが1組の(ちなみに私は3組)エレキ担当の高木さんラブ←違))Cちゃんハートハートハート
もう惚れました(*///)
女の子なのにめちゃカッコイイの!!
服装も素敵ねぴかぴか
たまにみせる笑顔がめっちゃカワユイラブ←ストーカー笑。
ボーカルは2人とも先輩おはな
とくに感想はナシ←失礼。
でもみんな超カッコよかったよ拍手
フィナーレでは1年2人がダンスを披露してくれました星
これまたカッコよい揺れるハート
私のクラスのM君がめちゃ頑張ってましたイケテル

ヤバイほんとにバンド組みたいラブ



これからQuestion?でもみましょうかねるんるん



宏光クンネタがありませんよぉーーーーーっ汗
宏光不足で危ないです・・・。{←←←嘘。






あぁ〜・・・
コメレスも全然行けてない汗
ごめんなさいニョロ

必ずいくんで気長に待っててくださいパー

ではまた〜猫
今日は更新しまくっちゃいましたおはな




あっ
それとやっと携帯新しくしましたおはな
充電がすぐ切れなくて嬉しいわぁ(´ー`)

プライベート | 17:01 | comments(4) | -
受け止めたさ
うわうわ眠い〜(´ー`)汗
ものすごく眠い・・・豚



昨日から私の学校の文化祭の準備が始まりました赤い旗
日曜が文化祭なんだけど用意とか絶対間に合わない。笑

まぁいっかおはな{←オイ




最近番組の感想とか書いてないなぁ下向き下向き
書かなくちゃ(^^;)


しかも今携帯の調子がよろしくないモゴモゴ
充電なくなるんはやいはやい汗汗


今日は話題がまったくないのでこのへんでよつばのクローバー←短




ばいキョンパー






あっ今日カッコイイ先輩みつけちゃったラブラブラブ←いらない。



ではでは・・・・・(逃



プライベート | 23:56 | comments(0) | -
| 1/4PAGES | >>