宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
涙と共に...。
☆.+NEWS復活+.☆

本当嬉しい。

ずっと待ってたよ。
オールジャニーズ | 22:50 | comments(2) | -
+゚.*絆*.゚+
テレビ24時間テレビテレビ無事終わりましたねぇラブ



皆さんお疲れさまでした拍手





私24時間ずっと起きてようと思ってたんですけど・・・無理でした泣き顔汗

朝の6時半まで起きてたんですよムニョムニョ{だから何

気づいたら携帯開きっぱなしのまま寝てしまってましたあせあせ



起きたらもう11時・・・・・。。。

その後いろんな掲示板みてみたらもうジュニアでたと・・・びっくり

ショックショックショーーーーーーーーックどんっ

まじですか???{ぇ



観た方是非誰がでたか教えて下さいポロリ{願



フット2はみんなでたんですかね?
青春アミーゴの時と同じかな!?


あとよければ何を歌ったか教えてほしいです・・・たらーっ{オイ










ぴかぴかぴかぴか







いろいろ考えさせられました。。。















あ・・・・・・・・・・
せっかく長く書いたのに記事が消えたよ泣き顔どんっ{号泣












とにかく
みんなみんなお疲れ様でしたよつばのクローバー
(出演者の皆さん・スタッフの皆さん)


そして
KAT−TUN赤い旗


いろいろ心配だったけど・・・よかったよわーいポッ




でも私的に
『Will Be Right』
歌ってほしかったなハートハートハート


竜ちゃん好きだあぁぁぁあああラブ{ぇ






アン○ールズのお二人も無事に完走できてよかったね拍手ジョギング
拍手パチパチぴかぴか
















なんか急に
Kis−My−Ft2


北山宏光

が恋しくなった宏美でしたラブラブ








きたやま ひろみつくるりんパー{←意味不
オールジャニーズ | 22:25 | comments(3) | -
強がりな君だけど みせる子供のような目を
あんたが愛せば私も愛す
お前が好きなんだ。



はいッ!いきなり変なんから始まってゴメンなさあいあっかんべー

あッ忘れてたんだけど・・・{オイ

祝6月20日祝

*五関晃一
*辰巳雄大
*松崎祐介
*上田竜也
*田中 聖
*長谷川純


王冠2入所8周年王冠2
おめでとうハート

8年トカ長いねぇニコニコぴかぴか

担当様の人ッッ!!
これからもズゥーット愛して愛して愛しまくっちゃってくださいねラブラブラブ


てか,,,この6人であってるよね???{ぇ

違ってたらスイマセンひやひや汗




最近ジメジメしててムカつく・・・パンチ{ぁ

今日もバイト頑張ったよぉーハート


宏光クンはホントお金かかる子ね猫2


ギター買おっかなラブぴかぴか

もう練習しちゃうからぁるんるん


ピアノもやってたんだけどさ・・・
先生が勉強しに外国行っちゃったからやりたくてもできなくなっちゃったの[:がく〜:]あせあせ

他の所にも習いに行ったんだけど先生と気が合わなくて・・・汗



んで今は1番ギターぴかぴかがやりたいのハート{あそ




あああぁ〜・・・
眠くなってきたくるりん

でわぁー
今日はこんな感じ(?)で失礼します!


おやすみぃーーーーーーーーーーーーーーーパー


変な日記で申し訳ないあめ



オールジャニーズ | 23:55 | comments(2) | -
止まらないよ 愛しすぎて
初めまして♪

北山宏光担:宏美です(・∀・)♪
ちょい訳有りでブログ移転しました☆★☆★☆





さっそく
◎●Mステ感想●◎

*あ...バックいねぇ↓↓と思いきや少したってから登場ッ!!
宏光あっぷいただきィ(´`*)[わ〜い;]
かっけぇよぉおおぉお[惚] てか今日のバック最高じゃないですか?!こたろう(武内幸太朗)いたよね?????やばッ(≧∀≦)♪♪♪
まだ_鵑靴みてないからよくわかんないんだけど結構映った♪
でもなんか目で追うの疲れた〜[ぇ;] カメラさん切り替え早すぎ!!
これからまたリピしたいと思います(・∀・)♪だから詳しい感想ゎまたのちほど☆☆☆



◎●滝沢演舞城●◎

*朝いっぱいやったねぇ(´`*)♪宏光映った!センターいたよぉ[あそ;]
タッキー綺麗だね♪早起きしてみたかいがありました☆★☆★
でもねー。昨日夕方やったやつの方が結構映ってたんだよね(・o・)
今日HDD→DVDにダビしようと思ったらさ、間違って消去しちゃったんだよね[死;] もぉ最悪だよ↓↓↓。。。めっちゃキスマイ映ってたのに...。
これで‘のやる気が落ちたね...。ほんとショックだった↓[涙]
なにやってんだよ自分!!!!! まぁ31日行けるからいいんだけどもぉ〜♪♪♪
早く行きたいなぁ(´`*)宏光に会いたいなぁ〜会いたいなぁ[黙]


演舞城楽しみッ♪



でゎぁー。このへんでッ☆★☆★
こんな宏美ですがこれからヨロシクお願いします(・∀・)♪


ばいキョーン♪
オールジャニーズ | 23:42 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |