宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
百識♪
今回は・・・


高木雄也

千賀健永


太ちゃん
大ちゃん
カトカン


でしたねラブ


わーーーい
わーーーーーーーーーーーーーーい
ぴかぴか{変なテンション・・・。


高木くんと千ちゃん揺れるハート
カッコイイねおはな
高木さんの茶髪初めてみましたよ拍手
似合ってるチョキかわいい
でも私的にのほうがよかったなぁ〜と勝手に思ってます(笑
まだ慣れてないからかな???


私お鍋大好きですハート大小{←関係ない。
食べたいっ・・・ラブラブ


今ミソスープのCMがっってれちゃうラブ{テゴマス
まっすー可愛いよホントよつばのクローバー{←話ずれすぎでゴメンなさい。




百識・・・
まだ宏光くんの出番は回ってこないんでしょうか??

制服姿が早く見たいんです。
でも茶色のブレザーより紺色のブレザーのほうが個人的に好きですハート←黙

まぁ気長に待つ事にしますぴかぴか


リアルタイムで観ながら書いたんでめっちゃ文おかしくてごめんなさい汗


ではっっ (逃




-------------------------------------------------------------

●○お知らせ○●

ものすごく急なんですが・・・

こんな私と

年賀状を交換

してくれるって方を


募集しますっよつばのクローバー


交換してもいいよ揺れるハートって人はメールするかコメントにでも気軽にお書き下さいラブラブラブ

よつばのクローバーお願いしますよつばのクローバー


※あなたの担当サマでいっぱいな年賀状を作りたいと思ってます!!

--------------------------------------------------------------
テレビ・DVD他 | 01:27 | comments(1) | -
Ya-Ya-yah♪
ぴかぴかYa-Ya-yahぴかぴか

●○感想○●
※箇条書きです。


2006年ジャニーズ
 スペシャルヒットメドレー




かわいい宙船かわいい
・全体的にヤァが中心ですねおはな
・なんか太陽がカッコよくみえるおてんき←ぇ

かわいい青春アミーゴかわいい
・森もっちゃん可愛いなぁ〜ラブ
・なんだか神田君が目に入る・・・{笑
・森本兄弟ちょぉ可愛い〜ラブラブ
・幸輝ほそ〜い汗{ぇ

かわいいVenusかわいい
・JJキタァ〜〜〜(´ー`)
・ピンクだぁ★
・伊野ちゃんアップおいしいっすねぇくるりん
・なんで浅香君だけ首にバンダナしてるの〜??
・ハッシーカッコイイラブ
・大ちゃん可愛いし男前ラブラブ
・高木くんの横顔素敵すぎますーーーっ揺れるハート

かわいい夏模様かわいい
・あぁ・・・バックがよく見えませぬ汗{←よくみてないだけ。

かわいいサヤエンドウかわいい
・薮君カッコイイよ。うん。
・光くんカッコイイよ。うん。拍手

かわいいきっと大丈夫かわいい
・チビ〜ラブ
・めっちゃ森もっちゃん笑顔〜

かわいいグッデイ!!かわいい
・はっしーカワユイんですがハート
・ぎゃ〜〜〜〜〜っ
美勇人がチラチラ映るラブ
めっちゃ可愛いーーーーーっラブラブ揺れるハート

かわいい∞SAKAおばちゃんROCKかわいい
・キム兄男前〜ぴかぴか
カッコよい★☆★☆
・カートーカーンー!!
めっちゃ笑顔で踊ってますやんおはな
・滝野くーん!{何。

かわいいReal Faceかわいい
・かかか亀井くんっおはな
・あの〜・・・真ん中で踊ってる子の名前はなんてゆーの??
誰か教えて〜赤い旗
・高木くん横顔まじいいっラブ{←分かったから。
・幸輝くん目立つねぇぴかぴか
カメラさんあともう少し右を映してくれたら素敵なターンがみれたのに・・・よつばのクローバー{ぇ

かわいいフィーバーとフューチャーかわいい
・慎太郎可愛いなオイっ!!←漢字あってます?笑
・薮の後ろにいた子っっっ!!{何
・一希だぁ〜ラブ
めちゃ可愛いよホントおはな
・ビッキーのお顔がっっ汗



てなわけで終了青い旗

最高でしたねハートハートハート



YOUたち!
の感想も書きたいんですがもう眠いので今度書けたらかきたいと思いますラブ


今回はちゃんとライブステージみたいになってたよね揺れるハート

しかも宏光ソロ長めラブラブラブ
宙船1人で歌っちゃったよ拍手ラブ
やーばーいーーーーーーーーーーっ揺れるハート





よしっ
寝ますzzz


コメレスはもう少しお待ち下さい。{謝


ばいキョンパー


テレビ・DVD他 | 01:25 | comments(0) | -
★Mステ感想★
今日の予定が台無しになりカナリ落ちてる北山担宏美です。
前書いたけど更新する前に記事が消えてしまったためリベンジして書きます豚




星Mステ感想星



2006年ジャニーズスペシャルメドレー



・99人ってすごいねたらーっ
てか半端すぎ!笑
前も半端な人数だった時あったよねパー
ABC素敵ですぴかぴか
・ぎゃぎゃぎゃぎゃキスマイラブ←何。
・太ちゃんがいるぅーーーっ!!
でないって噂もあったからさ・・・
金メッシュ目立ってます王冠2


よつばのクローバー空船よつばのクローバー
・後藤くんウフフ・・・←怪
ガッキーソロきたぁーーーーーっラブ
ってか歌っちゃったぁおはな
・かなり素敵ですぴかぴか
大我森もっちゃん宏光太ちゃんがタッチ(´ー`)揺れるハート
この時の宏光の顔可愛いハート

よつばのクローバー青春アミーゴよつばのクローバー
・大我と森もっちゃんアップすぎですひやひや汗
ずるいよぉーーーーーっ!!{ぇ
・チビがめっちゃ多い〜〜〜(^^;)
・ヨディーあっぷあっぷラブ
いっつも髪サラサラ〜揺れるハート
・キム兄カッコヨスよつばのクローバー
森もっちゃんの弟初めてみたわぁくるりん
頑張って踊ってるね♪ 仲がいいこと。
依ちゃんセンターラブ
ニコニコしながらベース弾いてんのたまらなく好きですハート{蹴
・ヨディーまたあっぷ!!
確実にファン増えましたパー{←は。

よつばのクローバーVenusよつばのクローバー
JJ登場ですぴかぴか
・伊野ちゃんアップ〜★
ハッシーめちゃカメラ目線おはな
髪が茶色いひらめき染めたのねぇくるりん
高木くん男前っす!!
とくに曲が終わった後のキメポーズチョキ

よつばのクローバー夏模様よつばのクローバー
・いきなりアップの佐久間ビックリ汗
さなピーラブ←何
・うう後ろにニカ達がぁあああああぴかぴか

よつばのクローバーサヤエンドウよつばのクローバー
・太陽カッコイイおはな
・ssss千ちゃんキターーーー揺れるハート
めっちゃ頑張ってます拍手
迫力あるねぇーーーーーっイヒヒ王冠2
・ニカ通過〜
・宮っち通過〜{笑
・玉ちゃん通過〜
・千ちゃん映りすぎっ!!!笑

よつばのクローバーきっと大丈夫よつばのクローバー
・わ〜〜〜わ〜〜風船だ〜〜{←逝
・タップタップぴかぴか
なんか全然感想になってない・・・。

よつばのクローバーグッデイ!!よつばのクローバー
ABCだぁラブラブくるりん
・めっちゃ爽やかおてんき
五関くん素敵すぎますラブ
依ちゃーーーーーん揺れるハート

よつばのクローバー∞SAKAおばちゃんROCKよつばのクローバー
・ジョーイ髪型毎回すごいねぇひやひや汗
・ベリーの姿がないぞ・・・{黙
似てる子がいたよーな・・・笑

よつばのクローバーReal Faceよつばのクローバー
・やっとキスマイきたああああああーラブ
太ちゃんの舌打ち素敵よぉーかわいい
・お隣宏光ラブ
横尾ちゃ〜んおはな
・冨田アップ赤い旗
・アクンの髪型すげぇギザギザ
依ちゃんまじ可愛いハート
・太ちゃんラップわぁーお★
・きゃーーーーーーーーっ
宏光めちゃアップだよおおおおおお!!
しかもニコッて・・・ラブラブラブ{逝
ズッキューン・・・揺れるハート

よつばのクローバーフィーバーとフューチャーよつばのクローバー
・やっぱこれ歌うんかぁ・・・ギザギザ
トッツーカワユイおはな
・塚ちゃん激しいっっどんっ
・太ちゃんめっちゃ1人でクルクル回ってますね音楽
・うわぁ〜ラブ
美勇人可愛いすぎぃ〜かわいい




てな感じで終わりにしときますチョキ
チビの感想ほとんど書いてない・・・たらーっ
今回は記事消えなくてよかったぁ豚

番組の感想すごい溜まってるよ・・・汗
なるべく書いていきますね(´ー`)パー



コメレスも近いうちに必ず行きます!!



テレビ・DVD他 | 16:05 | comments(1) | -
えむすて♪
99人ですかっっ!


Jr.わらわらいすぎ〜(´・ω・`)笑



・宏光久しぶり(〃ω〃`)♪カッコイイ☆
・千ちゃんおいしいねぇ☆★
・依ちゃんアップ嬉しい(ノ∀`*)カッコイイよおおお-♪
・ヨディー素敵*.+


てか・・・
またヨネがいなかった・・・(´・ω・`)涙

なんで?????


ガッキー歌っちゃったねぇ(∧_∧)♪


ハッシーの髪の毛茶色い(´★ω★`)ノ

高木君素敵素敵ッ*.+




まだまだ感想かなりあります♪


Mステが終わったら何回もリピります〜(´ー`)



ではまたぁ〜(∧_∧)♪
テレビ・DVD他 | 20:17 | comments(1) | -
百識始まったぁ♪
ええええぇぇぇぇぇええ!!!!


予想外の

ラブ高木雄也ラブ

ビックリだよぉーーーーーっ(´ー`)揺れるハート

さなピー可愛いかわいい

大ちゃん可愛いおはな

カトカン可愛い星



今日の太ちゃん・・・髪金メッシュすごくない??{ぇ

てかまじカッコヨスラブ



なんか興奮して更新してしまったよパー



ではこれからじっくり



百識中失礼しました豚豚


ばーいパーぴかぴか
テレビ・DVD他 | 01:21 | - | -
みゅーと(〃ω〃`)
Mステに美勇人いたぁーーーーーっ(*/////)


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(´〃ω〃`){←黙


演奏Q?だった(ノ∀`*)依チャンいたーっ♪♪♪
でもヨネの姿が・・・{涙




感想はまた今度書きます♪



まっすーもでてほしかったなぁ〜・・・(´*'ω★`)



最近無駄更新多いわ(;∇;)
テレビ・DVD他 | 20:54 | comments(2) | -
もっともっと触れていたいよ
ラブYa-Ya-yahラブ

ライブステージ
感想書いちゃいますハート



Ya-Ya-yah豪華メドレー


よつばのクローバーSTART!よつばのクローバー

*急に始まったからビックリした!!!
チビちゃんわらわらいますねぇ〜ぴかぴか
特に感想はナシ♪{オイ


よつばのクローバーstompinよつばのクローバー

船曳アーーーーップぴかぴか
超笑顔なんですけど(´ー`)
べべべべべべべべべりー!!!!!笑
なんかみるのが大変汗
カメラさん移動早いっス!!笑


よつばのクローバーUp Down Ya-Ya-yahよつばのクローバー

*最初は拓美涼介大我ぴかぴか
みんな楽しそうおはな
わぁ〜ベリーが珍しくかなりいい位置にいるよ(´ー`){←ぇ
白Tに赤いつなぎですかいるんるん
なんか手のあげ方が面白いっ!!{←失礼。
あっ・・・ベリーばっかみてたたらーっ
一希が頑張って踊ってるラブラブラブラブラブ
衣装カッコイイねハート


よつばのクローバーSingin`for youよつばのクローバー

さなぴー可愛いなぁラブ
キム兄かっこいいーーーーーvv
ベリーが笑ったおはなうふふふふ。


よつばのクローバーひまわりのメロディよつばのクローバー

涼介めちゃ可愛いウィンク
面白いぴかぴか
幸輝可愛いねラブラブ
私は吉田くんのターンの仕方が好きですおはな{←ぇ
幸輝の隣にいた子可愛いなかわいい←誰。


よつばのクローバーHA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YUよつばのクローバー

*またもやビッキーあっぷおはな
笑顔やねぇくるりん
キム兄カッコイイってばハート
さなぴー(/////)←何


よつばのクローバーサマー×サマー×サマー!よつばのクローバー

*森もっちゃん可愛い〜
なんか被っちゃっててあまり見えない[:がく〜:]


よつばのクローバー愛しのプレイガールよつばのクローバー

*JJ登場〜ぴかぴか
でてくる時の大ちゃんめちゃカッコイイんですけどラブラブラブ
ハッシー可愛いよぉーーー揺れるハート
このダンス早いって!!!{意味不。
だだだだ大ちゃーーーん王冠2
最後幸輝みんなより多く回ってたねかわいい



以上!!

めっちゃザツでゴメンなさいひやひや
まだよく見てないんで詳しくは書けないです(´ー`)


みんなイケメンで困っちゃうよーーーーーっどんっ{叫


あの〜・・・
よく観てなくて分からなかったんだけど・・・美勇人いました!?{←聞くな。←観ろよ。
黒い衣装???{ぇ
うわっっ
もう1回観てきますGO!
美勇人好きなんですよぉラブ
好きって方いますかね!?(´ー`)揺れるハート









YOUたち!
の感想は書けたら今度書きたいと思いますラブ

最後の宏光ヤバカッたよねぇラブラブラブ
めちゃめちゃ笑顔で楽しそうだったおはな揺れるハート
特に裕翔との絡みの所ハート
なんで校庭で歌ってるのかが疑問ですねぇーーープシュー




ではーーーくるりん
ばいキョンパー

テレビ・DVD他 | 23:48 | comments(1) | -
| 1/2PAGES | >>