宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ばとん♪
唯華[@宏光]からーっラブ
やるの遅くなっちゃってごめんね。


1.回してくれた人はどんな人?
忙しいのにたくさんブログ更新してて尊敬しちゃいますw
めっちゃ優しいししっかりしてるけど宏美より年下ちゃんで
妹みたいな子かな(´ー`)
同じ宏光担揺れるハート
依ちゃんも大好きなんだよねラブラブ

2.自己紹介を100文字以上101字未満に纏めなさい。(句読点含む)
え???笑
ん〜・・・
あ〜・・・
え〜と・・・
その〜・・・(うざっ
北山宏光担の宏美って言います。
高校2年生です。
以上っ!! (短

3.生年月日時刻を記入しなさい
1990年4月15日
時刻はわかりませんひやひや

JJの大ちゃんと誕生日同じ(´ー`)
しかも明日ですよーーーっ揺れるハート←あそ
17歳になりやす!

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
苺ミルクラブ
美味しすぎますw
つなビィに写メUPカメラ

5.あなたは蚊取り線香派?それともベーブマット派?
どっちも使わないよ(・〜・)/
耳元付近にくるとぷ〜んって音がうざいから1人で文句ばっか言ってます・・・(オイッ
でも潰しません。笑

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ〜」
私さぁ、ぶっちゃけ・・・・・ (逃

7.あなたは少数派?多数派?
しらんです。ぇ

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず答えること)
私実際よ〜くみたことないんですよたらーっ

9.ところであなたのご趣味は?
ミサンガ編む♪レタ交♪PC♪などなど・・・。

10.では、あなたの異性の好みは?
え???
内緒ですけど・・・(蹴
北山くんみたいな人ですかね(´ー`)
ちょいSっぽい人が好きです!!爆

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
Black豚White豚ヒョウ柄。(ぇ

12.携帯の着信音は何にしてる?
前も答えたのでここはスルーします〜(´ー`)

13.いつもは何時に寝てる?
休みの日などは朝方5時とかが普通ですね。
疲れてる日などは12時前には寝ちゃいます。

14.今の安倍内閣をどう思う?
・・・・・。(逃

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
ん?

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界住むならどっち?
どっちも嫌だな(;∀;)汗

17.そういえば〇〇って△△だよね〜!に言葉を当てはめてみて
そういえば月曜って雨だよね〜!?泣き顔

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
まだ決まってないけど・・・
美容師かトリマーかなぴかぴか

19.バファリンの半分は優しさでできています。じゃあもう半分は?
しらんよーーーっ!(投げやり

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
合ってるかなー?
合ってないかもしれない[:ふぅ〜ん:]

[ラスト]・・・回してくれた人以外で知ってるブログ仲間を全部書き出して下さい。
書かなくちゃダメですか???ぇ

・紗英
・一花
・幸ちゃん
・みき
・りさちゃん
・ゆい


[本当のラスト]・・・今名前を書かれた人はバトンを受け取らなくてはいけません。
全然スルーOKですラブ



おわりっ!




最近学校とバイトが忙しすぎてPCを触る事ができません悲しい
コメレスは必ずしますんでお待ちください。




いろいろ悩んでます・・・[:がく〜:]あせあせ





ちゃおちゃお♪♪
バトン | 22:49 | comments(1) | -
ブログやめます。
いやいややめませんよ?笑

凛菜[@渉]のとこでみちゃったんでやりますラブ


強制バトン
◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに「blog辞めます」と書く事〜



■現在使用中のメアドの意味は?■
いかにも北山くん大好き〜・・・って感じのアド。笑
曲名とか入ってるよ♪
近々変える予定! ぇ

■現在の着信音は?■
着信音は『ピエロ』←上木彩矢
メールは『かけがえのない詩』←mihimaru GT

メール凛菜と一緒でビックリした⊂(゚∀゚)⊃ぴかぴか(驚

■待受画面は?■
たくさんのハートで包まれたイニシャルNラブ

■長髪?短髪?■
ロングですよ(・ω・)/

■背は大きい方?小さい方?■
チビですが何か?
150もないよ・・・ (泣

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?■
・・・。ぇ

■積極的な方?恥ずかしがり屋?■
恥ずかしがり屋〜♪(爆

■眼鏡?コンタクト?■
どっちもしてないww
でも今やばいほど目がみえなくなってきてる自分にビックリ。
メガネ購入しなくちゃ教室の黒板がまったくみえません。(ぁ

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?■
多人数の時はかなり静かです。(爆
2人の時は結構しゃべるし盛りあげたい派♪

あ・・・質問違うって?
気にしない!(不

■デートするなら遊園地?ショッピング?■
遊園地がいいかわいい

■髪はくせ毛?ストレート? ■
ストレートです。
最近抜け毛がひどいっ!!!←まじで。
ストレスらしい・・・

■優しい?近ずきがたい感じ?■
近づきがたいと思われニョロ
睨むからね。(オイ 笑

■天使?悪魔?■
天使がいいけど悪魔〜・・・(´ー`)

■普通の人?ちょっと変わっている人?■
普通の人だよね?←

■髪の毛の色は?■
変な茶色。笑
染めすぎて変な色になりましたたらーっ
黒染めしても効かないよ(´ー`;)

■香水つけてる?■
あんまりつけないかな。
たま〜につけるけど。

■オタク?ヤンキー?■
え?

■自分が呼ばれるときちゃん付け?■
ちゃん付けも多いけど呼び捨ても多い(´ー`)
半々ですね。

■性格は真面目?馬鹿?■
馬鹿です!(ぁ

■不器用?几帳面?■
その間(・ω・)/

■連絡をとるならメール?電話?■
メールかな♪

■エロい〜普通〜興味なし■
あはははh・・・[強制終了]

■痩せ気味?ぽっちゃり?■
ぽっちゃりこしてるよね?←

■子供っぽい?大人っぽい?■
子供っぽい・・・おはな
せめて背がほしいなぁ〜。

■好みのタイプは?年上?年下?■
年上がいいな♪

■あなたがバレンタインにあげるなら何?■
手作りクッキーww

■遠距離恋愛できる?■
できるけど絶対無理だろうな・・・。
寂しすぎるとちょっと・・・(´ー`)うん。

■束縛されたい?■
少しぐらいわね? ね? (なんだよこの質問。笑

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?■
ファーストフードで十分揺れるハート

■どちらかというと王子様系?お姫様系?お笑い系?■
どれも当てはまらないと思われます。笑



おわり〜(´ー`)ラブ
バトン | 21:02 | comments(1) | -
王子様は宏光くん♪
凛菜[@横尾さん]から貰ってきましたラブ

王冠2あなただけの王子様バトン王冠2


1.あなたの王子様は誰ですか?
きたやま ひろみつ王子 (ぷは 何。

2.彼は何という国の王子ですか?
自由な国の王子王冠

3.王子様の馬の名前を教えてください。
太輔くんと五関くん。 (ん

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
目.唇.ほっぺ... 顔!!(爆

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
手を繋ぎたいです。はい。

6.食事に行くならどんなお店?
宏光のお金で高級レストランワイングラス
って言いたいところだけどレストランとかあまりガチガチした所は好きじゃないので・・・王子様の家で美味しいものを(・ω・)♪

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
どっちもどっちもどっちもーーーーーっ!!(黙

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
ラフな感じにっ♪
その前に私をコーディネートして下さいおはな

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
海行きたいけど水着はちょっと・・・(ぇ
だから浴衣で花火大会かわいい
ふぉ〜ロマンチックラブ 笑

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。 それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
俺の女に手だすんじゃねーよ!
...はいめっちゃありきたりな (爆

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
絶対金魚すくい♪

12.どっちが勝ちましたか?
わたくしの勝利チョキ

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
イタタタt・・・ (何

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
北山くんが全力で走ります!!! (ぇ

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
食欲の秋♪
たくさん食べましょーう豚

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
かぼちゃニョロ

17.たまには家でまったり。何する?
ホラー映画でもみてキャーキャー言ってる (蹴

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。 強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
王子のペットになりたい猫
毎日観察できるね (ニヤ

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
Sですねハート

20.王子様がシャワー室のカーテンから ひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
『そこのテーブルの上にあるもん取って!』
私は絶対『やだ〜』って言う。(オイ

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
Kinkiさんのアニバーサリーでラブ

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
あえてメガネでっ眼鏡

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
アクセかな♪

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
なんでもよいです(´ー`)

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
めっちゃ喜びますです (←
大切に大切に・・・

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。 どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
しるかボケっ!!! (←なげやり

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、 看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。 甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
我慢するじぇ〜。

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
一緒に変顔ですかねイヒヒ

29.あなたの誕生日。
1日中一緒にいて下さい。

30.王子様と最後のデート。
ネズミの国イエーイ!! (壊

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3〜5人)
・一花[@宏光王子]
・柚子[@雄也王子]
・みき[@千賀王子]

スルーOKOK
暇な時にでもどうぞラブ

---------------------------------------------------------------------------

こ・・・声がでない撃沈
風邪っていや〜ねあせあせ (何
バトン | 14:07 | comments(5) | -
限界まで突っ走る
へーーーいっパー(←無理やり。笑

約1ヶ月ぶりの更新(´ー`*)

え〜と・・・。
サボりすぎましたねあせあせ
ごめんなさい。




この1ヶ月間・・・
1度もPC触ってませんでしたひやひや


もういろいろありすぎてね・・・。(何




白虎隊が終わった後
約2週間くらい体調不良でぶっ倒れてました。
頭痛と腹痛と吐き気と・・・(汚
これノロだったのかな???ぇ

今は大丈夫なんでね豚チョキ


それと心の病に・・・(´ー`)
最近だめですね〜・・・。
なにもかもマイナスに考えてしまう・・・ポロリ
なんでこんなに悩んでるんだろか(←しるか。


ちょっと前までは不眠症みたいな感じになってましたしムニョムニョ
毎日寝るのが朝の5時とかでしたからね。
寝れなくて寝れなくてどーしようかと思った。
たまに外は明るくなっちゃうし汗
今はだいぶ平気になりましたがわーい






あっ・・・
めっちゃ暗い汗汗
ごめんね暗くてモゴモゴ

それとコメレス!!
まったく行けてなくてスミマセーーーン!!!!!(謝

テスト期間中なのでもう少し落ちついてからちゃんとお返事させていただきますね。




てことでっ!!!(何

相方ちゃん[@太ちゃん]のとこからもらってきたバトンやりまーすラブ



★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。
きたやま ひろみつ担の宏美です揺れるハート

★以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!

⇒NEWS
山下智久→ぴぃちゃん・やまぴー
錦戸亮→亮ちゃん
小山慶一郎→慶ちゃん・小山
加藤成亮→しげ
増田貴久→まっすぅ
手越祐也→てごし・手越くん


⇒KAT-TUN
亀梨和也→かめ・カメちゃん
赤西仁→仁
田口淳之介→田口
田中聖→聖
上田竜也→竜ちゃん・上ボ
中丸雄一→ゆっち


⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→とっつー
河合郁人→フミキュン
五関晃一→ごっち・五関くん


⇒Ya-Ya-yah
薮宏太→薮
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→光・ピーナツ(ぇ


⇒Kis-My-Ft2
北山宏光→北山・きたやまん・北山くん・宏光
飯田恭平→飯田くん
横尾渉→横尾くん
藤ヶ谷太輔→太ちゃん(←毎日言ってる笑)
千賀健永→千さん・千ちゃん・千賀
二階堂高嗣→ニカ
玉森裕太→玉ちゃん・たまもりん
宮田俊哉→宮っち・宮田・宮田くん


⇒J.J.Express
伊野尾慧→いのちゃん
有岡大貴→大ちゃん・有岡くん
浅香航大→浅香・浅香くん
高木雄也→高木くん・雄也くん
亀井拓→亀井くん
橋本良亮→はっしー・良亮
深澤辰哉→フッカー・深澤くん


生田斗真→斗真
風間俊介→風間くん
長谷川純→はせじゅん
東新良和→東新


【KITTY Jr】
山田涼介→山涼・涼介
伊藤拓美→拓美くん
京本大我→京本くん・大我
高崎俊吾→高崎くん
佐久間大介→佐久間
宮舘涼太→宮舘
龍興直弥→龍興
野澤祐樹→のんちゃん・野澤くん
滝野雄→滝野くん・滝野


【Tap kids】
中島裕翔→ゆうと
森本龍太郎→森もっちゃん
神田憲征→神田くん
江上龍→江上
小野寺一希→一希
大森隼→大森くん
冨井翔太→冨井
渡辺翔太→渡辺くん・翔太


【Tops】
富田真央→トミー・富田
後藤泰観→後藤くん・後藤
藤間貴彦→藤間
ジョーイ・ティー→ジョーイ

小林宏一→小林くん

知念侑李→知念くん
大久保彰将→大久保くん・大久保
真田佑馬→さなぴー・真田くん
山下拓海→拓海
稲葉光→いなぴ・稲葉
秋山大河→大河
松本幸大→松本くん
高橋竜→竜くん
村野貴継→?
今井龍世→?
冨岡健翔→冨岡くん・冨岡
笹谷敏樹→?
鈴木大貴→鈴木くん
小坂真郷→?
大本郁弥→大本
阿部亮平→阿部くん
井澤勇貴→?
白水萌生→?
鈴木湧太→鈴木くん
川島拳也→?
小池翔磨→?
森田美勇人→みゅーと♪
木村浩也→キム兄
ベリー・ウィリアム→ベリー
前田正博→前田
西山優→西山
船曳健太→船曳・びっきー
稲見友剛→稲見
白又敦→?
安東心→安東
中川直人→?
亀田龍太郎→?
井上祐樹→?
藍野龍樹→?
アンダーソン・ケイシー→アンダーソン
カミュ・ケイト→カミュー
福井大輔→?
平埜生成→?
久道雅人→?
岸 考良→?
加藤 冠→カトカン
園弘健太→?
三好研五→?
望月浩平→?
本野貴久→?
大関翔太→?
小川 直→小川
鈴木広太→鈴木
潮田竜也→竜也
潮田海人→海人
吉田幸輝→吉田くん・よっしー・幸ちゃん(←相方の影響笑)
山田泰介→?
山口 海→海
山下莉央→莉央


⇒M.A.D
川村陵→川村
藁谷亮太→藁谷さん
松崎祐介→松崎さん・ザキさん
福田悠太→福ちゃん
辰巳雄大→辰巳・たちゅみ
越岡裕貴→こっしー・越岡くん
武内幸太朗→たけうー・こたろ
加藤幸宏→ゆっきー・かとゆき
山本亮太→ 山亮
林翔太→ヤシ様
江田剛→江田くん
池田優→池田さん
前田紘利→呼ばない(ぇ
野田優也→野田っち・野田くん・野田


⇒FIVE
石垣大祐→ガッキー・石垣くん
牧野紘二→牧野さん・牧場さん。笑
上里亮太→大魔神・上里
中江川力也→力也さん


⇒MusicalAcademy
秋山純→秋山
屋良朝幸→屋良っち
米花剛史→米花
町田慎吾→町田


⇒Question?
米村大滋郎→ヨネ
藤家和依→依ちゃん・依くん・ヨリ・藤家くん
淀川由浩→ヨディー
伊郷アクン→アクン


⇒関ジャニ∞ (亮は上)
横山裕→ヨコ
村上信五→ヒナ
渋谷すばる→すばる
安田章大→やっさん
大倉忠義→たっちょん
丸山隆平→マル


⇒関西ジュニア
中間淳太→淳太
桐山照史→桐山くん・桐山
室龍太→室・龍太
浜中文一→文一
室龍規→室くん
伊藤政氏→呼ばない。笑
浅田学→?
長谷川豊→?
菊岡正展→?
安達雅哉→?
林真鳥→真鳥
中田大智→中田・大智
山碕薫太→薫太
中本進也→中本
濱田崇裕→濱ちゃん
神山智洋→神山
楠本幸登→?
長尾宥希→?
佐竹晃輝→?
上村雅哉→?
藤原丈一郎→?
森川たくや→?
岡俊祐→?
福野麗生馬→?
佐々木尚遥→?
青木龍太郎→?


★どんな呼び方が多かった?
くん付け多いよね。笑(年下の子に。
てか私知らない子多すぎ!!(驚

★担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
北山は普通に北山ですね。笑
テンション上がった時などには宏光と呼んでしまいます。(ぇ
基本くん付け.ちゃん付け。

★君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る?
ん〜
いますね。うん。(ぇ

★これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
依ちゃんとか♪笑

★次に廻す5人どうぞ。
やる勇気のある方
どーぞご自由に持っていって下さいよつばのクローバー


めちゃ疲れたよーーーーーーーーーっ豚




さて勉強しますか





ばいキョンパーラブ
バトン | 23:57 | comments(0) | -
バトン
お久しぶりのバトンですラブ

凛菜[@渉]から揺れるハート
ありがとうッ(´ー`*)


《あいつバトン》

ルール:同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

はじめに:このバトンの中ではあなたにバトンを回してくれた人のことを「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象etc…正確にお答えください。


□あいつの名前を教えてください
おはな横尾さん担の凛菜おはな

□ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログから始まったお友達ぴかぴか
私から告りましたハート{待
キスマイ2も好きだしNEWSも好きだし気が合うのラブって勝手に思ってますチョキ

□あいつを色で例えると?
明るいオレンジ

□あいつを四字熟語で例えると?
ラブ渉渉渉愛ラブ{←無理矢理。笑

□あいつの良いところをひとつ教えて
こんな私とずっと飽きずにお話してくれる優しい子よつばのクローバー

□あいつの罪なところをひとつ教えて
どぉ書けばよろしいんだろ・・・?{ぇ

□あいつに唄わせたい歌は?
Kis-My-Ft2メドレー音楽

□あいつと遊びに行くならどこ?
原宿かなぁ〜揺れるハート

□あいつと一日入れ替わったら何をする?
凛菜の家を探検おはな
あさるくるりん{←やめろ。

□この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
これからももっともっといろんなお話ができたらいいなッよつばのクローバー
横尾ちゃん溺愛な凛菜が大好きです-------(///)ラブ

□あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んでください
凛菜にお返しイヒヒぴかぴか
暇な時にでもお願いしまぁ〜すかわいい
バトン | 18:04 | comments(0) | -
バトン
凛菜[@わたる]のとこから貰ってきましたあかわいい


Kis-My-Ft2と恋愛あれこれバトン


☆告白されるならどっち?
A:「俺でもいい?」上目遣いで聞いてくる、宮田俊哉
B:「好き。他に何て言っていいか分かんない」ストレートな、北山宏光


Bです絶対Bぴかぴか
ストレートでいいんです。


☆あなたが彼を呼ぶと…??
A:「…ん?」千賀健永
B:「ニカちゃんじゃんなくて、高嗣って呼んでよ」二階堂高嗣


Bですね♪
はい高嗣って呼ばせてもらいますおはな


☆彼があなたを呼んでます
A:「○○、おいでおいで?」手招きする、藤ヶ谷太輔
B:「○○…」あなたの耳元で囁く、横尾渉


Aかな。
おいでおいで星
行きます行きます。笑


☆ボディータッチをされるなら?
A:あなたの髪の毛をイジって遊ぶ、玉森裕太
B:あなたの肩に顎を乗せる、藤ヶ谷太輔


ぴかぴか
可愛いなぁ〜ラブ


☆キスする前に言われるなら?
A:「目瞑ってくれないと、キス出来ないんだけど?」横尾渉
B:「少しの間でいいからジっとしてて」宮田俊哉


揺れるハート
やばいやばいっっ汗
宮っちゴメンバナナジッとできない。笑


☆ケンカした後、彼が言ったのは?
A:「○○が謝るまで、俺も謝んないからね!!」二階堂高嗣
B:「ごめんって。俺も言い過ぎた」北山宏光


どっちも選べないやぁ・・・たらーっ


☆一緒に一泊旅行に出かけるなら?
A:ミ○キーのカチューシャを付けて嬉しそうな宮田俊哉とディ○ニーランドへ一泊旅行
B:普段は見れない浴衣姿が素敵な藤ヶ谷太輔と、温泉へ一泊旅行


宏光とランドがいいなっ!!!{違


☆甘えられるなら?
A:「ちょ、ごめん。ヒザ貸して」横尾渉
B:「・・・・・」何も言わず、あなたの肩に顔を埋める、千賀健永


ぴかぴか
恥ずかしいわぁかわいい


☆プレゼントを貰うなら?
A:「俺とこれ(大きいテディーベア)どっちがいい?」玉森裕太
B:「プレゼントは…お・れ♪」横尾渉


A♪
玉ちゃんめっちゃ可愛いんだけどラブ


☆あなたと彼の恋愛関係って…
A:北山宏光の手の平で転がされている
B:二階堂高嗣を手の平で転がしている


Aですラブ 


☆3人のKis-My-Ft2大好きさんに回して下さい。

ご自由にどーぞよつばのクローバー
バトン | 17:36 | comments(1) | -
バトン♪
唯華[@ひろっピ]から回ってきたんでやりますーーーっおはな
いつもありがとねぇラブ




「145代目進化バトン」

※気に入らない質問を一つ削除して、
 新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。





●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
・ケロロ軍曹 (恥 

●最近見た夢で印象に残っているのは?
・変な夢・・・汗
書けません撃沈 
 
●将来飼いたいペットは?
・今ネコちゃん飼ってるので・・・
その他に犬でラブ

●今1番買いたいものは?
・バックがほしいなツリー

●今、担当様にしてもらいたいことは?
・ギュ〜ラブラブ揺れるハート {逝逝逝

●最近気になっている人物は?
・あの人・・・ラブ {←誰

●今行きたい場所は?
・原宿リース
買いたい物あるからおはな

●今年中に千賀伝説はあと何個できると思う?
・257個 (笑

●消す質問
 『今行きたい場所は?』を消して
 『好きな色は?』に
  
●無責任にバトンを5人にばらまいてください。
・ごめんなさい
ストップしまぁーーーーーすよつばのクローバー

バトン | 20:29 | comments(0) | -
| 1/7PAGES | >>