宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
会いたくなるね
どうも〜w
みやったみやったの宮田です。 (ん


朝から頭痛くてYOUたち!ヤァみてからその後夕方まで寝てましたあせあせ(危
そのおかげで頭痛いのは治ったんですけど今夜はもう眠れなそうです。笑

そえば昨日やっとjr.カレンダーを予約してたお店までとりに行ってきましたよw
お店の人に『もう取りにこないかと思ったよ。笑』って言われちゃいました汗
感想はあえて書きません (ぇ
あの色鉛筆いつ使おう鉛筆2

まだ私3誌も買ってない(´ー`)
ちょっと最近やばいですね。
時間がある時にでも早く購入しなくてはっどんっ

そして明日は約1年ちょっとぶりに少クラ公録へ行ってきますラブ
宏光に会うの久しぶり揺れるハート
全員そろったキスマイが早くみたいな(・ω・)/
17歳になった玉ちゃんのお祝いもちゃんとしてきますチョキ

では今日はこのへんで(´ー`)パー


ちゃおちゃお♪♪

Kis-My-Ft2 | 23:57 | comments(3) | -
聞かせて あなたの声で
きっすきっすキスマイふぉ〜♪ (壊

北山くんの髪が日に日にものすごく明るくなっていくよーな気が・・・(´ー`)
気のせいかなおはな

それとまだ私カレンダーみてない(・ω・`)
予約してたお店からやっと今日電話がきましたケータイ
おっそいよぉーーーーーっモゴモゴ
すぐ取りに行きたかったのは山々でしたが・・・
今風邪でダウン中・・・ (倒
咳のしすぎでお腹筋肉痛になったよあせあせ
喉も痛すぎる。
熱も上がってきちゃって最悪です。
インフルエンザかなぁ???
来週までには完璧に治したいな豚よつばのクローバー



それとテンプレ変えてみましたリボン
な気分なんでラブ (不


全然キスマイのネタじゃなくてごめんなさーい(´ー`;) (逃 (短





Kis-My-Ft2 | 21:45 | comments(1) | -
★あけましておめでとう★
     ハート大小ぴかぴか ぴかぴかハート大小

 鏡もち結晶 
結晶鏡もち

ラブ2007ラブ



みなさんっ
かどまつあけおめ〜〜〜〜〜っかどまつ


明けましたねぇ日の出
皆様去年はこんな奴とたくさん絡んで
いただいてどうもありがとうございました!!
楽しかったですおはな
今年もいろいろあると思いますが
どうぞヨロシク(∧_∧)チョキ
仲良くして下さい揺れるハート


昨日は2006最後なので
お部屋の大掃除をしましたおてんき
やっべ〜きたねぇ〜!!!(ぇ
まぁまぁキレイになったと思われイケテル

そして
カウコンですが・・・
じつは私まだみてないんですよたらーっ
でも今からみますっパーぴかぴか

昨日は夜11時半すぎ頃から
神社にいましたからね★☆
初詣にいってきましたかどまつ
行列の中並びましたから・・・あせあせ
毎年だけど(・∀・;)
寒かったあ〜結晶

なので毎年
テレビの前でジャニーズ様達と
年越し祝いができないのですよ[:がく〜:]
リアルタイムでみたかったなあ・・・。
なんせNEWSラブ

夜中3時頃帰宅して
それからCDTVをラストまでみてました
寝たのは朝7時すぎおはな
外はもうめちゃ明るかったですねたらーっ汗


それよりそれより
お友達のみんなから
あけおめメールがきたのが
なんか嬉しかったメールピンク
私もちゃんと0時にみんなに送ったよ揺れるハート
サーバー?の問題でもしかしたら届いてない人もいるかと・・・。
みんなのは朝方届いたからね。
返事にこまったひやひや
相方のメールなんて朝4時に届きましたよムニョムニョ
しかもあけおめメールじゃなくて
辰巳さんの話題・・・ (笑
多分カウコンの事だと思いますが
私みてないんで返事に困った困った(笑
しかも0時前のメールですし・・・よつばのクローバー
やっぱ毎年ちゃんと時間に届かないんですねあせあせ


あ〜早くカウコンみたいっ!!!!!!

みてきますっ (見ろよ



こんな感じですが(?
2007年

こんな
北山担ハート宏美
ヨロシクお願いしますパーぴかぴか





おはな以下コメレスおはな
(PINKERちゃん)は続きへ。




続きを読む >>
Kis-My-Ft2 | 17:53 | comments(1) | -
そんな優しさ 会いたくなるね
堂本兄弟みながら記事書いてますラブ

めっちゃ爆笑なんですけど(´ー`*)
まっすーほんと可愛いポッ

剛さん素敵ですってばグー
光一さんはあいかわらず・・・あれですねイヒヒ{←何。


今日のYOUたち!
最高でしたねラブ

なにあの宏光くん・・・揺れるハート

『タンクトップ 決めたポーズで ハミ●首』

ちょっと、ちょっとちょっと!!{←ぁ

てか宏光の洋服カッコよいです・・・うん。
髪型もいい感じだけどもうちょっと髪をm・・・{強制終了。

で!!!
なんとエンディングは

Kis-My-Ft2

『Kis-My-Me-Mine』ラブ

急にだったから
ちょっとビクッと(´ー`*)

最高だよホント〜〜〜ラブラブ揺れるハート
太ちゃんいるじゃあーーーんぴかぴか
はじめての7人バージョンよつばのクローバー

ニカがカッコイイんですが・・・ハート{何
玉ちゃんがアップにかわいい
みみみ 宮っち!!
揺れてます揺れてます!!!{←黙
可愛いよおはなうん。


あ〜最高


てな感じで・・・
またリピしてきますハート大小



そして今日、
YOU達の〜・・・ グッズが届きましたねぴかぴか
どんだけまたせたんですかコノヤロ〜!!!{ぇ
延長延長でしたからね。
てか・・・値段がやばかったですたらーっ
この子の頼んだっけ?ってゆう物が少々・・・{汗
まぁまぁ気にしないグー
といいつつ気にする・・・。{蹴



--------------------------------------------------------

年賀状交換の募集のほうは締め切らせていただきますおはな
たくさんのメールありがとうございました(^^*)リボンぴかぴか
まだお返事をしていない方もいるんで
これから送りますメールブルー
私からこねーよ!って方は
またメールかコメントにでも書いてくださいね汗
もしかしたら届いてない場合がありますので・・・ひやひや
交換してくれる方には
喜んでもらえるような担当サマいっぱいの
年賀状を作りたいと思ってますんでひらめき
楽しみにまってて下さい豚
ショボイと思いますがパー笑{ぇ



ではこれにて・・・ (逃
Kis-My-Ft2 | 23:32 | comments(3) | -
逢いたくて 逢いたくて
********************************************************
********************************************************

藤家和依のバースデー

ハートラブいよいよ明日っラブハート

********************************************************
********************************************************



いよいよ明日は依ちゃんの誕生日おはな
12月ってなんかイイネツリー



外へ行くとそこらじゅうイルミネーションが・・・リース
めっちゃキレイだよねぇぴかぴか


そして明日は少クラ豚
見事に見れません[:がく〜:]
毎週いとこに頼むのも悪いような気がしてきた・・・(´ー`)
もういい加減BS付けたいですテレビジョン




-------------------------------------------------------------

●○お知らせ○●

ものすごく急なんですが・・・

こんな私と

年賀状を交換

してくれるって方を


募集しますっよつばのクローバー


交換してもいいよ揺れるハートって人はメールするかコメントにでも気軽にお書き下さいラブラブラブ

よつばのクローバーお願いしますよつばのクローバー


※あなたの担当サマでいっぱいな年賀状を作りたいと思ってます!!

--------------------------------------------------------------
Kis-My-Ft2 | 21:30 | comments(0) | -
くじけそうでも迷いそうでも
横尾ちゃんのボイス更新されてますね(´ー`*)

『うん!そう!横尾!!』

ハマリました★笑


明日(今日)でテスト終了です(ノ∀`*)
数学だあーーーっ


まぁ頑張ります♪


今日は少年収録でしたね(∧_∧)♪

ものすごく行きたかったです(´ー`*)
ホント行きたかった・・・・・。
ホント。。。{←黙


よしっっ
勉強勉強(つ□`ο)←やる気なし。


ばいキョン♪
Kis-My-Ft2 | 00:53 | - | -
それだけを望みます
みなさんお久しぶりです豚

全然更新してなくてゴメンなさいね(´`;)

しかも明日から1週間テストな為、また更新できなくなるかもです・・・。
ほんとゴメンなさい[:がく〜:]

コメレスもまったくと言っていいほど行けてません・・・{反省
あああああ〜最悪ですね。{涙





そして今日は少クラ見せてもらいましたラブ


宏光〜〜〜〜〜(´ー`)♪

めっちゃカッコイイ揺れるハート

光一くんの曲歌っちゃいましたかラブラブ

お手紙もとっつーと・・・ハート


んでヨディーがめっちゃカッコ良いよつばのクローバー

依ちゃんもめっちゃ笑顔で・・・ラブ

みんなカッコ可愛すぎだって!!



ダンス対決も最高ぴかぴか
チビちゃん達も紹介されちゃってかわいい




美勇人ーーーーーっラブラブラブラブ

可愛いカッコイイ小さい・・・{ぇ

めっちゃ可愛かったイヒヒ

吉田くん声低くてビックリしたどんっ
まぁそんなギャップもカッコイイよ星


キム兄カッコイイわおはな{何




A.B.C.Kis-My-Ft2
の早口言葉&リコーダー&愛の告白?は最高でしたおてんき

今回は宮田祭りですね(´ー`)

横尾くん素敵です王冠2

玉ちゃんがしゃべったぁーーーっおはな
可愛いんだけどっラブ

そして五関さんいい感じです。笑


やっぱ太ちゃんいないの寂しいわぁ下向き下向き



まぁそんな感じで楽しかったですラブラブ揺れるハート



今日は夜中までテスト勉強だぁーーー赤い旗
頑張れ自分。笑



今日は百識だし起きてる気満々おはな

宏光はいつでるんだろぉ〜(´ー`)


待ち遠しいねハート




ではこの辺でパー(文が全然まとまってない)


また現れるかもです。笑






あっ今日はお友達のバースデープレゼント
小さい頃からの付き合いですからね。
最近会ってないなぁ・・・。
まぁいちよう。。。
誕生日おめでとう

ってこれみてるわけないんだけどさ。笑

Kis-My-Ft2 | 22:21 | comments(0) | -
| 1/7PAGES | >>