宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
★白虎隊★
みましたラブ
太ちゃん可愛いね(´ー`*)
いやカッコイイ。うん。
ぴぃちゃんも素敵でした。
もちろんぴかぴか
みんな似合いすぎ
明日(今日)も集中してみたいと思います(´ー`)

以上無駄更新でした。


また朝になってしまう・・・ (逃
山下智久 | 04:25 | comments(4) | -
もっと弱さ愛や 真実知らなくちゃ
つーかーれーたァー!!

でも今日ゎ早く終わったよwww{イエイ

バイト辛い(ρ_;)でもまぢ頑張るカラ〜{ぁそ


最近忙しくてジャニ情報薄いっっ{焦;
やばいよヤバイよ!

テカPチャンCDだすんだねェ〜(*'ω')v
ソロだよ?
ソロっっっ!!{不

もちッ買うからァ↑↑(∧_∧)♪♪♪私の大好きな【指輪】入っちゃってるし(/ω\*){ぁはw

指輪がCD化されるなンて思ってもみなかったよォー(・●●・)vv[感動;]

でも複雑な感じもある。。。絶対NEWSでもCDだしてよね(∧_∧)♪
信じてるからッ!!


そして今日カラ【クロサギ】始まったね♪♪♪
ピィちゃァ〜ん!!なんかホント変わったよね{汗

今もすごくカッコイイよ(*'v'〇){ラブ

黒崎カッケ(/ω\*){ぇ



うゎーwww

明日ゎ私の誕生日だよ(●´ε`●){ぁそ

祝ってくれる人なンているのかねェ…(-o-;){汗

し逎肇だとよく忘れられちゃうンだよね{焦;

悲しいっス!!

まぁドンマイだよね(*'v'〇){ぶ

虻个ァ〜…。
自分虻个棒簑个澆┐泙擦鵝!{ぇ

誕生日早いよぉ…。。。



よぉし(b'v`*)今日ゎ久々にグッスリ寝ようと思いまァす(●´ε`●)♪

ジャニネタないけど…{汗







おやすみン(・o・)ノ





いい夢みたいな(*´∇)ノ
山下智久 | 23:44 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |