宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< はぴば(´ー`) | main | 百識始まったぁ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
この心で胸に刻む
皆さんお久しぶり〜(´ー`)パー

PC触ったのも久しぶりPC

無事文化祭の方も終了しました拍手

私のクラスはカフェ的なお店をやりましたおはな
無事完売したらしい・・・おてんき


それよりさっ
軽音楽部バンドがめっちゃカッコよかったわけですよラブラブラブ
ほんとヤバイですって(*/////)
カッコイイカッコイイ連発でしたから・・・
ドラムは私のクラスのA君でした拍手
めっちゃうまくてビックリしたよーーーっぴかぴか
カッコイイよラブ←黙。
ギターも私のクラスの子でしたおはな
あの子なにげすごいびっくり
そして1番カッコよかったのが1組の(ちなみに私は3組)エレキ担当の高木さんラブ←違))Cちゃんハートハートハート
もう惚れました(*///)
女の子なのにめちゃカッコイイの!!
服装も素敵ねぴかぴか
たまにみせる笑顔がめっちゃカワユイラブ←ストーカー笑。
ボーカルは2人とも先輩おはな
とくに感想はナシ←失礼。
でもみんな超カッコよかったよ拍手
フィナーレでは1年2人がダンスを披露してくれました星
これまたカッコよい揺れるハート
私のクラスのM君がめちゃ頑張ってましたイケテル

ヤバイほんとにバンド組みたいラブ



これからQuestion?でもみましょうかねるんるん



宏光クンネタがありませんよぉーーーーーっ汗
宏光不足で危ないです・・・。{←←←嘘。






あぁ〜・・・
コメレスも全然行けてない汗
ごめんなさいニョロ

必ずいくんで気長に待っててくださいパー

ではまた〜猫
今日は更新しまくっちゃいましたおはな




あっ
それとやっと携帯新しくしましたおはな
充電がすぐ切れなくて嬉しいわぁ(´ー`)

プライベート | 17:01 | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | 17:01 | - | -
百識面白いかー早くみたい!!o(*^▽^*)o~♪

美川憲一金魚はもうとっくにお亡くなりになって
今、病気と闘ってるのは巨大金魚のクロちゃん
(色は黒から白に変わったけど(笑)
なんだけどねー・・・お腹も赤くはれてしかも水槽の
底で横になってたからダメだと思って様子見てるん
だけどー・・・

なんかお腹が治ってきてるんだけど(苦笑)
さすが大きいだけあって、生命力もあるみたい(笑)
まだ様子見ないと分からないんだけどね^^

あー人見知りしそうな顔してるもん!w(嘘つけ
犬も猫も毛が長いのがすきかなー、みんなすっごく可愛い
けどね^^

気が合うね(*^^*)メインで歌うのも嬉しいけど、やっぱバック
で踊るキスマイ2がすっごく見たい!全員でね☆★
| 一花 | 2006/11/01 10:55 |
うちもメールは意味不明な文章ばっかりだよぉ★
昨日の百識の時も雄也が出た瞬間
友達にかなり意味不明なメール送ってた・・・笑

バイトはまだやってないのぉ↓↓
1人でやる勇気がないチキン野郎でね(´へ`)
今、友達が1人入りそうだから
入ったら一緒にやるよ⌒♪

エイトはオーラスだでまず当たらないと見た!!爆
滝翼は無事に当たってたよぉ↑↑
友達のお陰だぁーい(´∀`人)
宏美はどうだったぁ???

M誌急いで買いなしゃい!笑
赤ちゃんのころの写真とかあってみんなめっちゃ可愛いよ♪
| 柚子 | 2006/11/01 19:18 |
百識早く見たいなぁ〜!!
みきの住んでる所は放送遅れてるから、見れるのは
もうちょっと先やな;

テストはねぇぇぇ
あんまりできなかった(汗)
まー期末テストはしっかり頑張るつもり(ワラ)

滝翼コン、ハズレてた(泣)
最悪あぁぁぁぁぁ。
せっかく健永に会えると思ったのに;
おとなしく、関ジュコンにでも行くことにした。
まっ、これも当たるかどうか分かんないけどね;

明日は、Mステだよぉ〜♪
早く見たいな!!キスマイ2さんは何歌うんだろうね??
| みき | 2006/11/02 21:15 |
文化祭お疲れ様〜vv

つい最近まで高木くんはタメだとずっと思ってた(汗)
でもうわさマンのコーナーで1個上って知ってビックリだったの!!!
学校の友達もみんなしてビックリ(驚)

百識千ちゃんじゃなかったみたい(ToT)
高木くんまぢカッコよかった☆ミ
リアルタイムで見た後もう1回最初の喧嘩のコーナー(笑)と100秒のやつ見ちゃったよ!!
次の日学校でめっちゃ眠かったけどね(逃)
| 凛菜 | 2006/11/02 23:48 |