宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< うぉ〜っ(*ノ3`)やったぁ-♪ | main | 探せる日まで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
それだけを望みます
みなさんお久しぶりです豚

全然更新してなくてゴメンなさいね(´`;)

しかも明日から1週間テストな為、また更新できなくなるかもです・・・。
ほんとゴメンなさい[:がく〜:]

コメレスもまったくと言っていいほど行けてません・・・{反省
あああああ〜最悪ですね。{涙





そして今日は少クラ見せてもらいましたラブ


宏光〜〜〜〜〜(´ー`)♪

めっちゃカッコイイ揺れるハート

光一くんの曲歌っちゃいましたかラブラブ

お手紙もとっつーと・・・ハート


んでヨディーがめっちゃカッコ良いよつばのクローバー

依ちゃんもめっちゃ笑顔で・・・ラブ

みんなカッコ可愛すぎだって!!



ダンス対決も最高ぴかぴか
チビちゃん達も紹介されちゃってかわいい




美勇人ーーーーーっラブラブラブラブ

可愛いカッコイイ小さい・・・{ぇ

めっちゃ可愛かったイヒヒ

吉田くん声低くてビックリしたどんっ
まぁそんなギャップもカッコイイよ星


キム兄カッコイイわおはな{何




A.B.C.Kis-My-Ft2
の早口言葉&リコーダー&愛の告白?は最高でしたおてんき

今回は宮田祭りですね(´ー`)

横尾くん素敵です王冠2

玉ちゃんがしゃべったぁーーーっおはな
可愛いんだけどっラブ

そして五関さんいい感じです。笑


やっぱ太ちゃんいないの寂しいわぁ下向き下向き



まぁそんな感じで楽しかったですラブラブ揺れるハート



今日は夜中までテスト勉強だぁーーー赤い旗
頑張れ自分。笑



今日は百識だし起きてる気満々おはな

宏光はいつでるんだろぉ〜(´ー`)


待ち遠しいねハート




ではこの辺でパー(文が全然まとまってない)


また現れるかもです。笑






あっ今日はお友達のバースデープレゼント
小さい頃からの付き合いですからね。
最近会ってないなぁ・・・。
まぁいちよう。。。
誕生日おめでとう

ってこれみてるわけないんだけどさ。笑

Kis-My-Ft2 | 22:21 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 22:21 | - | -