宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< くじけそうでも迷いそうでも | main | おめでとう! >>


- | | - | -
情熱の恋心
HAPPY BIRTHDAY

おはな真田佑馬おはな

ツリー14歳ツリー



さなぴー(´ー`*)
お誕生日おめでとおーーーーーっ拍手
14歳だねラブ
さなぴー好きですっ(´ー`ハート)
最近テレビにもたくさんでるよねぴかぴかよく映るよね音楽{うふ
百識の高木くんとの喧嘩シーンにはハマリましたおはな
これからも応援するよぉ〜赤い旗


かわいい今年も真田くんにとってとてもハッピーな1年になりますよーにかわいい


----------------------------------------------------



テストが今日で終わりましたぁーーーーーっチョキ
いつもよりは頑張ったほうだと・・・思われ・・・。笑

今日は百識だぁおてんき

今回もリアルタイムで見たいと思います(´ー`*)

はぴば♪記念日 | 23:01 | comments(2) | -
- | 23:01 | - | -
こっちもお返事遅くなってごめんね(汗)

テスト今日で無事に終わったよ♪♪
毎日睡眠時間が2〜3時間っていうのが辛かった(泣)

百識でみっくんと渉の制服姿早く見たい☆ミ
絶対カッコいいってvv
でも良く考えるとコ●プレだよね(禁句)

メールしよぉ〜!!
今日は夜遅いんで明日の昼にプロフにあるアドに送るね〜♪♪
| 凛菜 | 2006/11/23 00:25 |
テストお疲れさま!!

百識でのさなぴいとゆうくんとのシーンはかわいかったね♪

昨日はお祝いコメントありがとうね☆
| | 2006/11/23 16:26 |