宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 皆さんゴメンなさい。 | main | 逢いたくて 逢いたくて >>


- | | - | -
バトン♪
唯華[@ひろっピ]から回ってきたんでやりますーーーっおはな
いつもありがとねぇラブ




「145代目進化バトン」

※気に入らない質問を一つ削除して、
 新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。





●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
・ケロロ軍曹 (恥 

●最近見た夢で印象に残っているのは?
・変な夢・・・汗
書けません撃沈 
 
●将来飼いたいペットは?
・今ネコちゃん飼ってるので・・・
その他に犬でラブ

●今1番買いたいものは?
・バックがほしいなツリー

●今、担当様にしてもらいたいことは?
・ギュ〜ラブラブ揺れるハート {逝逝逝

●最近気になっている人物は?
・あの人・・・ラブ {←誰

●今行きたい場所は?
・原宿リース
買いたい物あるからおはな

●今年中に千賀伝説はあと何個できると思う?
・257個 (笑

●消す質問
 『今行きたい場所は?』を消して
 『好きな色は?』に
  
●無責任にバトンを5人にばらまいてください。
・ごめんなさい
ストップしまぁーーーーーすよつばのクローバー

バトン | 20:29 | comments(0) | -
- | 20:29 | - | -