宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 逢いたくて 逢いたくて | main | 記憶の中に >>


- | | - | -
隠せない 恋心
よつばのクローバー よつばのクローバー

ラブ藤家和依ラブ

ケーキ222歳ケーキ2

********************************************************

********************************************************



依ちゃんっ(´ー`)ラブ
お誕生日おめでとうございます拍手
22歳だねおはな
ってかパー22歳に見えませんっかわいい{オイ
めちゃカワユイ依ちゃんが大好きですイヒヒ揺れるハート
楽しそうにニコニコしながらベース弾いてる姿はもうヤバイ(´ー`*)ハート
Question?ってホント仲良しだよね星
ウルサイし赤い旗{黙 にぎやかぴかぴか
依ちゃんとアクンがじゃれてる時・・・かなり可愛かったですハート大小
先月の3誌ではキスマイとコラボしてしまって・・・ラブラブラブ
宏光と依くんが並んでた時にはキュン死状態でした汗{←言いすぎ。
宏光より年上かぁ・・・おはな{何

これからもQuestion?一員として・・・ベース担当として・・・頑張って下さい揺れるハート

めっちゃ応援してますよつばのクローバー

かわいい今年も藤家和依にとってとてもハッピーな年でありますよーにかわいい





-------------------------------------------------------------

●○お知らせ○●

ものすごく急なんですが・・・

こんな私と

年賀状を交換

してくれるって方を


募集しますっよつばのクローバー


交換してもいいよ揺れるハートって人はメールするかコメントにでも気軽にお書き下さいラブラブラブ

よつばのクローバーお願いしますよつばのクローバー


※あなたの担当サマでいっぱいな年賀状を作りたいと思ってます!!

--------------------------------------------------------------




はぴば♪記念日 | 22:50 | comments(3) | -
- | 22:50 | - | -
お久お久お久ぁぁぁぁあ!!(`∀´)ノシ

バイト未だにしておらず^^;
いい加減やらないとヤバイから
年始年末の郵便局のバイトでもしようかなと考え中・・・

依かわいすぎるよねぇ!?!?($'V`pq)⌒♪
自分の本名に同じ字が入ってることを誇りに思うよ絖紜黙
ベース弾いてる姿とかステキすぎる☆三
ってかQ?みんなステキすぎるよぉぉぉぉお(>∀<)ノシ

年賀状交換しまんかい???
| 柚子 | 2006/12/04 00:01 |
一花だよ☆


おでこ最高!!可愛かった!料理する時はやっぱ前髪
は隠さないといけないからね〜(*^^*)

あー、可愛かった♪

年賀状、できたら交換したいけど、準備整ってから
ちゃんと募集しようと思ってるんだ☆

藤家君って22歳なの?!うっそ…18歳に見えた…!(え
| 一花 | 2006/12/04 14:27 |
メールいつでもいいよ☆彡
いつでもカムヒアー(千ちゃん 笑)だから(o^∀^o)

今回の百識テーマUFOだったネ♪♪
まさか真田があの格好で呼び寄せるとは(笑)
コス●レでも何でもいいから(えっ?)早く他のキスマイメンを!!

年賀状交換希望しますvv
あたしで良ければお願いしますm(_ _)m
| 凛菜 | 2006/12/06 18:53 |