宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< バトン | main | 優しさに溢れてた >>


- | | - | -
バトン
お久しぶりのバトンですラブ

凛菜[@渉]から揺れるハート
ありがとうッ(´ー`*)


《あいつバトン》

ルール:同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

はじめに:このバトンの中ではあなたにバトンを回してくれた人のことを「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象etc…正確にお答えください。


□あいつの名前を教えてください
おはな横尾さん担の凛菜おはな

□ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログから始まったお友達ぴかぴか
私から告りましたハート{待
キスマイ2も好きだしNEWSも好きだし気が合うのラブって勝手に思ってますチョキ

□あいつを色で例えると?
明るいオレンジ

□あいつを四字熟語で例えると?
ラブ渉渉渉愛ラブ{←無理矢理。笑

□あいつの良いところをひとつ教えて
こんな私とずっと飽きずにお話してくれる優しい子よつばのクローバー

□あいつの罪なところをひとつ教えて
どぉ書けばよろしいんだろ・・・?{ぇ

□あいつに唄わせたい歌は?
Kis-My-Ft2メドレー音楽

□あいつと遊びに行くならどこ?
原宿かなぁ〜揺れるハート

□あいつと一日入れ替わったら何をする?
凛菜の家を探検おはな
あさるくるりん{←やめろ。

□この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
これからももっともっといろんなお話ができたらいいなッよつばのクローバー
横尾ちゃん溺愛な凛菜が大好きです-------(///)ラブ

□あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んでください
凛菜にお返しイヒヒぴかぴか
暇な時にでもお願いしまぁ〜すかわいい
バトン | 18:04 | comments(0) | -
- | 18:04 | - | -