宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< バトン | main | 驚きを隠せない心 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
優しさに溢れてた
はい。  で・・・ (何


タッキーとjr番協に行ったわけですがっっ

あえて感想はあまり書かないことにしましたおはな

なにか聞きたいことがあれば(ないと思うけど)聞いてください!!

とにかくみんな私服だったんですよねぇラブラブラブ

宏光の髪色も落ちついてましたし揺れるハート

会場に入る前はカメラの多さに驚きましたけども・・・。

タッキーが登場した時にはみんなにめっちゃ押されて潰れそうになったけれど・・・。笑

エスカレーターにのりながらも五関くんはめっちゃ笑顔でしたおはな

ハッシーが大人っぽかった音楽

jr達が1番前らへんに座ってたんで頭をずっと観察してましたハート{ぇ

森本っちゃんが後ろをよく向くんでその姿が可愛かったですチョキ{不

それにしてもマジックがすごかった拍手
ほんとは観るのに12000円するそうなんですが今回は無料で・・・王冠2
なんと最後には裕翔宏光がステージに呼ばれたんですよわーい揺れるハート

私もあのボールとればよかったなハート大小{何
1つ前の席のおばちゃんにとられてしまいましたひやひや

もう少しで宏光の目の前に行けたのに・・・{黙



あ・・・
書かないとか言って書いちゃってるしたらーっ汗

まぁこの辺で終わりにしときますツリー





-------------------------------------------------------------

●○お知らせ○●

ものすごく急なんですが・・・

こんな私と

年賀状を交換

してくれるって方を


募集しますっよつばのクローバー


交換してもいいよ揺れるハートって人はメールするかコメントにでも気軽にお書き下さいラブラブラブ

よつばのクローバーお願いしますよつばのクローバー


※あなたの担当サマでいっぱいな年賀状を作りたいと思ってます!!

--------------------------------------------------------------

メールくれた人ありがとうラブ
今日中にお返事しますねぴかぴか
メールくれた方で1人文字化けしてしまってて読めませんあせあせ
申し訳ありませんが今日私からメールがこなかったって人はもう1度送っていただけたらなぁーと思ってます。




あっそれと
ラブ塚ちゃんラブ
お誕生日おめでとう拍手
よつばのクローバー20歳よつばのクローバー

今年も塚ちゃんにとって素敵な年になりますよーに。


★番協★ | 19:21 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 19:21 | - | -
ありがとう1周年♪笑
北山って人なかなかいないよねー(´へ`)
高木って人結構いるけど
難しい「高」のほうは滅多にいないからさ、
頑張ってネームもらった!!!

最近自分の中でQ?フィーバー到来してるから
今になって同じ漢字があることを
誇りに思うよ。。。(´∪`)

わ─いわ─い♪♪♪
高木祭りすっっっっっごい楽しみにしてるから絖
うちも北山祭り頑張るね⌒★

ってか番協一緒に行こうよ=3
やぁ収とかさ・・・
| 柚子 | 2006/12/11 01:13 |
久しぶりぃ〜(´▽`)ノ
やっとテスト終わったよぉ♪
タッキーの番協行って来たんだ!!めちゃうらやましい☆
健永は居てたぁ??また教えてくれると嬉しいです!!

関ジュコン当たったんだけど、席が最悪なんだよね;
まっ行けるだけでも嬉しいんだけどね(´V`)v

「Kis-My-Me-Mine」は最高だねぇ〜。毎日リピしてるもん♪
みんなイケメンすぎやしぃぃぃぃぃ(爆)
| みき | 2006/12/12 22:32 |