宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< はちきれそう | main | バトン >>


- | | - | -
バトン
凛菜[@わたる]のとこから貰ってきましたあかわいい


Kis-My-Ft2と恋愛あれこれバトン


☆告白されるならどっち?
A:「俺でもいい?」上目遣いで聞いてくる、宮田俊哉
B:「好き。他に何て言っていいか分かんない」ストレートな、北山宏光


Bです絶対Bぴかぴか
ストレートでいいんです。


☆あなたが彼を呼ぶと…??
A:「…ん?」千賀健永
B:「ニカちゃんじゃんなくて、高嗣って呼んでよ」二階堂高嗣


Bですね♪
はい高嗣って呼ばせてもらいますおはな


☆彼があなたを呼んでます
A:「○○、おいでおいで?」手招きする、藤ヶ谷太輔
B:「○○…」あなたの耳元で囁く、横尾渉


Aかな。
おいでおいで星
行きます行きます。笑


☆ボディータッチをされるなら?
A:あなたの髪の毛をイジって遊ぶ、玉森裕太
B:あなたの肩に顎を乗せる、藤ヶ谷太輔


ぴかぴか
可愛いなぁ〜ラブ


☆キスする前に言われるなら?
A:「目瞑ってくれないと、キス出来ないんだけど?」横尾渉
B:「少しの間でいいからジっとしてて」宮田俊哉


揺れるハート
やばいやばいっっ汗
宮っちゴメンバナナジッとできない。笑


☆ケンカした後、彼が言ったのは?
A:「○○が謝るまで、俺も謝んないからね!!」二階堂高嗣
B:「ごめんって。俺も言い過ぎた」北山宏光


どっちも選べないやぁ・・・たらーっ


☆一緒に一泊旅行に出かけるなら?
A:ミ○キーのカチューシャを付けて嬉しそうな宮田俊哉とディ○ニーランドへ一泊旅行
B:普段は見れない浴衣姿が素敵な藤ヶ谷太輔と、温泉へ一泊旅行


宏光とランドがいいなっ!!!{違


☆甘えられるなら?
A:「ちょ、ごめん。ヒザ貸して」横尾渉
B:「・・・・・」何も言わず、あなたの肩に顔を埋める、千賀健永


ぴかぴか
恥ずかしいわぁかわいい


☆プレゼントを貰うなら?
A:「俺とこれ(大きいテディーベア)どっちがいい?」玉森裕太
B:「プレゼントは…お・れ♪」横尾渉


A♪
玉ちゃんめっちゃ可愛いんだけどラブ


☆あなたと彼の恋愛関係って…
A:北山宏光の手の平で転がされている
B:二階堂高嗣を手の平で転がしている


Aですラブ 


☆3人のKis-My-Ft2大好きさんに回して下さい。

ご自由にどーぞよつばのクローバー
バトン | 17:36 | comments(1) | -
- | 17:36 | - | -
はじめまして。
キスマイばとん面白そうなので貰います。
| ゅき | 2007/03/14 08:34 |