宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 千の夜をこえて あなたに伝えたい | main | メリクリ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
そんな優しさ 会いたくなるね
堂本兄弟みながら記事書いてますラブ

めっちゃ爆笑なんですけど(´ー`*)
まっすーほんと可愛いポッ

剛さん素敵ですってばグー
光一さんはあいかわらず・・・あれですねイヒヒ{←何。


今日のYOUたち!
最高でしたねラブ

なにあの宏光くん・・・揺れるハート

『タンクトップ 決めたポーズで ハミ●首』

ちょっと、ちょっとちょっと!!{←ぁ

てか宏光の洋服カッコよいです・・・うん。
髪型もいい感じだけどもうちょっと髪をm・・・{強制終了。

で!!!
なんとエンディングは

Kis-My-Ft2

『Kis-My-Me-Mine』ラブ

急にだったから
ちょっとビクッと(´ー`*)

最高だよホント〜〜〜ラブラブ揺れるハート
太ちゃんいるじゃあーーーんぴかぴか
はじめての7人バージョンよつばのクローバー

ニカがカッコイイんですが・・・ハート{何
玉ちゃんがアップにかわいい
みみみ 宮っち!!
揺れてます揺れてます!!!{←黙
可愛いよおはなうん。


あ〜最高


てな感じで・・・
またリピしてきますハート大小



そして今日、
YOU達の〜・・・ グッズが届きましたねぴかぴか
どんだけまたせたんですかコノヤロ〜!!!{ぇ
延長延長でしたからね。
てか・・・値段がやばかったですたらーっ
この子の頼んだっけ?ってゆう物が少々・・・{汗
まぁまぁ気にしないグー
といいつつ気にする・・・。{蹴



--------------------------------------------------------

年賀状交換の募集のほうは締め切らせていただきますおはな
たくさんのメールありがとうございました(^^*)リボンぴかぴか
まだお返事をしていない方もいるんで
これから送りますメールブルー
私からこねーよ!って方は
またメールかコメントにでも書いてくださいね汗
もしかしたら届いてない場合がありますので・・・ひやひや
交換してくれる方には
喜んでもらえるような担当サマいっぱいの
年賀状を作りたいと思ってますんでひらめき
楽しみにまってて下さい豚
ショボイと思いますがパー笑{ぇ



ではこれにて・・・ (逃
Kis-My-Ft2 | 23:32 | comments(3) | -
スポンサーサイト
- | 23:32 | - | -
まぢ!?!?一周年??
じゃあお互いにおめでとうじゃんね☆★
これからも自担溺愛で行きまそー(∞'V`pq)

Q?やばいよね!!!
みんな仲良いし、一人ひとりのキャラがステキだし絖
いいわー♪

カラオケ楽しかったけど、
ジャニファンじゃない子もいたため
あんまりジャニーズが歌えなかったことが残念だった・・・笑
だから次はジャニファンだけで行ってきますわ絖

さっそくなんだけど、
1月にあるヤァ3収なんてどうっすか?爆
| 柚子 | 2006/12/18 01:19 |
こんばんは!久しぶりでごめんね。
この間のYOUたち!のエンディングよかったね♪その前JJだったからそうなのかな?って思ってたらホントにそうだったね!

グッズ忘れたころに来たから何頼んだか忘れちゃうよね!(笑)
| | 2006/12/19 21:19 |
お返事遅れてゴメンネ(汗)

今回の百識は千ちゃんだったね♪♪
高木くんも居たし(*^o^*)
この調子で宏光渉をvv

今週のYOUたち!はヤバイvv
みっくんの「タンクトップ〜」は爆笑だったけど(えっ?)
キスマイミーマイン歌った★☆
やっぱり7人の方がいいねvv

こないだの少クラの収録の時のみっくんの髪型は今回のYOUたち!のみっくんより盛ってる(寝グセ)感じだよ!!
| 凛菜 | 2006/12/22 00:36 |