宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 涙と共に...。 | main | ♪あけおめ魂♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
★あけましておめでとう★
     ハート大小ぴかぴか ぴかぴかハート大小

 鏡もち結晶 
結晶鏡もち

ラブ2007ラブ



みなさんっ
かどまつあけおめ〜〜〜〜〜っかどまつ


明けましたねぇ日の出
皆様去年はこんな奴とたくさん絡んで
いただいてどうもありがとうございました!!
楽しかったですおはな
今年もいろいろあると思いますが
どうぞヨロシク(∧_∧)チョキ
仲良くして下さい揺れるハート


昨日は2006最後なので
お部屋の大掃除をしましたおてんき
やっべ〜きたねぇ〜!!!(ぇ
まぁまぁキレイになったと思われイケテル

そして
カウコンですが・・・
じつは私まだみてないんですよたらーっ
でも今からみますっパーぴかぴか

昨日は夜11時半すぎ頃から
神社にいましたからね★☆
初詣にいってきましたかどまつ
行列の中並びましたから・・・あせあせ
毎年だけど(・∀・;)
寒かったあ〜結晶

なので毎年
テレビの前でジャニーズ様達と
年越し祝いができないのですよ[:がく〜:]
リアルタイムでみたかったなあ・・・。
なんせNEWSラブ

夜中3時頃帰宅して
それからCDTVをラストまでみてました
寝たのは朝7時すぎおはな
外はもうめちゃ明るかったですねたらーっ汗


それよりそれより
お友達のみんなから
あけおめメールがきたのが
なんか嬉しかったメールピンク
私もちゃんと0時にみんなに送ったよ揺れるハート
サーバー?の問題でもしかしたら届いてない人もいるかと・・・。
みんなのは朝方届いたからね。
返事にこまったひやひや
相方のメールなんて朝4時に届きましたよムニョムニョ
しかもあけおめメールじゃなくて
辰巳さんの話題・・・ (笑
多分カウコンの事だと思いますが
私みてないんで返事に困った困った(笑
しかも0時前のメールですし・・・よつばのクローバー
やっぱ毎年ちゃんと時間に届かないんですねあせあせ


あ〜早くカウコンみたいっ!!!!!!

みてきますっ (見ろよ



こんな感じですが(?
2007年

こんな
北山担ハート宏美
ヨロシクお願いしますパーぴかぴか





おはな以下コメレスおはな
(PINKERちゃん)は続きへ。




PINKERちゃん

*あけおめッウィンク
お返事ものすごく遅くなってしまって
ゴメンなさい汗
メールもしてきていただいてありがとう
ございましたラブ
そうなんですよ揺れるハート宏光担1周年だったんです(^^*)←遅
ありがとう!!
また来て下さいねよつばのクローバー
今年もヨロシクですかわいい



Kis-My-Ft2 | 17:53 | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 17:53 | - | -
あけおめー♪♪

なも……(やべっ
宏美のあけおめメールきてないぞ。笑
タチュミメールはいったんか…(‐ω‐)
いや、届くか試しに送ってみたんさ;
カウントダウン見た??
タチュミ静電気・・・(止
ザキさんいっぱい♪♪

ことよろー!!
| 相方ちゃん | 2007/01/02 02:59 |