宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 星をめざして | main | 王子様は宏光くん♪ >>


- | | - | -
聞かせて あなたの声で
きっすきっすキスマイふぉ〜♪ (壊

北山くんの髪が日に日にものすごく明るくなっていくよーな気が・・・(´ー`)
気のせいかなおはな

それとまだ私カレンダーみてない(・ω・`)
予約してたお店からやっと今日電話がきましたケータイ
おっそいよぉーーーーーっモゴモゴ
すぐ取りに行きたかったのは山々でしたが・・・
今風邪でダウン中・・・ (倒
咳のしすぎでお腹筋肉痛になったよあせあせ
喉も痛すぎる。
熱も上がってきちゃって最悪です。
インフルエンザかなぁ???
来週までには完璧に治したいな豚よつばのクローバー



それとテンプレ変えてみましたリボン
な気分なんでラブ (不


全然キスマイのネタじゃなくてごめんなさーい(´ー`;) (逃 (短





Kis-My-Ft2 | 21:45 | comments(1) | -
- | 21:45 | - | -
宏美さん!!お久しぶりww
是非∩螢螢鸞海韻泙靴腓(●゚∀゚)ノ
またリンク貼っとくね♪

苺のテンプレ可愛いねっ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ラブリーで素敵です!!

NEWSコン楽しかったよぉww
キスマイ弟組さんたちが想像以上に素敵だった( ´艸`)ムププ
レポ書いたからまた読んでチョ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
| みき | 2007/03/12 11:29 |