宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 聞かせて あなたの声で | main | 私は変人です (笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
王子様は宏光くん♪
凛菜[@横尾さん]から貰ってきましたラブ

王冠2あなただけの王子様バトン王冠2


1.あなたの王子様は誰ですか?
きたやま ひろみつ王子 (ぷは 何。

2.彼は何という国の王子ですか?
自由な国の王子王冠

3.王子様の馬の名前を教えてください。
太輔くんと五関くん。 (ん

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
目.唇.ほっぺ... 顔!!(爆

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
手を繋ぎたいです。はい。

6.食事に行くならどんなお店?
宏光のお金で高級レストランワイングラス
って言いたいところだけどレストランとかあまりガチガチした所は好きじゃないので・・・王子様の家で美味しいものを(・ω・)♪

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
どっちもどっちもどっちもーーーーーっ!!(黙

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
ラフな感じにっ♪
その前に私をコーディネートして下さいおはな

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
海行きたいけど水着はちょっと・・・(ぇ
だから浴衣で花火大会かわいい
ふぉ〜ロマンチックラブ 笑

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。 それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
俺の女に手だすんじゃねーよ!
...はいめっちゃありきたりな (爆

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
絶対金魚すくい♪

12.どっちが勝ちましたか?
わたくしの勝利チョキ

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
イタタタt・・・ (何

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
北山くんが全力で走ります!!! (ぇ

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
食欲の秋♪
たくさん食べましょーう豚

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
かぼちゃニョロ

17.たまには家でまったり。何する?
ホラー映画でもみてキャーキャー言ってる (蹴

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。 強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
王子のペットになりたい猫
毎日観察できるね (ニヤ

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
Sですねハート

20.王子様がシャワー室のカーテンから ひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
『そこのテーブルの上にあるもん取って!』
私は絶対『やだ〜』って言う。(オイ

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
Kinkiさんのアニバーサリーでラブ

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
あえてメガネでっ眼鏡

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
アクセかな♪

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
なんでもよいです(´ー`)

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
めっちゃ喜びますです (←
大切に大切に・・・

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。 どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
しるかボケっ!!! (←なげやり

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、 看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。 甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
我慢するじぇ〜。

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
一緒に変顔ですかねイヒヒ

29.あなたの誕生日。
1日中一緒にいて下さい。

30.王子様と最後のデート。
ネズミの国イエーイ!! (壊

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3〜5人)
・一花[@宏光王子]
・柚子[@雄也王子]
・みき[@千賀王子]

スルーOKOK
暇な時にでもどうぞラブ

---------------------------------------------------------------------------

こ・・・声がでない撃沈
風邪っていや〜ねあせあせ (何
バトン | 14:07 | comments(5) | -
スポンサーサイト
- | 14:07 | - | -
かき返ありがとうございますっ♪

行ってきましたよっ☆笑
レポ下手ですみません・・・汗

5日のデンデケにみっくん
行ったみたいですね!
見たかったー!!え
| なつみ | 2007/03/12 21:45 |
風邪大丈夫かーい!?!?
一番の特効薬は【北山宏光】でっせ(>Д<)b
薬局にも病院にも売っていない、
宏美にしか効かない薬だじょ♪←

手紙絶対書くから待っててね!!
自分、有岡くんに勝るマイペースだからさ(´へ`)

バトンありがとー!!!!
最近バトンに飢えてたからめっちゃ嬉しいよー♪
喜んでやらせてもらいます☆

宏美のバトンの回答ナイスだよー☆
| 柚子 | 2007/03/13 02:24 |
宏美ちゃんお久しぶり!復活おめでとう☆
でも風邪は大丈夫!?ゆっくり治してね!
このバトン面白そうだからもらって行っていい?
| | 2007/03/13 14:55 |
変えちゃったわさー!
だって検索文字列見たら…わー(゜Д゜)!!ビビッ
宏美も変えちゃえや☆
光子(ミツコ)でよくね?笑


んで、風邪は治ったのかしら?
てか来週の水曜て休みなんね。
初めて知ったわ。
お金貯まんない…(・ー・)笑
| 紗英 | 2007/03/13 15:37 |
亀梨和也の新ヵノゎ・・・。
神奈川県住みの『吉川 亜衣子』
年齢ゎ18歳らしぃです・・・;;

赤西仁の新ヵノゎ・・・。
愛知県住みの『早北 まり子』
年齢ゎ25歳らしぃです・・・;;

上田竜也の新ヵノゎ・・・。
長崎県住みの『坂本 恵璃奈』
年齢ゎ20歳らしぃです・・・;;

亀のキョン疑惑もぁりますが、
その亜衣子チャンゎ新ヵノらしくて
キョン△箸睇佞合ってるみたぃです・・・。

↑のヵキコをご覧になった皆様。
実ゎこれを4箇所の掲示板に貼りつけると
顔が見れちゃぅんです☆
ぉまヶにチュゥプリまで・・・((泣
コレゎマヂです!!
100邑れますょ♪
ホントだって!
ゥソだと思ぅなら実際にぺタしてみて
下さぃょ☆★☆★
マヂで見れちゃぃますので・・・★
でも同じ掲示板に4回ぺタしても
決してみれませんのでぁしヵらず・・・
http://myhome.cururu.jp/cha_ruandkazuya

| 愛理 | 2007/03/17 18:22 |