宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 王子様は宏光くん♪ | main | 言葉じゃ届かなくて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
私は変人です (笑)
いやいやいや
私は変人なんかじゃありませんよーーーっパー
それは噂の北山くんですね(-∀-)


今日は・・・
3notes
キスマイの更新日ラブ

最近は充実しまくりなんだね♪
よかったよかったかわいい ぇ
夜のドライブいいなぁ(´ー`)

てか宏光ほんとに謎だね。笑
バラード聞いて無理矢理泣こうとするなんて・・・(´ー`)ふふっ

変人きたやまn[強制終了]ニョロ

千賀伝説についてはふれないでおこう。笑


それにしても太ちゃんの家族は仲がよろしいようで♪
めっちゃ羨ましーーーっ(・ω・)/

横尾くん風邪お大事によつばのクローバー
私も治らないんだよーーーーーう!!! ←
夜と朝がつらいつらい汗
息ができないんですってば唖然(←んじゃ生きてねーよ。


でねでねっ
今日は年賀状のやつが当たってたんで(←あの右下の数字のやつ笑)今更ながら郵便局行ってハガキみせて切手もらってきましたよリボン
イノシシの可愛い切手(´ー`)
当たった人の年賀状はなんと柚子[@雄也]のなんですよ揺れるハート←今更。
柚子ありがと〜 (ぇ


ほんと家にいると暇。
PCのやりすぎで目が痛い(´ー`)


ん〜
これから何しましょうかね。
jrのカレンダーとりにいきたいよぉーーーっ(´・ω・`)
北山宏光 | 16:04 | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | 16:04 | - | -
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
これからもたくさんお話しましょうネ(●´∀`人´∀`●)

NEWSコン、めちゃファンサもらえたよww
やっぱり席が近いって最高ですなぁ〜!!

宏光さんは、いつも千賀伝説書いてくれるねぇー!!
それがめちゃ嬉しいんですよねぇww
ありがとう!!変人宏光((´∀`*))ヶラヶラ

バトンまわしてくれてありがとう(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆
こんどやらせてもらうね♪



| みき | 2007/03/14 16:26 |
わーい♪←
マイペース仲間として仲良くしてきましょ(´∀`)←おい

バトンやったよ↑↑
なんかリアルに想像しちゃってやばかった(ノωヾ)←
回答は期待しないでー!!!
自己満に書いたからかなりつまんないの;;

あたし音痴なくせにマイク独占してるっていう最悪なパターンだからね^^;
でも、カラオケ行くと自然とテンション上がっちゃうんだよね↑↑

あたしの年賀状当たっちゃってた??σ(゜▽゜)笑
そういう報告聞いたの初めてだから嬉しい↑
こちらこそありがとう♪
| 柚子 | 2007/03/15 02:35 |
なら良かったですっ☆笑
デンデケのSHOWTIMEくらいなら
覚えてるんですけど、魂くらい
の長さになると忘れちゃうんですよね〜汗

私は中3ですよ♪
宏美さんは何歳ですか??
| なつみ | 2007/03/15 21:33 |
あんなメール保護してもらえるほどのものじゃないよ(汗)
でも宏美が喜んでくれて嬉しいよ☆★☆
あの画像は某サイトにメール送ったら文字入れてくれるやつのなの!!
あたしが文字の色とかデザインとか位置とか決めたやつだから下手だったでしょ?(逃)

エキストラかなり風強かった(泣)
強風過ぎてコンタクト外したもん!!
髪にもかなり土が…(◎x◎)
でも最後に山Pが客席で挨拶してくれたからいいのvv←

風邪早く直るといいね!!
お大事に〜(^-^)v
| 凛菜 | 2007/03/18 00:38 |