宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< kiss kiss kiss | main | 裸の藤北 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ブログやめます。
いやいややめませんよ?笑

凛菜[@渉]のとこでみちゃったんでやりますラブ


強制バトン
◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに「blog辞めます」と書く事〜



■現在使用中のメアドの意味は?■
いかにも北山くん大好き〜・・・って感じのアド。笑
曲名とか入ってるよ♪
近々変える予定! ぇ

■現在の着信音は?■
着信音は『ピエロ』←上木彩矢
メールは『かけがえのない詩』←mihimaru GT

メール凛菜と一緒でビックリした⊂(゚∀゚)⊃ぴかぴか(驚

■待受画面は?■
たくさんのハートで包まれたイニシャルNラブ

■長髪?短髪?■
ロングですよ(・ω・)/

■背は大きい方?小さい方?■
チビですが何か?
150もないよ・・・ (泣

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?■
・・・。ぇ

■積極的な方?恥ずかしがり屋?■
恥ずかしがり屋〜♪(爆

■眼鏡?コンタクト?■
どっちもしてないww
でも今やばいほど目がみえなくなってきてる自分にビックリ。
メガネ購入しなくちゃ教室の黒板がまったくみえません。(ぁ

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?■
多人数の時はかなり静かです。(爆
2人の時は結構しゃべるし盛りあげたい派♪

あ・・・質問違うって?
気にしない!(不

■デートするなら遊園地?ショッピング?■
遊園地がいいかわいい

■髪はくせ毛?ストレート? ■
ストレートです。
最近抜け毛がひどいっ!!!←まじで。
ストレスらしい・・・

■優しい?近ずきがたい感じ?■
近づきがたいと思われニョロ
睨むからね。(オイ 笑

■天使?悪魔?■
天使がいいけど悪魔〜・・・(´ー`)

■普通の人?ちょっと変わっている人?■
普通の人だよね?←

■髪の毛の色は?■
変な茶色。笑
染めすぎて変な色になりましたたらーっ
黒染めしても効かないよ(´ー`;)

■香水つけてる?■
あんまりつけないかな。
たま〜につけるけど。

■オタク?ヤンキー?■
え?

■自分が呼ばれるときちゃん付け?■
ちゃん付けも多いけど呼び捨ても多い(´ー`)
半々ですね。

■性格は真面目?馬鹿?■
馬鹿です!(ぁ

■不器用?几帳面?■
その間(・ω・)/

■連絡をとるならメール?電話?■
メールかな♪

■エロい〜普通〜興味なし■
あはははh・・・[強制終了]

■痩せ気味?ぽっちゃり?■
ぽっちゃりこしてるよね?←

■子供っぽい?大人っぽい?■
子供っぽい・・・おはな
せめて背がほしいなぁ〜。

■好みのタイプは?年上?年下?■
年上がいいな♪

■あなたがバレンタインにあげるなら何?■
手作りクッキーww

■遠距離恋愛できる?■
できるけど絶対無理だろうな・・・。
寂しすぎるとちょっと・・・(´ー`)うん。

■束縛されたい?■
少しぐらいわね? ね? (なんだよこの質問。笑

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?■
ファーストフードで十分揺れるハート

■どちらかというと王子様系?お姫様系?お笑い系?■
どれも当てはまらないと思われます。笑



おわり〜(´ー`)ラブ
バトン | 21:02 | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 21:02 | - | -
上木彩矢の最新情報です。

シングル&DVD、同時リリース!!!!

■5thシングル
□「ミセカケの I Love you」
作詞:上木彩矢
作曲:大野愛果
編曲:葉山たけし
□価格:¥1,050
□2007.05.02 OUT!!
□日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」4月オープニングテーマ
その他、c/w 『youthful diary』を収録しています☆

■1st LIVE DVD
□『AYA KAMIKI FIRST LIVE』
□価格:¥2,980
□2007.05.02 OUT!!

即日チケット完売となった「AYA KAMIKI LIVE 2006」の模様を収録!!

GOLD DISC AWARD受賞!

上木彩矢が、第21回 日本ゴールドディスク大賞、
『ザ・ベスト10ニューアーティスト』を受賞しました!!
| ジロー | 2007/03/25 12:34 |