宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ブログやめます。 | main | ばとん♪ >>


- | | - | -
裸の藤北
タイトル相方のとこからパクったリボン



今日は待ちに待った (待ってないか笑

ラブ裸の少年ラブ

北山宏光

藤ヶ谷太輔


太ちゃん可愛い〜(´ー`)
今回の髪型めっちゃいいねww (何

今回は土井さんぴかぴか

なんか宏光より太ちゃんのほうがしゃべってた感じ(・ω・)
なんで2人さ・・・目も合わせないの??(黙
もっと絡もうよぉ〜。笑

宏光姿勢悪いぞ(´ー`)あは


でも久しぶりに藤北みれてよかったぁラブ

もぐもぐたくさん食べる宏光めちゃ
可愛かった(´ー`)←そこかよ。


感想は時間があるときにでも書きますね。


これからNEWSの星をめざしてをMDに録音してきますイヒヒ揺れるハート



ちゃおちゃお♪♪
北山宏光 | 23:30 | comments(9) | -
- | 23:30 | - | -
ハッピーフィートおもしろかったよ☆
なんか考えさせられる内容だったから
観る価値はあると思う=3

ってか、少クラ行ったんだねー
誰と行ったの?

↓の強制バトンもらってきます。
| 柚子 | 2007/03/25 03:19 |
変人宏光が毎回千賀伝説書いてくれててほんとに嬉しいんだよねぇ♪
変人宏光には感謝ですww(●´∀`人´∀`●)

バトン楽しかったよ♪
健永がハロウィンで仮装するって言ったら『セミ』しかないでしょ((´∀`*))ヶラヶラ

少クラの公録行って来たんだよねww
いいな〜!!宏光と玉たんが肩組んでたの??
それは是非映像化して欲しいですなぁww

健永と宏美はタメなのねぇww
そう??顔文字可愛い??( ´艸`)ムププ
ありがとうww
| みき | 2007/03/25 16:17 |
卒業しましたねー♪

高1なんですか!
1個上ですねえ☆

可愛かったっ!!
食べてる時が1番可愛かったー♪

うちは依くんとみっくんですねー☆
かけもち無理でしたらすみません!汗
宏美さんはみっくんですよね?
| なつみ | 2007/03/25 21:55 |
風邪治ってよかった☆★☆
あんまりムリしないでね!!

春高行ってきたよ!!
まっすー眠そうだった←
よくまっすーお茶飲んでるのvv
しかもリスみたいにほっぺにいっぱい詰め込んでて可愛かったよ(><)
テゴりんはあたしのところからだとプラカードが邪魔であんまり見えなかった…(泣)

メールの着メロ一緒なんだ(驚)
すごいネ♪♪♪

ブログ1周年お祝いしてくれてありがとvv
| 凛菜 | 2007/03/25 23:10 |
¢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¢
どもー(・∀`)ノ
毎度お馴染み高木柚子でございます♪
このたび、高木くんの誕生日を機に
思い切ってHN変えました!!!

柚子⇒ゆい

です!!!
面倒だと思うけど、リンクのところ変えておきてくださいな☆

※コピ文すみませぬ;;
¢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¢
| ゆい | 2007/03/26 00:35 |
こんにちはw
コメありがとうございます☆
こちらこそ、いっぱい絡んでやってください(○'v`人'v`●)

裸の少年見ましたぁw
確かに宏光さんよりガヤガヤのほうがしゃべってましたよね((ぁ
きっと間に土井さんがいたから目合わせられなかったんですよw((笑
| 愛華 | 2007/03/26 11:37 |
少クラみんな元気だったかぁ♪
よかったー
4月がたのしみだ―笑
トークに注目するゎ♪

裸少いいなぁ”
こっちではまだなんだー泣
| 唯華 | 2007/03/26 16:11 |
(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ど―も―宏光担唯華です。
もぉすぐ3年生なので(?)気分をすっきり
リンクを整理したいと思います!!
忙しいのにごめんなさい;;
これからも相リンしてくれるって方は
  ★・・・・・★・・・・・★
  名前:
  担当:
  副担:
  URL:
  一言:
  ★・・・・・★・・・・・★
を書いてコメントください♪
一言はあったらでOKです・・・
出来るだけ4月の終わりぐらいまでに
お願いします!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
※コピ文すみません;;汗


連続でごめん;;
| 唯華 | 2007/03/26 17:42 |
突然だけどブログ閉鎖しました!!
かなり突然でごめんね(汗)
お手数ですがリンク外して下さい。

宏美からの沢山コメ嬉しかったよvv
ありがと(*^o^*)
ブログは辞めちゃうけどまた宏美のとこに絡みにくるね!!
またメールもするね!!
| 凛菜 | 2007/03/27 22:37 |