宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 裸の藤北 | main | ちょっとしたことが嬉しくて >>


- | | - | -
ばとん♪
唯華[@宏光]からーっラブ
やるの遅くなっちゃってごめんね。


1.回してくれた人はどんな人?
忙しいのにたくさんブログ更新してて尊敬しちゃいますw
めっちゃ優しいししっかりしてるけど宏美より年下ちゃんで
妹みたいな子かな(´ー`)
同じ宏光担揺れるハート
依ちゃんも大好きなんだよねラブラブ

2.自己紹介を100文字以上101字未満に纏めなさい。(句読点含む)
え???笑
ん〜・・・
あ〜・・・
え〜と・・・
その〜・・・(うざっ
北山宏光担の宏美って言います。
高校2年生です。
以上っ!! (短

3.生年月日時刻を記入しなさい
1990年4月15日
時刻はわかりませんひやひや

JJの大ちゃんと誕生日同じ(´ー`)
しかも明日ですよーーーっ揺れるハート←あそ
17歳になりやす!

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
苺ミルクラブ
美味しすぎますw
つなビィに写メUPカメラ

5.あなたは蚊取り線香派?それともベーブマット派?
どっちも使わないよ(・〜・)/
耳元付近にくるとぷ〜んって音がうざいから1人で文句ばっか言ってます・・・(オイッ
でも潰しません。笑

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ〜」
私さぁ、ぶっちゃけ・・・・・ (逃

7.あなたは少数派?多数派?
しらんです。ぇ

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず答えること)
私実際よ〜くみたことないんですよたらーっ

9.ところであなたのご趣味は?
ミサンガ編む♪レタ交♪PC♪などなど・・・。

10.では、あなたの異性の好みは?
え???
内緒ですけど・・・(蹴
北山くんみたいな人ですかね(´ー`)
ちょいSっぽい人が好きです!!爆

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
Black豚White豚ヒョウ柄。(ぇ

12.携帯の着信音は何にしてる?
前も答えたのでここはスルーします〜(´ー`)

13.いつもは何時に寝てる?
休みの日などは朝方5時とかが普通ですね。
疲れてる日などは12時前には寝ちゃいます。

14.今の安倍内閣をどう思う?
・・・・・。(逃

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
ん?

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界住むならどっち?
どっちも嫌だな(;∀;)汗

17.そういえば〇〇って△△だよね〜!に言葉を当てはめてみて
そういえば月曜って雨だよね〜!?泣き顔

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
まだ決まってないけど・・・
美容師かトリマーかなぴかぴか

19.バファリンの半分は優しさでできています。じゃあもう半分は?
しらんよーーーっ!(投げやり

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
合ってるかなー?
合ってないかもしれない[:ふぅ〜ん:]

[ラスト]・・・回してくれた人以外で知ってるブログ仲間を全部書き出して下さい。
書かなくちゃダメですか???ぇ

・紗英
・一花
・幸ちゃん
・みき
・りさちゃん
・ゆい


[本当のラスト]・・・今名前を書かれた人はバトンを受け取らなくてはいけません。
全然スルーOKですラブ



おわりっ!




最近学校とバイトが忙しすぎてPCを触る事ができません悲しい
コメレスは必ずしますんでお待ちください。




いろいろ悩んでます・・・[:がく〜:]あせあせ





ちゃおちゃお♪♪
バトン | 22:49 | comments(1) | -
- | 22:49 | - | -
宏美ちゃん!お誕生日おめでとう☆とりあえずこれだけ言いたかったの!!

何か悩んでるみたいだけど大丈夫!?身体も壊さないようにガンバってね!!
| | 2007/04/15 16:55 |