宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< (ノ3`*) | main | まじですか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
★☆Kitty GYM☆★
Kitty GYM番協に参加してきましたあラブ

ちなみに特番の方ですぴかぴか
私の記憶があいまいなので多少違うところもあるとおもいますがご承知下さい。




リボン番協レポ{自己満感想}リボン




さっそく朝から寝坊しました・・・汗
焦ったねぇーーーーーーーあせあせ
相方は身分証明書忘れるし朝からゴタゴタ{笑


まぁ無事思ったより早くお台場に到着ッチョキ


そして大冒険のポスターをカナリ写メってきちゃいましたハート{痛




10時に集合で列に並び、チケをもらい・・・
それから『フィーバーとフューチャー』の振り練習をお姉さん達と覚えるまでやりましたよつばのクローバー{完璧に覚えてない・・・たらーっ みんなもバラバラあせあせ
また列に並び11時すぎに会場入り
メリディアン狭〜い星
私達はステージから遠かったですが外周のスグお隣ッラブラブラブ やばい!!

そしてまたみんなで振りあわせぴかぴか
2回?くらいやりました★☆★☆
もっと手あげてって私注意されたんですけど・・・ひやひや{苦笑


で・・・
やっと収録はじまりはじまりぃーーーラブ
最初から『フィーバーとフューチャー』!!
kitty GYM登場〜拍手
みんなキャーキャーキャーどんっ
チビちゃん達もいましたハート

私からステージはみえず・・・ポロリ
みんな身長でかすぎっ汗
振りはやっぱりみんなバラバラ・・・たらーっ

曲が終わり、今度はVTRを含め収録開始ぴかぴか
10分番組を4日分録りましたハート
放送は8月14日〜17日・11時30分〜からですよつばのクローバー
みんな観てねハート大小


宏光は・・・最初からカミカミ・・・プシュー
何回噛んだことか猫2{笑
みんな笑いまくりかわいい
VTRは多分テレビで放送すると思うのであえて書きません青い旗
でもVTRで宏光が後藤○希って言ったのには衝撃・・・泣き顔どんっ
まぁ放送をお楽しみに豚

収録の合い間にはみんながメンバーの名前を呼んだり・・・うるさかったです。
私が聞こえた限りでは
『やまぴぃ〜!』
『マイク〜!』
『いのおっけい〜』←何回も何回も聞こえましたどんっ
『ゴルフ〜!』
『ひろぉ〜!』
『北山〜!』
『とっつー!』

・・・・・・・・・・。
マイクが1番対応良かったよラブ
『マイク〜!』って呼ぶと【はい、マイクです♪】ってファンに向かって言ってましたぴかぴか
途中静かになってし〜ん状態で誰かが急に『戸塚祥太〜!』ってフルネームで叫んだんですよ・・・どんっ
それには会場内みんな爆笑!!
メンバーも笑ってましたよラブ

4日分の収録が終わり、
それから録り直しの所があったので1人1人メンバー録り直しぴかぴか

宏光は伊野尾ちゃんとよくおしゃべりして笑ってましたハート
双眼鏡でガン見豚{笑



それが終わり・・・・・・・。

収録終了ッ拍手


やまぴぃカラ
『せっかく遠いとこから足を運んできてくれた人がいるのに〜』とかなんとかそのようなことを言い『これじゃ終われない〜・・・』みたいなことを言い{←ごめんなさい覚えてないですあせあせ

それから来てくれた人の為に特別ミニライブ?が始まっちゃいましたあーくるりん

突然だったのでビックリ汗汗
そっから私のテンションがやばいくらいに・・・ラブラブ上向き


まずYa-Ya-yah登場ッ!!
その次に・・・

J.J.Express

A.B.C.

Kis-My-Ft2
(太ちゃんいないポロリ

演奏は愛しの
Question?でしたラブ
依ちゃん遠かったけど双眼鏡でガン見ラブラブ!!

jr.みんな大集合だよっラブラブラブ
気絶寸前だよもう・・・てれちゃう汗



曲目は・・・
・サマー×サマー×サマー!
・Love Me Bady
・Back in t顳蹌
・Freedom
・千年のLove Song
・抱いてセニョリータ

ぴかぴかアンコールぴかぴか
・フィーバーとフューチャー

だったと思われ・・・ハート
違ったらごめんなさいモゴモゴ汗


コンサート状態でしたハートハートハート


外周をぐるぐる回りだした時にはホントやばかったポッラブ
なんせ目の前ですからっっどんっ


ぴかぴかファンサ多量ぴかぴか

・高木くんから笑顔でお手振りラブラブラブやばいやばいやばい!!{←ウザイ
彼は最高に優しい笑顔でしたハート
・ハッシーには見事にスルーされ・・・ポロリ{涙
ハッシーに気づいてほしかったな汗
・横尾くんがローラー履いて何回も何回も私達の目の前を通過〜イヒヒラブ
1回立ち止まって後ろ向いて長い間オケツをフリフリ・・・{笑
横尾ちゃん何したかったの?{爆
八重歯がよく見えましたあハート笑顔笑顔!!
・ニカやばいぃ〜ラブ
お手振りGETイケテル
茶髪いいッ!! 髪の毛かなりサラサラ〜ラブ
ニコニコしてて可愛いラブラブ
・五関くんは遠くの席のかたにファンサしてました星
・フミキュンから両手で指差しゲーーーットウィンク
体勢を低くしてみんなにあわせてましたハート
・マイクにピースもらい・・・ラブラブ
彼はスタイルよすぎッ!!
ああ〜カッコイイ〜みたいな?{笑
・ヨネが外周にきたああああああああああああ-ハート大小
Q?がくるとおもわなかったよーう!!
ずっとステージにいるんかと思ったラブ
横に顔振ったりしてニコニコ〜リボン
・そして千ちゃんハート
カワユスラブラブラブ
目がキラキラしてたよぉーwww
・そしてそしてそして〜〜〜!!
愛しの愛しの宏光・・・ハート
ははは・・・思ったとおりファンサはもらえずたらーっ
でも近くで見れたからいいッラブラブハート大小
カッコよすぎぃ〜ラブ倒れる〜・・・ポッ
・JJみんな髪サ〜ラサララブ
みんなカッコよすぎでした揺れるハート


まだjr.の感想かなりあるけど・・・
省略します・・・・・たらーっ汗








そして曲が終わり、
みんながはけた後・・・
会場中『アンコール』の声がるんるん

もうキャーーーーーーーーーーーー!!ですよ・・・ラブラブラブ
もちろん最後はフィーバーとフューチャームード

すっごい盛り上がってすべてが終了しましたハートハートハート





読みにくい&自己満でごめんなさいあせあせ

太ちゃんがいなくて寂しかったですポロリ



でもすっごくたのしかったぁああああーーーニコニコラブ




会場でてからも興奮がおさまらなかったですからラブラブ





昨日はホント1日幸せでしたハート
★番協★ | 16:57 | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | 16:57 | - | -
番協レポ見たよ↑↑
特別ミニライブ羨ましいなぁ…
渉ちゃんのおしりフリフリ生で見てみたかったな…
宏光そんなにコメント噛んだんだ!!
放送楽しみにする♪

明日は大冒険初日だね!!
何か緊張する(笑)
でもグッズ多いよね…
お金が回らない(沈)
しかも音楽大運動会も決まったからもっと…
でもいっぱい見れるのは嬉しいなvv
| 凛菜 | 2006/08/14 21:59 |
訪問ありがとうございました♪
よろしくお願いしますねσ(≧ω≦)

宏美さんは高,任垢茲諭良かったらタメで話しませんか??
私は呼びタメ・タメ語全然オッケィなので☆(´u`)b

番協行ったんですね♪
しかも雄也からお手振りもらえたなんて!!!!!
羨ましすぎるぅぅぅ(*//o//*)
| 柚子 | 2006/08/15 00:59 |
レポ読ませていただきますた^^*ありがとう♪

ばっちし出てたか!!お〜昨日の放送見たよ^^*あんな
豪華な会場で魂があるなんて(//ω//)今日も
ばっちし録画しなきゃ!(笑

変顔変顔変顔〜!!(消えろ)アイドルのプライド捨てきれず、
きっとそんなに変顔じゃなかったんだろうけど(笑


| 葉月 | 2006/08/15 11:06 |
番協レポありがとうございます!!昨日の放送見ましたが、一足早い大冒険見れた感じですね♪
あーゆうくんの笑顔のお手振りうらやましいです☆
| | 2006/08/15 11:25 |