宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
言葉じゃ届かなくて
携帯から更新(´ー`)



☆★HAPPY BIRTHDAY★☆
玉森裕太 ♪ 17歳




玉ちゃん誕生日おめでとーーーっ(・ω・)/
これからもずっとずっと応援してるのでキスマイのtとして張ってくださいww
玉ちゃんのあのキャラなにげ大好きなんです(^ω^)←何


玉ちゃんにとってこの1年が素敵な年になりますよーに。



まだ玉ちゃんのことで書きたい事たくさんあるんですけど今日は体調が悪いためこのへんで。

おやすみなさい。
はぴば♪記念日 | 21:21 | - | -
私は変人です (笑)
いやいやいや
私は変人なんかじゃありませんよーーーっパー
それは噂の北山くんですね(-∀-)


今日は・・・
3notes
キスマイの更新日ラブ

最近は充実しまくりなんだね♪
よかったよかったかわいい ぇ
夜のドライブいいなぁ(´ー`)

てか宏光ほんとに謎だね。笑
バラード聞いて無理矢理泣こうとするなんて・・・(´ー`)ふふっ

変人きたやまn[強制終了]ニョロ

千賀伝説についてはふれないでおこう。笑


それにしても太ちゃんの家族は仲がよろしいようで♪
めっちゃ羨ましーーーっ(・ω・)/

横尾くん風邪お大事によつばのクローバー
私も治らないんだよーーーーーう!!! ←
夜と朝がつらいつらい汗
息ができないんですってば唖然(←んじゃ生きてねーよ。


でねでねっ
今日は年賀状のやつが当たってたんで(←あの右下の数字のやつ笑)今更ながら郵便局行ってハガキみせて切手もらってきましたよリボン
イノシシの可愛い切手(´ー`)
当たった人の年賀状はなんと柚子[@雄也]のなんですよ揺れるハート←今更。
柚子ありがと〜 (ぇ


ほんと家にいると暇。
PCのやりすぎで目が痛い(´ー`)


ん〜
これから何しましょうかね。
jrのカレンダーとりにいきたいよぉーーーっ(´・ω・`)
北山宏光 | 16:04 | comments(4) | -
王子様は宏光くん♪
凛菜[@横尾さん]から貰ってきましたラブ

王冠2あなただけの王子様バトン王冠2


1.あなたの王子様は誰ですか?
きたやま ひろみつ王子 (ぷは 何。

2.彼は何という国の王子ですか?
自由な国の王子王冠

3.王子様の馬の名前を教えてください。
太輔くんと五関くん。 (ん

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
目.唇.ほっぺ... 顔!!(爆

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
手を繋ぎたいです。はい。

6.食事に行くならどんなお店?
宏光のお金で高級レストランワイングラス
って言いたいところだけどレストランとかあまりガチガチした所は好きじゃないので・・・王子様の家で美味しいものを(・ω・)♪

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
どっちもどっちもどっちもーーーーーっ!!(黙

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
ラフな感じにっ♪
その前に私をコーディネートして下さいおはな

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
海行きたいけど水着はちょっと・・・(ぇ
だから浴衣で花火大会かわいい
ふぉ〜ロマンチックラブ 笑

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。 それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
俺の女に手だすんじゃねーよ!
...はいめっちゃありきたりな (爆

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
絶対金魚すくい♪

12.どっちが勝ちましたか?
わたくしの勝利チョキ

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
イタタタt・・・ (何

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
北山くんが全力で走ります!!! (ぇ

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
食欲の秋♪
たくさん食べましょーう豚

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
かぼちゃニョロ

17.たまには家でまったり。何する?
ホラー映画でもみてキャーキャー言ってる (蹴

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。 強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
王子のペットになりたい猫
毎日観察できるね (ニヤ

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
Sですねハート

20.王子様がシャワー室のカーテンから ひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
『そこのテーブルの上にあるもん取って!』
私は絶対『やだ〜』って言う。(オイ

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
Kinkiさんのアニバーサリーでラブ

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
あえてメガネでっ眼鏡

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
アクセかな♪

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
なんでもよいです(´ー`)

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
めっちゃ喜びますです (←
大切に大切に・・・

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。 どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
しるかボケっ!!! (←なげやり

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、 看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。 甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
我慢するじぇ〜。

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
一緒に変顔ですかねイヒヒ

29.あなたの誕生日。
1日中一緒にいて下さい。

30.王子様と最後のデート。
ネズミの国イエーイ!! (壊

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3〜5人)
・一花[@宏光王子]
・柚子[@雄也王子]
・みき[@千賀王子]

スルーOKOK
暇な時にでもどうぞラブ

---------------------------------------------------------------------------

こ・・・声がでない撃沈
風邪っていや〜ねあせあせ (何
バトン | 14:07 | comments(5) | -
聞かせて あなたの声で
きっすきっすキスマイふぉ〜♪ (壊

北山くんの髪が日に日にものすごく明るくなっていくよーな気が・・・(´ー`)
気のせいかなおはな

それとまだ私カレンダーみてない(・ω・`)
予約してたお店からやっと今日電話がきましたケータイ
おっそいよぉーーーーーっモゴモゴ
すぐ取りに行きたかったのは山々でしたが・・・
今風邪でダウン中・・・ (倒
咳のしすぎでお腹筋肉痛になったよあせあせ
喉も痛すぎる。
熱も上がってきちゃって最悪です。
インフルエンザかなぁ???
来週までには完璧に治したいな豚よつばのクローバー



それとテンプレ変えてみましたリボン
な気分なんでラブ (不


全然キスマイのネタじゃなくてごめんなさーい(´ー`;) (逃 (短





Kis-My-Ft2 | 21:45 | comments(1) | -
星をめざして
宏美さん復活だよーーー(・3・)
みんなごめんねぇーーー(´ー`)
心配してくれた人ありがとーーー(´ー`)
嬉しかったよーーー(´ー`)うん。

毎日更新は多分無理ですが
ちょこちょこ携帯から
更新できたらいいな〜なんて思ってます。
コメレスはPCからしたいので
PC触った時に必ずします(・∀・)
遅くなったりしちゃうと思いますが
気長にまってやってください。 (嫌



そして
昨日
2月17日

NEWS魂

  参戦してきましたラブ



約1年ぶりのNEWS魂・・・
すっごく楽しかった。
めっちゃ感動した。
やばかった(´ー`) (何


6人だったけど・・・NEWS復活したんだなぁ〜って
あらためて実感しました。 (遅


好きな曲ばっかりで嬉しかったなぁ(´ー`)
久しぶりにめっちゃ感動したわぴかぴか



グッズはショッピングバッグだけ購入・・・(ぇ
いつもよりちょびっと高いね 笑。
あの羽がカワユイラブ
透明だから中身丸見えだけど!!!爆
その前にグッズ買うのが大変でしたね汗
横アリついた頃には外はもう行列・・・たらーっ
中で買えるからいいや〜♪って思ってたのが失敗でした汗
ここからが悲劇のはじまり。 (違
入ったとたんみんなが走り出す〜・・・
押しつぶされる〜・・・
めっちゃ注意される〜・・・
けどみんな必死で早歩きっっ
もう足つるかと思った豚
グッズ売場は行列すぎて買えないかと思ったよ(´ー`)汗
スタッフさん達も『今から並んでも開演時間に間に合わない場合が十分にございます』って何回も言ってたからね。
焦った焦った・・・。
でも私は無事ゲットです。
買ったとたん友達とはぐれてしまって迷子に冷や汗
この後はもう大変で大変で (号泣 ぇ
まぁなんとか無事開演1分前に合流!!(←奇跡どんっ
てかもう席についた時はピアノ演奏始まってましたが・・・(涙
こんな経験初めてだったのでちょっと戸惑ったひやひや(←いやかなり。
そっからは・・・
興奮してて覚えてない(´ー`)(オイ

バックに驚いたなぁ
キスマイ弟組(千賀不在)がいましたね揺れるハート
玉ちゃんとニカと宮田ばっかりみてた記憶が・・・(ぇ

今回も美勇人が何回も近くにラブ
可愛いなぁ(〃ω〃)
おばちゃん惚れちゃう←キモ

ちなみに私は
アリーナAブロでまっすーの内輪を6枚もってた人ですおはな←しるか。
まっすーにはほんと癒されるねぇww
可愛いよあの水色の衣装 (ぇ かぼちゃ〜 (不
まっすーかーわーいーいー!!(←慶ちゃん風。笑
千ちゃんのかわりは拓海とかが頑張ってましたハート
裕翔髪切ったのかなー??
知念くんも可愛いねw

ものすごくチビが多かったよーな・・・(汗
双眼鏡でガン見ですね。笑

今回のNEWSソロのオリジナル曲全部いい感じの曲ラブラブ
好きです・・・。ぇ

しげ〜唇〜w
やまぴーセクシーw
まっすーかわいい〜w
慶ちゃんあげあげ〜w
亮ちゃんギターかっけぇ〜w
手越〜懐かしい曲〜w

笑。 (適当でごめんなさい。蹴


しげと慶ちゃんが着ぐるみ着てたの可愛かった!笑






そして
星をめざして
泣きそうになった。
私この曲好きですわww
みんな振り覚えてきてたらしく
ペンライトが揃っててものすごくキレイだったぴかぴか
もちろん私も泣きながら・・・ (ぁ



ラストはWアンコがありましたラブ
終わっても終わってもNEWSコールがとまりませんよつばのクローバー
みんな最後歌詞が〜・・・ (笑




あ〜
感想とか書くの苦手だけど・・・
とにかくすっごーーーーくすごーーーーく楽しかったんです揺れるハート

曲順とか書いたほうがよかったかな?(ぇ


後バンドはしらない人達でした。
一瞬最初アクンにみえたんだけどまったくの
別人さんでしたあせあせ




最後の慶ちゃんが言った言葉・・・
『もうみなさんを裏切りません!』(若干違う。

信じます!






後は思い出したら書きますね















北山宏光くんがみたいです。
完全に北山不足です・・・。
ひ−ろーみーつーに会いたいです。(←やめろ。

宏光〜宏光〜宏光〜よつばのクローバー(止

コンサート・舞台など | 23:58 | comments(2) | -
限界まで突っ走る
へーーーいっパー(←無理やり。笑

約1ヶ月ぶりの更新(´ー`*)

え〜と・・・。
サボりすぎましたねあせあせ
ごめんなさい。




この1ヶ月間・・・
1度もPC触ってませんでしたひやひや


もういろいろありすぎてね・・・。(何




白虎隊が終わった後
約2週間くらい体調不良でぶっ倒れてました。
頭痛と腹痛と吐き気と・・・(汚
これノロだったのかな???ぇ

今は大丈夫なんでね豚チョキ


それと心の病に・・・(´ー`)
最近だめですね〜・・・。
なにもかもマイナスに考えてしまう・・・ポロリ
なんでこんなに悩んでるんだろか(←しるか。


ちょっと前までは不眠症みたいな感じになってましたしムニョムニョ
毎日寝るのが朝の5時とかでしたからね。
寝れなくて寝れなくてどーしようかと思った。
たまに外は明るくなっちゃうし汗
今はだいぶ平気になりましたがわーい






あっ・・・
めっちゃ暗い汗汗
ごめんね暗くてモゴモゴ

それとコメレス!!
まったく行けてなくてスミマセーーーン!!!!!(謝

テスト期間中なのでもう少し落ちついてからちゃんとお返事させていただきますね。




てことでっ!!!(何

相方ちゃん[@太ちゃん]のとこからもらってきたバトンやりまーすラブ



★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。
きたやま ひろみつ担の宏美です揺れるハート

★以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!

⇒NEWS
山下智久→ぴぃちゃん・やまぴー
錦戸亮→亮ちゃん
小山慶一郎→慶ちゃん・小山
加藤成亮→しげ
増田貴久→まっすぅ
手越祐也→てごし・手越くん


⇒KAT-TUN
亀梨和也→かめ・カメちゃん
赤西仁→仁
田口淳之介→田口
田中聖→聖
上田竜也→竜ちゃん・上ボ
中丸雄一→ゆっち


⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→とっつー
河合郁人→フミキュン
五関晃一→ごっち・五関くん


⇒Ya-Ya-yah
薮宏太→薮
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→光・ピーナツ(ぇ


⇒Kis-My-Ft2
北山宏光→北山・きたやまん・北山くん・宏光
飯田恭平→飯田くん
横尾渉→横尾くん
藤ヶ谷太輔→太ちゃん(←毎日言ってる笑)
千賀健永→千さん・千ちゃん・千賀
二階堂高嗣→ニカ
玉森裕太→玉ちゃん・たまもりん
宮田俊哉→宮っち・宮田・宮田くん


⇒J.J.Express
伊野尾慧→いのちゃん
有岡大貴→大ちゃん・有岡くん
浅香航大→浅香・浅香くん
高木雄也→高木くん・雄也くん
亀井拓→亀井くん
橋本良亮→はっしー・良亮
深澤辰哉→フッカー・深澤くん


生田斗真→斗真
風間俊介→風間くん
長谷川純→はせじゅん
東新良和→東新


【KITTY Jr】
山田涼介→山涼・涼介
伊藤拓美→拓美くん
京本大我→京本くん・大我
高崎俊吾→高崎くん
佐久間大介→佐久間
宮舘涼太→宮舘
龍興直弥→龍興
野澤祐樹→のんちゃん・野澤くん
滝野雄→滝野くん・滝野


【Tap kids】
中島裕翔→ゆうと
森本龍太郎→森もっちゃん
神田憲征→神田くん
江上龍→江上
小野寺一希→一希
大森隼→大森くん
冨井翔太→冨井
渡辺翔太→渡辺くん・翔太


【Tops】
富田真央→トミー・富田
後藤泰観→後藤くん・後藤
藤間貴彦→藤間
ジョーイ・ティー→ジョーイ

小林宏一→小林くん

知念侑李→知念くん
大久保彰将→大久保くん・大久保
真田佑馬→さなぴー・真田くん
山下拓海→拓海
稲葉光→いなぴ・稲葉
秋山大河→大河
松本幸大→松本くん
高橋竜→竜くん
村野貴継→?
今井龍世→?
冨岡健翔→冨岡くん・冨岡
笹谷敏樹→?
鈴木大貴→鈴木くん
小坂真郷→?
大本郁弥→大本
阿部亮平→阿部くん
井澤勇貴→?
白水萌生→?
鈴木湧太→鈴木くん
川島拳也→?
小池翔磨→?
森田美勇人→みゅーと♪
木村浩也→キム兄
ベリー・ウィリアム→ベリー
前田正博→前田
西山優→西山
船曳健太→船曳・びっきー
稲見友剛→稲見
白又敦→?
安東心→安東
中川直人→?
亀田龍太郎→?
井上祐樹→?
藍野龍樹→?
アンダーソン・ケイシー→アンダーソン
カミュ・ケイト→カミュー
福井大輔→?
平埜生成→?
久道雅人→?
岸 考良→?
加藤 冠→カトカン
園弘健太→?
三好研五→?
望月浩平→?
本野貴久→?
大関翔太→?
小川 直→小川
鈴木広太→鈴木
潮田竜也→竜也
潮田海人→海人
吉田幸輝→吉田くん・よっしー・幸ちゃん(←相方の影響笑)
山田泰介→?
山口 海→海
山下莉央→莉央


⇒M.A.D
川村陵→川村
藁谷亮太→藁谷さん
松崎祐介→松崎さん・ザキさん
福田悠太→福ちゃん
辰巳雄大→辰巳・たちゅみ
越岡裕貴→こっしー・越岡くん
武内幸太朗→たけうー・こたろ
加藤幸宏→ゆっきー・かとゆき
山本亮太→ 山亮
林翔太→ヤシ様
江田剛→江田くん
池田優→池田さん
前田紘利→呼ばない(ぇ
野田優也→野田っち・野田くん・野田


⇒FIVE
石垣大祐→ガッキー・石垣くん
牧野紘二→牧野さん・牧場さん。笑
上里亮太→大魔神・上里
中江川力也→力也さん


⇒MusicalAcademy
秋山純→秋山
屋良朝幸→屋良っち
米花剛史→米花
町田慎吾→町田


⇒Question?
米村大滋郎→ヨネ
藤家和依→依ちゃん・依くん・ヨリ・藤家くん
淀川由浩→ヨディー
伊郷アクン→アクン


⇒関ジャニ∞ (亮は上)
横山裕→ヨコ
村上信五→ヒナ
渋谷すばる→すばる
安田章大→やっさん
大倉忠義→たっちょん
丸山隆平→マル


⇒関西ジュニア
中間淳太→淳太
桐山照史→桐山くん・桐山
室龍太→室・龍太
浜中文一→文一
室龍規→室くん
伊藤政氏→呼ばない。笑
浅田学→?
長谷川豊→?
菊岡正展→?
安達雅哉→?
林真鳥→真鳥
中田大智→中田・大智
山碕薫太→薫太
中本進也→中本
濱田崇裕→濱ちゃん
神山智洋→神山
楠本幸登→?
長尾宥希→?
佐竹晃輝→?
上村雅哉→?
藤原丈一郎→?
森川たくや→?
岡俊祐→?
福野麗生馬→?
佐々木尚遥→?
青木龍太郎→?


★どんな呼び方が多かった?
くん付け多いよね。笑(年下の子に。
てか私知らない子多すぎ!!(驚

★担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
北山は普通に北山ですね。笑
テンション上がった時などには宏光と呼んでしまいます。(ぇ
基本くん付け.ちゃん付け。

★君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る?
ん〜
いますね。うん。(ぇ

★これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
依ちゃんとか♪笑

★次に廻す5人どうぞ。
やる勇気のある方
どーぞご自由に持っていって下さいよつばのクローバー


めちゃ疲れたよーーーーーーーーーっ豚




さて勉強しますか





ばいキョンパーラブ
バトン | 23:57 | comments(0) | -
★白虎隊★
みましたラブ
太ちゃん可愛いね(´ー`*)
いやカッコイイ。うん。
ぴぃちゃんも素敵でした。
もちろんぴかぴか
みんな似合いすぎ
明日(今日)も集中してみたいと思います(´ー`)

以上無駄更新でした。


また朝になってしまう・・・ (逃
山下智久 | 04:25 | comments(4) | -
<< | 2/29PAGES | >>