宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
Youたち!
今日から『Youたち!』が始まりましたね(´ー`)


おはな簡単に感想でもおはな




・いきなりライブからでテンパッタ汗汗
大運動会の映像が流れたときギャーーーてなったラブ
・モニターにはQ?ポッ
・キスマイはローラー*.+゚

星Venus星
・宏光ピンクの衣装〜
kitty中心だねおはな
この歌ってる場所はどこなんでしょ???
アップにならなくて顔がぜんぜん分からない。笑

星青春アミーゴ星
・裕翔と涼介かわいい
最近裕翔がカワイイな★
涼介はやっぱり笑顔がいいひらめき

星抱いてセニョリータ星
・A.B.C.拍手
ごっちごっち(^^*)笑
みんなカッコイイ☆

星フィーバーとフューチャー星
・やっぱりkittyだよねおはな
「ドラマみたい〜」の宏光カワユイハート
・最後校庭?でjr.君達が横になって文字作ってんのなんかすごいって思った赤い旗
あの中にキスマイがぁ〜〜〜・・・{笑

ライブ終了豚



そして始まり始まり〜♪
・まず自己紹介。
「K!北山です。北山宏光です」ラブ
か・・・カワイイ(´ー`)ぇ
・トッツー可愛い♪
・裕翔なんかちが〜う!{←ぇ
大人っぽくなったねかわいい
・後ろに何人かチビちゃん達がっっ星
キム兄いるのになんでベリーはいないのーーー?{←関係ない
神田くんがかなり映ります。笑
拓美くんのママ若いねぇラッキー
アンダーソンよく映るねぇ☆笑
・宏光がそば食べてるとこ見たかったなぁイヒヒ
「そば奥深いっすね」って・・・・
そうか???{ぇ
食べたい人〜?で手あげる宏光可愛い♪

Youバックゲーム
・宏光くん・・・リズムにのってませんよ??
手の動きがなんかちが〜う!!!笑
笑ってしまったよひやひや{←コラ
しかも宏光アウトーーーーーーーーっどんっ
ドンマイだおはな


・犬抱いてる宏光めっちゃ可愛いんだけどラブラブ

板割り人間
・北山くん板もつ係ラブ
最初っから板の持ち方間違えて怒られるイヒヒ
焦る宏光面白い♪←ぇ
だれだよ頭叩いたのプシュー
板割った後の顔最高だよっっおはな
てか宏光ってそんなキャラだったっけ?????
まぁそれはさておき宏光めっちゃ可愛かったよーーーーっ揺れるハート





豚おーわーり豚
北山宏光 | 21:34 | comments(3) | -
今飛び出して行こうぜ
********************************************************
********************************************************

********************************************************
********************************************************




ついに明日は宏光の誕生日(´ー`)
予定はバッチリだよ!{何


そして今日はマイボス最終回だねハート
なんかめっちゃ楽しみなんだけど★☆★☆
このドラマ楽しくて大好きなーーーーーんっ
終わっちゃうのが寂しい・・・。

でね、
今日は横尾くんアウタ上向き上向きみました{笑
いいねあの笑顔!!
それが見終ってからは宏光特集ラブ
昔のみたりイロイロ(´ー`*)
髪の毛短くてツンツンしてた頃の宏光見てたんだけどさ・・・
なんかスッゴイ幼く感じた☆
サッカー少年!って感じぴかぴか
とにかく見てるだけで楽しかったわ

明日幸せな1日になりますよーーーーーに。





北山宏光 | 20:49 | comments(2) | -
愛を乗せて 歩いて行く
バレー最中に更新ぴかぴか
宏光の『頑張れ〜!』がやっぱり可愛い♪♪♪





ねぇーねぇーねぇー {何
検索文字例一覧・・・・・。



北山宏光 眉毛
ってなんですか!?

日に日に多くなっていくんですがたらーっ汗
なんだなんだぁーーー???爆



あと1番多いのが
北山宏光 画●

画●は置いてませんからねーーーっどんっ



大冒険関係がかなり多いなぁくるりん



それと・・・
北山博光って検索してきてくれた方がいますね・・・たらーっあせあせ
あの〜博光って誰でしょう・・・!?
書いた覚えないっすひやひや


疑問がいっぱいだぁーーーーーっ豚豚豚







北山宏光
北山宏光
北山宏光
北山宏光
北山宏光

だからねラブラブラブ{←ウザイ








いろんな検索で来てくれている方々ありがとーうハート(なにで引っかかってきてくれているんだかすごく気になる今日この頃・・・)意味不





まぁこれからも更新がんばりまぁーす赤い旗{あそ





無駄更新でしたパー









あ・・・
辰巳大丈夫かなぁ???
心配です・・・あせあせ
北山宏光 | 20:03 | comments(3) | -
もっともっと 信じたいから
バレーに宏光でたぁぁああラブラブラブ

岡山行ったのね青い旗



てか宏光くん髪型変えました!?
ちょっとすいたよね?{気のせい??
私の好きなストレートだぁあああわーいぴかぴかラブ


でもなんか違う・・・汗{ぇ


あの〜・・・
あの〜・・・

髪色変えるんじゃなかったんですかぁーーーーー???{黙


まぁいい・・・モゴモゴ{ぇ








今日も相変わらず俺様北山くんラブラブラブ


大丈夫だよちゃんとカメラに映っってますからーーーっテレビ赤い旗


カメラ目線素敵ぴかぴか



まぁそんな宏光が好きなのねイヒヒハート{意味不




最近
『フィーバーしようぜ!頑張れ日本!』
って言ったあとに宏光顔横にゆらすよね?{←絶対通じないな。





歌の前に『頑張れ〜♪』って言った宏光なんか可愛かったハートハートハート








そんで今日のMステに桐山くんでたんッ拍手{しってる
必死でカメラにうつろうとしてたねチョキ{違
可愛い揺れるハート{ぇ
ノリノリダンス最高ーーーーーっわーいラブ










笑顔好きやぁあああああぁぁああチョキラブラブラブ
北山宏光 | 22:45 | comments(1) | -
ら〜ら〜らッらぁ〜
あしたも冒険王
    〜キミが来なくちゃはじまらない〜




最悪な事に宏光が変顔?した回・・・
観れませんでした・・・・・ポロリ

うぉおおおおおおおおおおおおおおおーーーどんっ泣き顔



感想書きたかったけど今書けないんで
またこんどッ!!








あと今日はバレーの番組やったねハート
5分くらい?しかでなかったけどめちゃ萌えたラブラブ

宏光やばーいハート



あ・・・
今日の文章・・・
まったくまとまってなくてごめんなさいひやひや汗






明日はkitty GYM番協に行ってきますハート


楽しみだっっチョキラッキーラブ
北山宏光 | 22:01 | comments(6) | -
☆お台場冒険王☆
みなさん観ました!?{何

お台場冒険王の宣伝番組ハートハートハート

あれはヤバイっしょラブラブラブ
てか宏光のTシャツの色黄色ですかッ豚
目立つ目立つイヒヒぴかぴか
しゃべってる宏光久々に観たんで私はもう夜中なのに1人でテンションMAXでしたよウィンクチョキ
もうなにもかもが可愛い〜(´/ω\*)ラブ{逝
てか宏光君ちっちゃい・・・{コラ
光クンと身長あんまりかわらないんだねイヒヒかわいい
むしろ光&伊野尾くんより小さい???笑{オイ
まあそこが可愛いのラブ{意味不明

宏光デジモンと戦ってましたよ・・・ラッキー
すごい無邪気〜ハート
まるで正義のヒーローみたいだった王冠2かっこいいくるりんぴかぴか



『こいつ強そうだよ』って言ってるけど・・・強いか???笑〃
まあ強いということにしておきましょうあっかんべーチョキ{ぇ

光に「どっちが子供だよ」って突っ込まれてましたけどもちろんあなたです☆北山様・・・イヒヒリボン

辛い物食べてる時の宏光の顔・・・まじ辛そうモゴモゴ汗
光の頭叩いちゃだめじゃん!!笑〃
痛そうだったよぉーたらーっあせあせ





あああああくるりんポッまじサイコウ揺れるハート
昨日の夜中はカナリ盛り上がりましたとさチョキ
1人でむなしかったけど・・・豚

宏光観れるだけで幸せ〜ハート大小ハートハート大小ハート




今日もやるみたいだからYoチェケラぴかぴか




もう1回リピしてきまぁ〜すラブラブラブ














あッそれとテンプレ変えてみましたあよつばのクローバー
北山宏光 | 23:03 | comments(2) | -
真実さえ戸惑う 行き場のない君を
ヾ(^▽^)ノわーい

ヾ(^▽^)ノわーい

ついに宏光の番キタァー!!!!!!!{滝沢演舞城掲示板}

めっちゃ長文あざ〜す(b'v`*)うれしぃよぉ絖紜www

てか宏光...何キャラ?{笑

意味不な文章がまた可愛いのよねあの子{誰

やばいね(/ω\*){逝


ちゃんと画面保護したからオーケーオーケー(*VωV*)♪♪♪
何回も読んじゃッたさ☆

タッキーが大好きなコトゎ充分わかりましたよ宏光くん{笑


顔文字の使い方もカワユイのね(・∀・)♪

あなたホントに20歳ですか?{ぇ


(*⌒▽⌒*)

ヽ(´ー`)ノ

(*⌒▽⌒*)


パクらしてもらうね♪


今日ゎ幸せやァ(*´`)v


後ゎ太ちゃんのを楽しみにしています!!
期待してるからッ(*⌒▽⌒*){何



そーだそーだ♪
10日からバイトやるコトになりましたァ(*'v'〇*){ィエィ

面接まだなんだけどほぼ決定らしぃよww

兄ちゃんの紹介だから♪


よぉし(・∀・)♪

宏光のために魂代トカ稼ぐぞぉ(・●●・)ぶ


頑張りやぁす(∀`*)♪
北山宏光 | 00:41 | comments(0) | -
<< | 2/2PAGES |