宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
君に幸あれ
こんばんは(・∀・)


YOUたち!の感想書きはぐった(ノД`)



今あいのり見てます(*‘o‘){←関係ない。

え? え?
告白OKですか(゜∀゜;ノ)ノ
あ・り・え・な・い!!{黙



YOUたち!の感想は明日書けたら書きます(・∀・*)

文化祭の振り替えで明日多分学校休みなんですよ♪{←ぇ



では短いけど
今日はこのへんで(=゜-゜)



ばいキョン♪
プライベート | 23:25 | - | -
さぁ 走れ
あ・・・日付変わっちゃったプシュー

今日(昨日)はめっちゃ疲れたぁーーーっ(´ー`)

買い物しまくったからねモゴモゴ
おかげでお金がぁ〜・・・{←あ〜あ〜あ〜

そして帰ってからお部屋の掃除・・・豚
私の部屋・・・恥ずかしいけどめっちゃ汚いわけですよたらーっ

皆さんの家はキレイですかね???
そりゃキレイだよねぇ汗汗

まだ終わってないのでこれからまた掃除してきます☆★☆★




1日中頭の中でかかってた曲は
宏光
「チカラ」でしたハート



1回聴くとずーーーーっと残るんだよねラブラブ





では行ってきますおはな




なんかグダグダ記事でごめんなさいひやひや

ばいキョンパー
プライベート | 00:13 | comments(2) | -
はるかな旅が始まる
無駄更新(´ー`)


ブログペットの【みっくん】
『北山小さい・・・』って言葉を発しましたどんっ


はははh・・・・・


面白い←ぇ





少クラみたいなっおはな
感想でも探してこようかな豚




今変な気持ちです。






気分転換に外へお出掛けしに行ってきまぁす!!{あそ










無駄更新失礼しましたひやひやパー




チャオ豚
プライベート | 14:26 | - | -
チカラ
今電車の中です(・∀・*)

完璧グッズの時間に間に合いません( ̄∀ ̄`)ぎゃ


売り切れとかやめてねぇ―ーーーーっっ!!!!!




そして今日はまちにまった宏光ソロのやぁライヴ(〃ω〃`)♪♪♪♪♪


リアルタイムでみれないのが悲しいな(つ□`о)



そして今日は少クラだね(・∀・)

いとこにしつこいほど録画してもらえるようにたのんどいた(ノ∀`*)笑


【祈り】だもんね♪






あぁ〜早く渋谷つかないかな(b'v`*){←ぁ
プライベート | 08:44 | - | -
モギモギフルーツ♪
携帯からーーーーーッ!!!!!!!!!!

こんばちわ(・∀・)


今日はPCをやる気力がありません(*pωq`)

今日も雨だったよぉー(;∇;)
でもちゃんとバイト行った♪♪♪
バイト先のMくん最近こないんだよね(´・ω・`)
いるとウザイけどいないと寂しいわぁーーー・・・・・{ぇ

後ね、バイト先に高木君似がいます(つ∀・)
女の人だけど・・・(`・∀・)笑

なんかカッコイイのまじで!!!{←意味不
惚れちゃったよ(ノ∀`*)


なので私は勝手に【高木さん】と呼んでます(〃ω〃`){←失礼。

しかもすごく優しいvv





タッキーの診断のjr.からのメッセージはまだですかね?????

宏光からタッキーへのメッセージが早くみたい(VεV*)♪♪♪


音楽大運動会のグッズほんと楽しみ(´ー`*)


内輪は・・・
*A.B.C.
*kis−My−Ft2
*J.J.Express
*Ya−Ya−yah
*中島裕翔
でいいんですかね??
23種類・・・。


あの〜・・・
Question?の内輪は?(´・ω・`)?{ぇ

ないのかなぁ??

まぁ宏光の個人内輪があるならいいですが(〃ω〃)♪

5枚くらい買っちゃうよ?{ぁ


全部ほしいなぁ・・・


来月お金ピンチやなぁーーーーー(´ー`)汗


バイトもやる気ないしねぇ(・∀・`)ぇ


なんかジャニーズに全部マネー使ってるよぉな・・・。


これからが怖い怖いっっ(;∇;)





ではカナリ中途半端ですがこのへんで(・3・)ノシ




ばいキョン♪
プライベート | 22:59 | comments(3) | -
けして諦めない心
バイト疲れた疲れた疲れたぁああああ(pд。q)


忙しすぎだし人足りないし大変なのよーーーっ!!!!!!{あそ



そのため私はまだHEY!HEY!HEY!を観ていません(●´ε`●)

バックはちびちゃん達じゃなかったらしいですが・・・っっ(つ∀・`)


でもごっちいるらしいのであいのりが終わってから見たいと思います★★★★★



それでは短いですが今日はこれにて失礼します(・×・)




ばいキョン♪♪♪
プライベート | 23:50 | - | -
★体育祭★
今日は朝から私が通ってた元中学の体育祭へ行ってきましたおはな
相方ちゃんの弟を応援しにね赤い旗
それと某jr.君をちょっとみに・・・{禁

今日はめっちゃ暑かったねぇ汗汗
干からびるかと思ったよおてんき

中学へ行ってまず最初に会ったのが1年の時担任だった先生・・・たらーっ
全然変わってなかったわぁーーーーーっ!!!
少し話してバイバイパー

それから椅子に座りみんなを観察眼鏡
すっごい楽しそうだったるんるん

少したってYa−Ya−yahが始まる時間になっちゃうのでいったん家に帰宅家
やぁの感想はまたのちほどかわいい
みんな笑顔だったね!笑


そしてまた1時半頃学校へ出発〜くるりん

座ってリレーみたり・・・
てか男子カッコイイわハート{ぇ
後輩皆カッコよいラブラブ
私達の近くにちょこちょこちびっ子ちゃんがきたりしてまじ笑ったわーい
太ちゃんとか勝手に名前つけたりしてねチョキ
めっちゃ可愛かったラブ

そして時間がどんどんたって最後の見せ場ぴかぴか男子の組体操!!!ぴかぴか
目の前にカッコイイ子いた♪♪♪

そしてやっと相方ちゃんの弟君発見!!
可愛いわよvv
1番上だったから目立ってた王冠2

先生も走ったりしてて面白かったわイヒヒ揺れるハート


そして帰りがけ(閉会式終了後)に某jr.君をやっと発見ラブ
てか最初気づかなかったんだけど私達の真横らへんを通ったの!!{←興奮
可愛い可愛い後輩だわおはな
なんか髪型変わってたなぁーーーっぴかぴか
私よくみれなかったたらーっ
背〜でかーーーーーっおはな


とにかく雑誌より実物のほうが確実にカッコよいハートうん。


そして某jr.君のクラスは見事に第1位拍手

おめでと〜
よかったねぇーーーーーーーーーーっ(´ー`*)




後輩の皆さん体育祭ホントにお疲れサマでした青い旗

楽しかったよぉーーーーーハートハートハート






そして終わってからは本屋さんへM誌を買いにレッツゴーGO!
表紙宏光かよぉーーーーーっ汗汗



まだ読んでないのでM誌の感想もまたのちほどパー





今日は疲れたなぁ〜プシュー
でも某くんに会えたのでよかったよかったチョキ




ではそろそろ寝ますかわいい

コメレス行けたら行きますハート









チャオ〜パー
プライベート | 23:50 | comments(5) | -
<< | 2/4PAGES | >>