宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
見ちゃうの?
唯華[@宏光]んとこで見ちゃいました汗
ちゃんとやりますよぉーおはな


強制バトン



★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
予測変換ワードを 書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです(笑”




あ→歩き
い→伊野
う→上木
え→江田さ(←江田さん・・・?笑
お→お疲れ様

か→
き→北山ラブ
く→口出し
け→圭介 (←誰?ぇ
こ→後輩

が→頑張って
ぎ→銀行
ぐ→グループ
げ→元気
ご→ごめん

さ→寒い
し→翔太
す→素敵
せ→セブン
そ→そろそろ

ざ→雑誌
じ→じゅにあ
ず→ズーム
ぜ→全然
ぞ→増加

た→太ちゃん 
ち→遅刻
つ→疲れた
て→点数やば (リアルだ・・・たらーっ
と→途中

だ→大ちゃん
ぢ→地味
づ→
で→出来ない
ど→どれ

な→中家 (?
に→ニカ
ぬ→ヌードル
ね→ねこ
の→飲む

は→はっしー
ひ→宏光ラブ
ふ→復活
へ→変な、(? 
ほ→惚れちゃう

ば→バイト
び→ビックリ
ぶ→ブレザー
べ→ベスト
ぼ→

ぱ→パタリ
ぴ→ピンチ
ぷ→プレッシャー
ぺ→ペット
ぽ→ポイント

ま→負けた
み→見てよ
む→迎え
め→メール
も→森の中 (???

や→ヤバイよ
ゆ→
よ→ヨッシー

ら→来週
り→料金
る→留守番
れ→連絡
ろ→ロング

わ→分かる
を→ヲタ
ん→んじゃ


おわりー拍手
バトン | 22:47 | comments(0) | -
彼氏ができました♪
・唯華[@宏光]と冴[@太輔]んトコでみちゃったよぉーーーーー!!
暇だからやりますおはな



●見たらやる。絶対に。
●タイトルを「彼氏or彼女ができました」に設定する。



●好きなタイプを“外見”で答えよう
*笑顔可愛い。
*髪型がある程度カッコイイ。{←笑
*背が自分より高い。{←みんなあてはまると思う・・・。
*手がキレイな人。{←外見?笑

●年上が好き?
年上好きですよラブ

●財布はどんなのを使っていますか?
この前財布新しいの買いましたっよつばのクローバー
シルバーとピンクの財布です。
モフモフしてますかわいい

●携帯電話はどんなのを使っていますか?
これまた最近買い換えました音楽
エーユーですよ星
色はピンクです豚

●ストラップはつけていますか?
お気に入りのストラップが切れてしまったので今は代わりにでっかいミニーのヌイグルミ?みたいのつけてますおはな
ものすごく邪魔。笑

●手帳は持っていますか?
前はいろんな種類持ってたけど今は持ってません★

●バッグはどんなのを使っていますか?
場によって違うよぉぴかぴか

●バッグの主な中身は?
*財布
*鏡

以上!!{←少なっ

●今はいているパンツの色は?
これ答えんの?笑
じゃあ黒で・・・。{ぇ

●星に何を願う?
お金下さい。{←黙

●もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
黒か白かなかわいい

●好きなスポーツは?
観るの専門で・・・
サッカー・野球・バレーボール

●最後に見た映画は?
猫の恩返し♪笑
めっちゃ古いねぇ〜たらーっ
今は観たいのたくさんある★
木更津キャッツアイ観たいなぁ〜星
あとデスノートニョロ
給料でたら絶対みにいきます!!

●怒っている時どうする?
*物を蹴る
*1人でブツブツ文句言う
*どっか行く
*誰かに電話orメールする・・・。

あはははは。

●夏と冬どっち?
絶対冬結晶
やまぴーは夏だよねおてんき←ぇ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
セー●ー服となんとかかんとかって奴(笑)見て泣きましたあせあせ
とくにおじちゃんの回。{ぇ

●布団の下に何がある?
多分死骸・・・。{←苦笑

●昨日何してた?
チャリ盗まれて相方さん家にお邪魔してました家

●好きな車は?
黒のアレ!!{何

●好きな花は?
桜




以上チョキ
バトン | 22:10 | comments(0) | -
送り主バトン♪
またまた唯華[@ひろっピ]からーーーーーっ揺れるハート
いつもありがとうぴかぴか


送り主バトン



Q1,送り主のことどう思う?
 可愛い妹ちゃんって感じおはな

Q2,送り主のこと好き?
 好きだよぉ〜

Q3,送り主のどんなとこが好き?
 宏光愛愛愛なとこ。笑
 依ちゃんが好きなのも一緒だから話合って嬉しいよつばのクローバー

Q4,送り主と遊んだことある?
 ないよぉ〜☆

Q5,遊んだらどうだった?
 遊んだことありませんってたらーっ

Q6,送り主のこと気になる?
 めっちゃ気になるよ♪

Q7,送り主見たことある?
 ないなぁ・・・(´ー`)

Q8,見てどう思った?
 見てみたいかわいい

Q9,送り主に会って言いたいことは?
 宏光について熱く語るハート←オイ。

Q10,送り主のことをなんて呼んでる?
 唯華よつばのクローバー

Q11,送り主とどんな関係?
 私の大切なブログ友達おはな

Q12,好きな人8人に廻して。
 相リン様でやってくれるって方は是非お願いいたしますラブ




バトン | 14:51 | comments(0) | -
★バトン★
唯華[@ひろっピ]からーーーーーっぴかぴか
 ありがとおかわいい



□■あなたの一番好きなものバトン■□
複数回答不可!


■動物は?
 ネコちゃんラブ
 今8匹飼ってます☆

■お菓子は?
 ポテチおはな

■料理は?
 あんま好きってゆう食べ物がない・・・{←ぇ

■缶ジュースは?
 ファンタオレンジ

■インスタント食品
 茄子スパゲティーラブ←違

■寿司ネタは?
 びんとろ揺れるハート
 
 まじウマイおはな

■パンは?
 コーンマヨネーズパン??だっけ?
 あれ好きイケテル

■ドンブリは?
 親子丼!?

■お酒は?
 あんま飲めませんあせあせ
 飲むとたまにテンション下がって無口になる可能性ビール
 ビールは嫌いです・・・。
 
■TV番組は?
 ラブザ・少年倶楽部ラブ

■洋楽は?
 ん〜とねぇ〜

■芸能人は?
 きたやまひろみつ
 
■歴史上の人物は?
 うふふふふふ・・・f

■作家は?
 しらん。{オイ

■言葉は?
 ありがとうよつばのクローバー

■雑誌は?
 ジャニ関係。

■マンガは?
 最近のマンガはよく分かりませんひやひや

■映画は?
 全然観てない汗
 イッチーの映画観にいきたいなぁ〜なんて。

■お店は?
 ア●タぴかぴか

■洋服は?
 お洒落な人憧れるラブラブラブ

■靴は?
 今めっちゃブーツがほしい!!!!←違

■香水は?
 あのでっかいハートがついてるやつハート{←不

■アウトドアスポーツは?
 ・・・・・。

■インドアスポーツは?
 ・・・・・。笑

■装飾品・貴金属品は?
 なんだろ〜

■季節は?
 冬結晶 秋日の出

■落ち着く場所は?
 ありません。{ぇ

■旅行先は?
 旅行あんま好きじゃないの〜プシュー

■インターネットサイト
 みなさんのブログラブ

■ティッシュの銘柄は?
 いろんなの使うよ☆笑
 
■キャスターは?
 eeeeeee

■思い出深い曲は?
 ボクの背中には羽根がある

■色は?
 ピンク・黒・白

■麺類は?
 スパゲティー豚

■アーティストは?
 キスマイにしといて下っっ!!!逃

■必ず6人に回してください!
 ごめんストップでぇーーーーーっSTOP!




バトン | 14:11 | comments(0) | -
☆バイトばとん☆
■キスマイバイトバトン■



1、バイトを始めようと思ってさっそく電話。電話に出たのは。
A:「お電話ありがとうございます!」・・・声でか過ぎで耳が痛い。藤ヶ谷太輔。
B:「ありがとうございます。えっと・・・」ちょww店の名前ど忘れ。玉森裕太。


パー
店の名前忘れるとかちょっと・・・だけど。笑
玉ちゃんだからいいやぁ〜おはな{えぇ


2、面接だよ。担当者は。
A:「んでさー。さっき・・・」あの。雑談ばっかで面接は・・・宮田俊哉。
B:聞くだけ聞いて「・・・ん?」千賀健永。


パー
ん?って言い返してあげるハート
宮っちと何語るのだろうか・・・(´ー`)
てかどっちも面接じゃないじゃん!!!笑


3、採用されてバイト初日。教育係りは。
A:「とりあえずどこに何があるかから・・・」優しく教えてくれます。横尾渉。
B:「俺が教えるから目離すなよ!!」超俺様。北山宏光。


パー
優しく教えてくれる横尾ちゃんもいいけどぉ・・・
ここはやっぱり宏光だよねラブラブ
絶対宏光から目離さないよラブ
うわぁ〜俺様最高っぴかぴか
仕事にならないと思いま・・・す・・・。


4、失敗しちゃった!そんな時。
A:「大丈夫??今度からはさ・・・」頼れる先輩です。飯田恭平。
B:「あー俺もやったことあるからー」自分の失敗談でなぐさめ。二階堂高嗣。


パー
こんな感じ好きかわいい{←どんな感じだよ。
実際に私のバイト先にこんな人いますよおはな
頼れる先輩飯田くんもいいねハート


5、ヒマだから社員帰っちゃって2人きり。誰と??
A:「終わったらカラオケ行ってー」まだバイト中ですが・・・横尾渉
B:「これとーこれの組み合わせまじおいしいって!!」裏メニュー試食会。北山宏光。


パー
かびるんるんとカラオケ〜るんるん{←意味不。
北山くんは何をしてるのでしょう???笑
あっでも観察してるの楽しそう揺れるハート{オイ
私試食したくない!!!{蹴


6、休憩です。休憩室にいたのは。
A:「おいしそうだったからもらっちゃった♡」人のおかし勝手に食べてますよ。二階堂高嗣。
B:「あのさーアド交換しよっ☆」いきなりですかい。藤ヶ谷太輔。


パー
え?まじで?じゃあ私も貰う〜チョキ←ぇ


7、バイトの飲み会。そこでは・・・
A:「えwwwちょwww」いろいろ暴露されてきょどりまくり。千賀健永。
B:「一発ギャグ!動物園のゴリラやります!!」さすがです。宮田俊哉。


パー
ゴリラみたいですゴリラ!!


8、諸事情で辞めることに。最終日に・・・
A:「お前さぁ、週1で遊びにこいよ」あのどこまで俺様・・・北山宏光。
B:「メール送るね♪でどっか遊びに行こ。」さらりと誘ってますよ。藤ヶ谷太輔。
C:「は?ホントに辞めんの??」そんなにキレられても。横尾渉。
D:「今日が最後かぁ。いつでも来てね☆」優しいなぁ。飯田恭平。
E:「辞めたらここつまんなくなっちゃうよ(>д<)」そんなこと言われても。千賀健永。
F:「え?俺が辞めるんじゃなくて??」誰がそんなこと言いました??宮田俊哉。
G:「明日も来ない??バイト。」・・・辞めるんだってば。二階堂高嗣。
H:「今まで楽しかったよ♪ありがと。」こちらこそ。玉森裕太。


AAAAAAAAパー
宏光いるんならいつでも遊びに行きますってラブラブラブ
その前にやめたくないね汗


9、次の新人さんを連れてきてください。

*凛菜[@渉]
*唯華[@宏光]

暇な時にでもやってみてねラブ
やった事あったらスルーでOKチョキ





Ciaoパー
バトン | 23:29 | comments(1) | -
ブログバトン♪
柚子[@雄也]からーーーーーっかわいい
ありがとう(´ー`)ラブ




━ブログバトン━


Q1.ブログのタイトルの由来は?

担当さんの名前をいれたかったんで入れてみましたハート
あとはQuestion?の『感じてみろ』って歌が大好きなんでくみあわせてみましたおはな
普通だねぇーーー(´ー`)


Q2.ブログのハンドルネームの由来は?

【宏美】
これも宏光から一文字もらいましたよつばのクローバー
あとは自分の名前から一文字・・・。


Q3.どれくらいのペースで更新してる?

なるべく毎日更新を目標に頑張っております★☆★☆


Q4.今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?

え???
ん???{不。


Q5.今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?

かなり・・・たらーっ
みんなのブログを毎日拝見しております!{←やめろ。


Q6.よくブログに遊びに来てくれるのは誰?

相リンしてくださってる皆様ラッキーぴかぴか


Q7.よくコメントをくれるのは誰?

*凛菜[@よこおわたる]
*一花[@きたやまひろみつ]
*幸ちゃん[@たかきゆうや]
*柚子[@たかきゆうや]


めっちゃ嬉しいですラブラブラブ


Q8.ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)

いますよぉ(´ー`*)
柚子ちゃーん(^^*)

みんなメールしましょうよおはな{←いやだ。


Q9.ブログ友達で会ったことある人はいる?

残念ながら今の所はまだいません(´ー`)うふ。
相方[@たいすけ]とは学校同じなんで毎日ではないけど会ってますがおはな


Q10.あなたのブログを一言で言うと?

ハートジャニ満載ハート・・・にしといて下!!


Q11.「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」     
をアピールしてください♪


めっちゃ絡むよぉーーーーーぴかぴか
コメント残してくれたら必ず遊びに行きますよつばのクローバー←迷惑。


Q12.ブログを始めてよかったことは?

ジャニ友がめっちゃ増えた(^^)
宏美と絡んでくれてる子みんな良い人で感動っラブラブぴかぴか
もっと仲良くなりたいです星


Q13.ブログを始めて悪かったことは?

いいなぁ〜って思ってた人のブログにコメントしたんだけど返事が返ってこなかった時はかなり凹んだ泣き顔


Q14.ブログは楽しいですか?

書くの大変だけど(下手だし)楽しいですチョキ


Q15.ブログ友達3人以上にまわしちゃってください。

ここでストップしまぁーーーーーす青い旗








おわりッ揺れるハート
バトン | 00:03 | comments(4) | -
ドライブバトン♪
幸ちゃん[@高木くん]からーーーーーっかわいい
ありがとう(´ー`)ラブ



<ドライブバトン>


1.あなたは誰とドライブしますか?
*北山宏光くん。

 
2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

*宏光が憧れの左ハンドルの車自動車


3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

*お化け屋敷おばけ
ムードぶち壊しだねたらーっ


4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

*宏光が好きな曲ならなんでもいいよハート


5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
相手も少しイライラしています。
どうやって相手のイライラを解消させますか?


*お弁当食べさせてあげるおはな←は


6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?


*ちょっとトイレ行きたいんだけどぉ・・・ひやひや←普通。


7.ドライブインへ立ち寄りました。
相手に何を買いますか?
又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか?


*私ドライブインに寄っても車で待ってる方なんで・・・(・・・)笑


8.これは自分も運転ができると言う設定で!
帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?


*そのままそっと寝かしといてあげる揺れるハート


9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)

*やりたい人いますかーーー!?
やりたい方は担当サンを入れてやってねラブ


バトン | 00:40 | comments(4) | -
<< | 2/7PAGES | >>