宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
愛の輝き 放て
はい今日もYOUたち!の感想書けませんでしたひやひや汗
いずれか書くかもしれないし書かないかもしれませんあせあせ{書けよ。
まぁいつも自己満ですけどね(´ー`)



今日は1日中でしたねムニョムニョ

せっかくのお休みだったのにぃ〜・・・。。。


あっ今日買うはずだったM誌も買えませんでしたモゴモゴ
やばい〜早く買わなくちゃジョギング

おはなお給料も明日おはな←あそ。
入ってなさそうだけど・・・ピピピ




あっそれと・・・
美勇人のことですが・・・
あのあとよく観てどこのいるかすぐ分かりましたラブ
よくみなくてもよく分かる位置にいるよねおはな
かっわいい〜〜〜ラブラブラブ




宏光くんのお手紙が早くみたいです豚ぴかぴか




今日は百識だねラブ
楽しみだぁーーーーーーーーーーっよつばのクローバー



始まるまで何しようかなかわいい







おはな以下コメレスおはな
(PINKERさんは続きへどうぞ)next

続きを読む >>
Kis-My-Ft2 | 23:58 | comments(3) | -
丸いハートに届くように
はい。
今日は寝すぎましたzzz

お昼頃まで寝てたよぉーーーっ(´ー`)

そんで今日はアイス食べまくりましたおはな
絶対お腹痛くなるはず・・・!{←じゃ食うな。


武道館〜・・・・・・・・・・っどんっ
なぬっっっひやひや
jr君達もほんと忙しいね汗



ショップ写真も新しくなったみたいなんで行きたいんですけどラブ
ねぇーーーー相方ぁーーーーっ
売り切れる前に行きましょうよ(・3・)パー




高木くんの写真・・・売り切れらしいんですけどマジですか!?
すごいねぇ〜汗
あの・・・・・。ほしいんですが・・・っ!!!{←遅


宏光のは某掲示板でみましたハート
ほしい〜ほしい〜ほしい〜揺れるハート{黙。


火曜日とかすいてるんかなぁ???
あっQ?の写真も・・・っかわいい{オイ



そえば明日日曜日なんだね{汗;
てっきり月曜日かと・・・たらーっ

来週は文化祭の準備なので授業がまったくありませんチョキ

先輩ダンスとかバンドがみたいんですけどッ(〃ω〃)

バンド憧れるなぁラブ

めっちゃかっこいいッス!!














おはな以下コメレスおはな
(PINKERさんは続きへどうぞ)next

続きを読む >>
Kis-My-Ft2 | 22:00 | comments(0) | -
木更津キャッツアイにゃ〜♪
暇なんでまたまた更新豚
もう夜中の2時半すぎましたがね・・・。
なんかテレビつけたら木更津キャッツ再放送始まりましたよハート
バンビかっこいい〜(´ー`*)
・・・ってのは置いといて。




今日(昨日)は少年収録でしたね

『あなたにお手紙書きましょう』は宏光とトッツーだったみたいでラブラブラブ
やばいやばいやばい楽しみハート

久しぶりのお手紙だ拍手


そして太ちゃんはいないみたいで[:がく〜:]
太ちゃんドラマ頑張ってねおはな
ぴぃちゃん日記にも登場しちゃったよ(´ー`)
大変そうだけど楽しそうるんるん
慶ちゃんのメン愛にも太ちゃん登場したんかと思っちゃったモゴモゴ
ガヤガヤ書いてあったからさ(´ー`)






あっ♪
そーいえばYa-Ya-yah

スタジオライブ最高だったねラブ



『愛しのプレイガール』



・登場の仕方めっちゃカッコイイじゃん!!
てか何故ハッシー笑ってるの??おはな
笑顔のハッシー可愛い〜ラブラブラブ
大ちゃん素敵ぴかぴか
・この曲ダンス激しいねぇ汗
さなぴーーーーーーっイヒヒ{何
高木雄也さんかなり映ったねぇラブ
かっこいいっス!!!!!


ステージも豪華に・・・ぴかぴか

そろそろ番協に行きたくなってきました星

行こうかな・・・!?



明日はバイトお休みチョキ
やったぁーーーっラブ





あっコメレスはまた今度ニコニコ







ばいキョンパー























おはなお知らせおはな
リンクに柚子[@高木雄也]を追加しましたラブ
これからヨロシクねぇラブラブ揺れるハート






Kis-My-Ft2 | 02:45 | comments(3) | -
誰のせいじゃない 君のせいじゃない
うわぁーーーーー汗汗

とうとうバイト先からお電話きちゃったよひやひや
最近行ってなかったからねぇ・・・。
でも辞めてませんよ。
バイト先の皆さんゴメンなさいねあせあせ
それにしてもリーダーが怖いわ。
やってけない[:がく〜:]



あっ変な話してゴメンなさい(´ー`)



話変わりまして・・・
Web大運動会のグッズ買おうかすっごく迷ってます汗
もう日にちないよねたらーっ

宏光くんのは買ったんですが他の子の内輪もほしくて・・・{←ぁ





買ったほうがいいですかね???{←聞くな。







どーしよーーーーーっ猫2

14日までにじっくり考えます!!!!!







あっ
昨日少クラ見せてもらったんですが
宏光の『ひろっピ』

萌えーーーーーっですねラブラブラブ


超可愛いラブラブ揺れるハート




まっすーのも最高でしたぴかぴか
NEWS冬魂思い出したよぉおはな


感想書きたいんだけど今そんな気分じゃないのでこれにて失礼します(´ー`)パー








ばいキョン

































どのグループもメンバーが1人でもかけちゃったらダメなんだよ。
必ず戻ってきてね。
待ってるよ(^^*)





Kis-My-Ft2 | 23:57 | comments(3) | -
ドラマ(´ー`)
星藤ヶ谷太輔星


     『白虎隊』出演決定!!


遅くなっちゃったけど・・・
太ちゃんおめでとう(´ー`)
伊東又八役ですかおはな


いいねぇ山ぴぃと共演なんてっっ

羨ましいです。


楽しみにしてるよーーーーーっぴかぴか
Kis-My-Ft2 | 19:51 | comments(2) | -
くじけない 止まらない


みんなぁ〜(´ー`)
お久しぶりッッ*.+


9月は毎日更新頑張った♪♪
初めてだよこんなに続いたの(^^)
みんなのおかげラブ


まぁそれはさておき・・・

今日は雨がザーザーすごかった!!
学校行くのが大変だったわぁーーー汗
歩いてる途中に車がスピードだしたまま水溜りにジョッボーンどんっ
その・・・・・全部私にかかりましたポロリ
ふざけんなぁーーーーーーーーーーっ!!!て感じだよねひやひや{←不




ジャニーズ・・・どんどん変わってくねぇギザギザ
いろんな噂があってどれを信じていいんだか分からない{汗;







そしてそして
明日は3誌発売日っハートハートハート

宏光くんいっぱい写ってるかな???
買いにいっちゃうよぉーーーーーっぴかぴか


ついでにこんな田舎の地元にできちゃったビバ●ール(←すっごいでかいお店)に行ってきます豚

ほしい物があるんよねかわいい









コメレス行ってなかったのでこれからいきます!
すっごい遅くなっちゃってごめんなさいねひやひや汗




おはな以下コメレスおはな
(PINKERさん・実祐)続きへGOプシュー




続きを読む >>
Kis-My-Ft2 | 23:59 | comments(5) | -
宏光・太輔・渉・高嗣・健永・裕太・俊哉
『you達の音楽大運動会』

初日お疲れ様でしたイケテル


何何???
宏光の内輪売り切れたの?
ええぇぇええ泣き顔どんだけぇーーーーーっどんっ
早めに行かなくちゃ買えないかなぁ???


今日キスマイちゃん担に内輪の画像みせてもらったんだけどさ・・・


せせせせs千ちゃんがめっちゃカワイイーーーーーっ(´ー`)

ニカちゃんも素敵すぎなんだけどぴかぴか
前髪アップだねラブ


宏光微妙に笑ってるおはな
たくさんほしいけどお金の関係で多分あんまり買えませんあせあせ





そして明日は朝早くから原宿へ行ってきますチョキ
大運動会めっちゃ楽しむぞぃハートハートハート

宏光ガン見しまくる見る揺れるハート




短いけどこれからいろいろ準備するので今日はこのへんでおはな



ばいキョン豚ラブ
Kis-My-Ft2 | 21:56 | comments(2) | -
<< | 2/7PAGES | >>