宏光を感じてみろ♪

北山宏光担が永遠とジャニを愛すブログ(^ω^*)♪
*Kis-My-Ft2 *Question? *J.J.Express *チビちゃんだあ〜い好き♪♪
絡みましょ-(ノ∀`*)コメント気軽にしてね☆★☆★
゜.*LOVE宏光*.゜
NEWSも大好きです。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMO
カウントダウン♪
Kis-My-Ft2
☆北山宏光★飯田恭平☆千賀健永★宮田俊哉☆横尾 渉★藤ヶ谷太輔☆玉森裕太★二階堂高嗣★ *8人そろってKis−My−Ft2!
依ちぃ
みっくん
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
おめでとぉ!
ケーキ2HAPPY BIRTHDAYケーキ2

星ベリ-・ウィリアム 貴文星

かわいい14歳かわいい


ベリー君お誕生日おめでとぉ拍手
最近あんまテレビでてないよねひやひやそれとも私が見つけられないだけ?{ぁ
体育祭の時はめちゃミラクルだったおはな
まぁこれからも頑張って赤い旗
陰ながら応援しています。


今年もベリーにとって素敵な1年になりますよーに。


はぴば♪記念日 | 22:00 | comments(0) | -
はぴば(´ー`)
星Y 星


ラブ森田美勇人ラブ

ケーキ11歳ケーキ





美勇人(´ー`)ラブ
お誕生日おめでとーーーーーーーーーーっぴかぴか拍手
まだ11歳とか若い若いっ汗
この間のMステの美勇人はまじで可愛かった(〃ω〃)
あそこだけリピートしまくりましたかわいい
ほんと今は美勇人ブームですハート
実は音楽大運動会も美勇人の内輪作って参戦してましたおはな
みた人いますかね?ぇ

これからの成長がすっごく楽しみだねよつばのクローバー
応援します赤い旗


今年も美勇人にとってとてもハッピーな1年になりますよーに・・・揺れるハート


はぴば♪記念日 | 15:55 | comments(0) | -
+.*おめでた*.+
ケーキ2HAPPY BIRTHDAYケーキ2


河合郁人  19歳

松崎祐介  20歳





フミキュンハート松崎さん
お二人ともお誕生日おめでとうプレゼント



フミキュンのダンスは最高ぴかぴか
あの高い笑い声も特徴的だよねラブ
ハダケ大好き郁人くん。{ぇ
キスマイと仲良しなABCおはな
みんな大好きです
河合さん家のフミキュン19歳おめでとう!!!!!




松崎さんはねぇ・・・
よく相方とザキさんの事語り合ってますラブ
翼ソロ魂DVDのザキさん素敵だよぉーーーぴかぴか
MADも大好きですよつばのクローバー
もう20歳なんだねかわいい
大人だぁ(´ー`)
20歳成人おめでとう!!!!!





おはなこの2人にとって素敵な1年になりますよーーーにおはな













一生懸命長く記事書いたのに消えちゃってカナリ落ち込んでる宏美でしたプシュー{黙
はぴば♪記念日 | 23:59 | comments(2) | -
*はっぴばー*
ハッピー

       バースデーケーキ2


かわいい大久保彰将かわいい


祝14歳祝




大久保くーん
お誕生日おめでとう拍手
14歳なんだねかわいい

最近すっごく気になるん★☆★☆
なんか昔と変わったよねラブ
星大人っぽくなった星
これからも応援するよ!!


この1年が大久保彰将にとってハッピーな年になりますよーに。
はぴば♪記念日 | 19:46 | comments(0) | -
+゚*.#゚+.*北山宏光*.゚+#.*゚+
APPY BIRTHDAY


北山宏光     21歳
********************************************************

********************************************************



☆★北山宏光くん★☆
お誕生日おめでとう
21歳だねハート



私が初めて彼を知ったときには・・・
当時はまだ髪の毛が真っ黒で短髪でした★
サッカー少年!って感じ。
でもその頃はまだ北山の名前すら知らなくて
絶対担当になるなんて思ってもみなかったよ。
よくやぁ番組のバックにでてて見てたはみてた。
けど全然興味なかったんだよね。笑
その時私はやまぴー担でした。

あ・・・・・
なんか語ってんの恥ずかしくなってきた・・・。
なので省略します!



私が真面目に気になりはじめたのは2005年の夏頃。
意外と最近でしょ?
前から知ってたのに好きになるのが遅すぎた・・・。
雑誌でみたり少クラでみたりして・・・
どんどんあなたの存在が大きくなっていきました。
その時私は宏光の魅力に惚れてしまい
たくさんたくさん悩んだあげく、
・・・2005年12月15日・・・
北山宏光担になりました。

ごめんなさい文がすっごくおかしいですね・・・たらーっ
言いたいことがうまく文字で書けない・・・。
どーしたらいいんだろ?
うわぁぁぁあああ〜っっ






歌ってる宏光
踊ってる宏光
笑ってる宏光
ちょっと不機嫌な宏光
メンバーと絡んでる宏光
大人なのに子供みたいにはしゃいでる宏光
大人っぽい宏光
・・・・・。



こんな宏光が大好きです。
大学と仕事の両立頑張ってるよね!

最近はお休みも少ない・・・
kittyってゆうユニットにもはいったよね。
バレー最中は大冒険があったりして大変だったよね。
正直顔がヤバカッタよ。

でもそんな中すごく頑張ってた!

大冒険では宏光から初のお手振りをもらったよ
万笑みの笑顔でお手振り・・・
一瞬だったけどアレは絶対私にしてくれたんだって分かった!{ぇ
内輪作り頑張ってよかったよ
これは本当に貴重な思い出


私よく宏光のことけなすんだけどそれは一応愛情表現なんだよ!ぇ
可愛いチビちゃんがいるとすぐ惚れちゃったり・・・するけどやっぱり宏光が1番って思える。

俺様キャラな北山くん
ほんっっと大好き!

これからも今のままの変わらずな北山宏光でいてください。

大好き大好き大好きです。


これからもずーーーーーっと応援し続けます!





これからもずっとずっと宏光を愛し続けます!





Kis−My−Ft2
メンバー想いの宏光くん。




この年が宏光にとって素晴らしい素敵な1年になりますよーーーに。






2006/9/17.北山宏光担宏美。

はぴば♪記念日 | 23:13 | comments(2) | -
ぱでぱでパパパっ!笑
********************************************************
********************************************************

北山宏光のバースデーまで

 ラブあと3日ラブ

********************************************************
********************************************************





慶ちゃんおもしろい(´ー`)
パパパパパパっとおはな{ぇ

今日は久しぶりに学校へ・・・パー
なんか疲れたわっっ!{汗
急に体力落ちたぁああああ下向き下向き


で、
PCはなんとか無事ですたらーっ
学校から帰ってすぐに線を買いに行きましたよどんっ
近くの某電気屋さんへ・・・。
たけーよたけーよコノヤロウ泣き顔汗
やっぱ携帯の充電器とはくらべものにならないくらいお高いものなのねあせあせ{ぇ
でも宏光のバースデーはちゃんと祝えそうなのでよかったです
一安心ハート






はい。本題へ・・・







ケーキ2HAPPY BIRTHDAYケーキ2


宮田俊哉


よつばのクローバー18歳よつばのクローバー




宮っちお誕生日おめでとう拍手!!
最近キャラがどんどんでてきたね
宮っちプッシュプシュー
ゴリラには笑わせられました豚ラブ
とにかくダンスがめっちゃ激しいね!!{ぇ
宮田くんはファンサがとてもいいハート
1人1人に笑顔でファンサしてたのを私はみてたよ
これからも今のままの宮田くんでいてくださいねチョキ

キスマイ担当宮田俊哉ラブ

これからも応援します赤い旗


星この1年が宮っちにとってとてもハッピーな年になりますよーに星
はぴば♪記念日 | 23:38 | comments(4) | -
お(T●●T)
♪北山宏光のバースデーまで♪

  ●◎あと7日◎●


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++








★Happy birthday★


●○内 博貴○●


+゜.*20歳*.゜+






内くんお誕生日おめでとう(´〃ω〃`)♪
今日から大人の仲間入りだね★☆★☆*.+゜


内くんの事ずっとまってるvv {誰

ずっとずっと待ってるからね(b'v`*)

必ず戻ってきてね(ノ∀`*){絶対。



.゜+.*゜この1年が内博貴にとって素晴らしい年になりますよーに・・・゜+.*゜.+



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






今日はいろいろと疲れて今体調があまりよくないので
これにて失礼します。








コメレスは必ず明日・・・直接ブログの方へお邪魔したいと思います。






では(´・ω・`)



★ばいキョン★



























あー・・・
少クラ・・・(;∇;)/
はぴば♪記念日 | 21:26 | - | -
<< | 2/4PAGES | >>